アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 紅月ことね [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 1877文字
サイズ 8877.9 KB 公開日 2018年3月2日
声のタイプ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 9分28秒 妹の麻衣ちゃんがお兄ちゃんを気持ちよくさせます

台詞
お兄ちゃん。お兄ちゃん。
私お兄ちゃんが毎日一人でしているの知っているよ。麻衣(まい)がおかずになってあげる。
ほら、お兄ちゃん。ズボン脱いで。麻衣に見せて。
すごく立っているね。太くなっている。麻衣のせい?麻衣にしてもらいたくてこうなってるの?自分でしごいてみせて。
(2秒ほど間)
お兄ちゃんは自分でちんぽしごくのが好きなの?麻衣にしごいてもらいたい?
しごいてもらいたいなら「麻衣にちんぽしごいてほしい」って言って。
(間)
いいよ。してあげる。でもその前にもっとお兄ちゃんが自分でしこしこして、ちんぽを大きくしないとだめだよ。
ほら、スカートめくるよ。パンツ、みせてあげる。どう?興奮する?
えっ。もっと見たい?しょうがないな。じゃあパンツも脱いであげる。
(間)
まだ生えていないの。恥ずかしい。なに。足を開いてほしいの?お兄ちゃん変態。見えちゃうよ。
でも、お願いしてみたら見せてあげるかも。
(間)
仕方ないなあ。じゃあ、お兄ちゃんの前で座るからね。ほら、足開くよ。
(間)
ばか。見せてるからこんなになるんだよ。いつもはこんなじゃないもん。お兄ちゃん、麻衣のロリまんこみて興奮してるんだ。
(間)
うん。なかもみせてあげる。指で開くね。ピンク色だよ。汁がたくさん出てる。
いつもこうやってクリをいじってオナニーしているんだよ。お兄ちゃんに、麻衣が自分でおまんこいじっているところ、見せたいって思っていたの。お兄ちゃんの前でオナッてみたかったの。
お兄ちゃんももっとちんぽしごいて。
腰を下ろして麻衣に近づいて。

ほら、お待ちかね。手でしてあげる。
両手でしこしこしてあげる。もう自分でしなくていいんだよ。これからは麻衣がいつでもお兄ちゃんのおちんぽ、しこしこしてあげるんだからね。麻衣の手、気持ちいい?
(間)
お兄ちゃんのちんぽ、麻衣のあそこのすぐ近くになったよ。
麻衣のここにお兄ちゃんのちんぽ、こすりつける?とろとろになってるから気持ちいいよ?

うん。もっと近づいて、押しつけて。そう。ああ、お兄ちゃんの先が麻衣の割れ目にあたってる。太いよお。
麻衣が手で上下に動かしてこすりつけてあげるね。ほら麻衣のまん汁がくちょくちょ言ってる。お兄ちゃんの先っぽが麻衣の汁でぐちょぐちょになってる。私のまんこのひだひだがおにいちゃんの先っぽにからみついているよ。気持ちいいでしょ?

ねえ、お兄ちゃんのちんぽ、麻衣のまんこひだを押し広げているよ。中に入りたいの?麻衣のまんこ穴を押し広げて、太いちんぽを突き入れたいの?

いいよ。麻衣がロリロリの妹まんこでお兄ちゃんのをくわえこんであげる。ぬるぬるのまんこ穴でおちんぽ、締め付けてあげる。
ほら、もっとおしつけて。ぐっと。
ああ、太いのに広げられるよお。ああん
(あえぎ声)。
あそこが広がっちゃう。無理矢理入ってくるよお。
(あえぎ声)

ねえ、お兄ちゃんの入った。見て。おにいちゃんの太くて黒いちんぽが私の小さな毛も生えていないロリまんこに突き刺さってるよ。麻衣も太いお兄ちゃんのちんぽをまんこでくわえ込みたかったの。
もっと奥までずぶっとやって。ああん。(少し大きめの声で)

麻衣のまんこ肉がお兄ちゃんのおちんぽにまとわりついてる。妹のロリまんこの具合はどうですか?気持ちいいですか?
これから麻衣の妹まんこはお兄ちゃんのおちんぽ専用のせんずり穴になるんだよ。オナホに使っていいんだよ。
ねえ、麻衣も気持ちいいよ。まん汁がたくさんでちゃってる。兄妹セックス気持ちいいよお。ねえ、もっと突いて。
(あえぎ声)

お兄ちゃん。妹まんこをつきまくって、気持ちいい?妹まんこにくわえ込まれて気持ちいい?妹まんこに締め付けられて気持ちいい?精液でちゃう?白くて汚い精液を妹のまんこ穴にぶちまけたい?いいよ。出していいよ。麻衣もいきそうだよ。麻衣をオナホに使ってね。麻衣のオナホに出してね。私のまんこをオナホに使って。ロリまんこに出して。妹まんこに出して。麻衣の妹まんこにお兄ちゃんの精子をいっぱい出して。なかで出して。奥でどっくん、して。妹の子宮にかけて。はらませて。

麻衣のまんこも気持ちいいよ。お兄ちゃんの太いちんぽ、締め付けていっちゃう。麻衣のまんこ穴で締め付けてあげる。いきそう。いく。まんこいく。ロリまんこいく。まんこいっちゃう。まんこいっちゃう。ああん。精液、中で出てるよ、出てるよ。奥にかかってる。どくんどくん出てる。ああん。いく、いく、おまんこいく、まんこいく、まんこいく、ロリまんこいく。まんこいくう〜。
(間)
 お兄ちゃん。なかで出したね。ほら、こぼれてきた。またしてあげるね。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント