アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 口谷亜夜 [声優詳細情報]
価格 200円 文字数 4194文字
サイズ 26747.3 KB 公開日 2018年3月13日
声のタイプ 少女の喘ぎ声 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 6回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (注意*たかし君専用)少女が姉とその恋人のプレイを見学→フェラ→姉とレズ行為→姉の恋人のチ〇ポを入れてもらうという流れです。再生時間は14分40秒です。

台詞
 たかしさん。今日はまいが、お姉ちゃんと2人でしてあげますね。
 お姉ちゃんのおまんこに入れたいのですよね。期待しててくださいね。

 最初におしゃぶりして、ぼっきさせてあげます。

 あーむ。@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(10秒ほどフェラ音)

 立ちましたね。
 お姉ちゃん。こっちきて。おっぱいをたかしさんに見せてあげて。
 ほら、お姉ちゃんのおっぱい、大きくて柔らかいですよ。
 お姉ちゃん。たかしさんのおちんぽ、はさんであげてください。
 どうですか。気持ちいいですか。お姉ちゃんの顔に精液かけたいんですか?。
(間)
 いいですよ。お姉ちゃん、ひざまずいて、口を開けてください。まいがたかしさんのちんぽ、手でしこしこして、精液、出してあげますから、お姉ちゃんが口で受け止めてくださいね。

 ほら、しこしこ、しこしこ。まいの手小さいかな?
 たかしさんの太くて、全部握れないよ。でも先っぽをこうやると…。
 気持ちいいですか?妹の手でしごかれて、姉の口に射精してください。いいですよ。ちんぽが反り返ってきました。
 こんなにかわいい、高校生の彼女の顔に精液かけるなんて、たかしさん、ひどいです。
 お姉ちゃんはどうですか? そうですか、かけてほしいですか。じゃあ、「精液かけて」って言ってください。

 ああん。お姉ちゃん、おねだり可愛いです。たかしさん出してあげてください。ほら、出して、だして。あっ、出てる、出てる。
 (間)
 お姉ちゃん。かけられたね。おっぱいにまでたれているよ。まいの手にもかかったよ。まいがきれいにしてあげるね。

 (間)

 次はおまんこくらべですね。
 たかしさん、横になってください。今日はお姉ちゃんから先です。お姉ちゃん。たかしさんのちんぽにまたがってあげてください。
 
 すぐに入りましたね。お姉ちゃん、膝を立てて、まんこにちんぽが入っているところ、見せてください。
 お姉ちゃんのまんこ、まいのと違うね。びらびらで黒ずんでいるよ。ちんぽ、くわえ込んで、すごくいやらしい。お姉ちゃん。下のお口、よだれが、だらだらでてるよ。

 ねえ。こんなに近くで見たら、まいも、おまんこに、くわこみたくなっちゃうよ。たかしさんのおちんぽが、お姉ちゃんのいんらんまんこを、ずぶずぶしてる。すごいよ。お姉ちゃん、気持ちいいの?そんなにエッチな声出して、けだものみたいだね。
 まいは、お姉ちゃんとたかしさんのセックスみながら、オナニーするね。たかしさんも、中学生のまいのロリまんこ、みるんだよ。

 たかしさん、おねえちゃんのまんこの味はどうですか。やっぱり、子どものまいよりも、具合がいいですか? 成熟した大人まんこはどうですか?。

 返事がないですね。お姉ちゃん、腰を振って、たかしさんをいかせちゃってください。
 お姉ちゃんの、いんらんまんこに、たかしさんの太いちんぽが出入りしているのがよく、見えます。お姉ちゃんのまんじるでたかしさんのサオが濡れて光ってます。

 お姉ちゃん、そんなに大きな声を出したらダメですよ。腰ふって出し入れして、すごくエッチです。男の人のちんぽをくわえこんでいるところ、まいに見られて興奮しているんですね。

 まいも興奮してきました。お姉ちゃん、いっぺん、まんこから抜いてください。まいに、おちんぽ貸して欲しいです。お口で、しゃぶらせてください。
(間)
 お姉ちゃん、ありがとう。

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(20秒ほどフェラ音)

 たかしさんのおちんぽ、お姉ちゃんのまんじるの味がしてすごく興奮します。え、たかしさんは、お姉ちゃんのまんこでいきたいのですか。しょうがないですね。じゃあ、お姉ちゃん、また、またがってあげてください。

 たかしさんは、まいとキスをしましょうね。妹とキスしながら姉のまんこに射精してくださいね。

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(10秒ほどキス音)

 いきそうですか。いいですよ。お姉ちゃんのなかに出してあげてください。たかしさんがお姉ちゃんのまんこで、どっくん、どっくん、射精するところ、見ててあげます。

 ね。まいが足を開いておまんこ見せてあげます。指でなかまで見せてあげます。次はここですよ。まいのロリまんこに入れること、想像しながら、お姉ちゃんのまんこに射精してください。

 え。お姉ちゃんは嫌ですか?。そう。もっと言って欲しいのですね。
 お姉ちゃんの彼氏は、お姉ちゃんのおまんこにちんぽ突っ込みながら、ほかの女の子のおまんこで射精したいと思っているんですよ。その女の子は、お姉ちゃんよりずっと年下で、おっぱいもずっと小さくて、毛も生えていない女子中学生だよ。お姉ちゃんのぬるぬるのいんらん大人まんこと、キツキツのロリまんこ、両方、味見したいだって。
 ねえ。たかしさん。まいのロリまんこで中だしすること、想像していいよ。

 お姉ちゃん、そんなに興奮しないで。たかしさんの精液をまんこに欲しくなっちゃったんだね。腰をふって、たかしさんをいかせてあげて。
 ああん。すごい。2人ともそんなに腰を動かして。ぱん、ぱんって言ってます。ああん。お姉ちゃん。いま、精液が中で出てますか。出ているんですね。お姉ちゃんのまんこのなかでたかしさんが射精しているのですね。お姉ちゃんも同時イキしてます。ねえ、たかしさん、お姉ちゃんのおまんこ、締まっていますか?お姉ちゃんのまんこに精液、しぼりとられていますか?

(間)

 たかしさん、なかに出しちゃいましたね。お姉ちゃん、抜いていいですよ。あら、お姉ちゃんのまんこから精液がいっぱい、こぼれてきました。たかしさん、出し過ぎです。
 じゃあ、おそうじしてあげますね。たかしさんのおちんぽ、精液とお姉ちゃんのまんじるでべとべとですよ。きれいにしてあげますね。

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(10秒ほどフェラ音)

 次はどうしたいですか? まいとお姉ちゃんが女の子同士でするところを見たいのですか。変態ですね。しかたないですね。
 お姉ちゃん、足を開いてください。まいがお姉ちゃんのおまんこをなめてあげます。

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(10秒ほどなめる音)

 お姉ちゃんのここ、たかしさんの精液の味がする。まんじるがいっぱい出てる。お姉ちゃん、そんなにまいの顔におまんこ押しつけたら苦しいよ。
 もっとなめてほしいの? お姉ちゃんはどこがいいの?クリ?それとも穴のほう?。膣(ちつ)にまいの舌をいれてほしいんだね。じゃあ、してあげるね。

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(10秒ほどなめる音)

 (少し大きな声で)あっ、たかしさん、いきなり後ろから入れるなんてダメです。あっ、そんなに突かないで。あっ、ダメです。ダメです。ダメっ。(少し大きな声終わり)。

 もう、しかたないですね。お姉ちゃんの彼氏は変態さんですね。お姉ちゃん、いま、お姉ちゃんの彼氏のちんぽがまいのまんこに入ってますよ。お姉ちゃん、まいとたかしさんのセックスみながらオナニーしてください。

 もう、してますね。指でそんなにクリをこすったらすぐいっちゃいますよ。液がとんじゃってますよ。
 ねえ、お姉ちゃん、まいに「気持ちいい?」って聞いてください。
(間)
 はい。気持ちいいです。お姉ちゃんの彼氏のちんぽを、おまんこにくわえこんで、とても気持ちいいです。
 お姉ちゃんも彼氏が妹のまんこにちんぽ入れているのみて、発情してますね。お姉ちゃん、変態です。

 たかしさんも気持ちいいですか?お姉ちゃんの大人まんこの次は、まいのロリまんこです。しまり具合はどうですか?よくしまるでしょ?。キツキツのロリまんこの味はどうですか。お姉ちゃんと比べてください。感想を言ってください。
 そうですか。しまりが良くて気持ちいいですか。うれしいです。

 お姉ちゃん。後ろに回って、私たちのつながっているところ、見てください。そうです。わたしのおまんこがたかしさんのものを、根元(ねもと)までくわえこんでいるのわかりますか?まいのロリまんこ、たかしさんの太くて黒いちんぽに広げられちゃってます。

 まいが腰を引くと、ほら、ちんぽがずるずるって中から出てきます。まいのひだも一緒に絡みついているでしょう?まいのしるも出てきて床に飛び散っちゃう。
 まいが腰を押しつけると、ちんぽがまた、なかに入ってきます。こうやって、ちんぽがまんこに、ずるずるって、出入りするところ、見てください。
 あっ、お姉ちゃん、まいのクリを触ってますね。気持ちいいです。まいを気持ちよくすると、まいのまんこが締まって、たかしさんが喜びますよ。

 あら、たかしさんはもう、まいのなかに出したいのですね。
 それなら、お姉ちゃんに許可をとってください。「まいのまんこに射精していいですか」って聞いてくださいね。
 (間)
 お姉ちゃんの許可が出ましたね。じゃあ、いいですよ。出してください。
 たかしさん、彼女の前で、ほかの女の子の性器に射精するの、気持ちいいですよ。
 
 お姉ちゃん、まいが、子宮に精液を注がれて、男の人にいかされるところ、見ていてね。お姉ちゃんは、まいのまんこにくわえ込まれている、たかしさんのチンポとたまたまを手で刺激して、射精を手伝うんだよ。

 (せつなそうな声で)あっ、あっ、あっ、あっ、そんなに激しくつかないでください。お姉ちゃん、まいのクリも触って。あっ、あっ、たかしさん、太いです。太いです。お姉ちゃんに見られるの、そんなに気持ちいいですか?。あっ。あっ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(20秒ほどアドリブで)

 たかしさん、出してください。まいのまんこにください。ああん。お姉ちゃん、いま、まいのなかで精液出てます。あったかいのがなかであふれてます。ああん。まいもいきます。まいもまんこイキします。お姉ちゃん、見てて。まいが、まんこイキするところ、見てて。たかしさんにいかされるところ、見てて。いく。まんこいく、まんこいく、まいのまんこいく。ロリまんこいく、ロリまんこいく、まんこいく、まんこいくう。

<落ち着いた声で>
 気持ちよかったですね。また3人でしましょうね。
<終了>


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント