アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 こいき [声優詳細情報]
価格 900円 文字数 8754文字
サイズ 31958.8 KB 公開日 2018年2月15日
声のタイプ お姉さん系3種 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 5回
タイプ アダルト作品
作品内容
 そこは想像とは一線を画したとんでもない世界でした。(45分)

台詞
君が私の相手? ふふ、よろしくね?
ん? どうした? 顔赤くしちゃって……。

競泳水着姿って、結構、刺激的だよね? 
水着で戦うのがルールだから、仕方ないけど。

うん、自分の力を試すための格闘施設であってるわよ?
知らないの? 女の子も結構参加してるのよ。
スポーツクラブみたいなものだし。
私なんかよく来てるし……。君は、初めてかしら? 

そうなんだー。私が最初の相手なのね。なんか、嬉しいかな……うふふ。

そう、男と女は分けられないんだよ。年は近いところで選ばれるんだけどね。
だから、こうして男の子の君と女の私が組むこともあるわけ。わかる?

んー? どうした? チラチラ見ちゃって。私のことが気になるの?
私の競泳水着姿、魅力的かしら?

ふふ、初めてだから不安なのかな?
わからないことがあったら何でも聞いて?

……もう、ビキニ競パン姿でそんな、もじもじしないでよ。うふふ。
どうした? 何でも言ってみて?

え? 女の子が苦手なの? あはははっ! やーだ!
もう……声が上ずっちゃって。かわいいっ。

うふふっ、そんなに心配そうな顔しないの! 大丈夫、怖くないわよ! 
ほら、男の子なんだからシャキッとしなよ。

もう……本当に、女の子が苦手なんだね? 
女性が相手だとドキドキする?

どうした? なんか、息が乱れてるよ? うふふふ。
私が怖いの? んー?

じゃあ、私の身体に見とれて興奮しちゃった?
あはははっ。君のビキニ競パンが、少し膨らんでるね? 
君、童貞君でしょ?

ちょっと、何怒ってるのー? 全然怖くないんだけどー?
いいじゃない、男の子なんだし。
興奮するってことは……私がそれだけ魅力的ってことよね? あはははっ。

えぇー。別にからかってないけど?

あははっ。可愛いって、結構上から目線だったかな……? ごめんね?
君のことバカにしてるわけじゃないから。ね?

でもね? お姉さんから見ると……私に緊張してる男の子って、
何だか可愛いの。うふふっ。

え? 私? 相手が男の子だから、なんて全然気にしないよ?
だって格闘って楽しいし。
君みたいな可愛い顔の子って、結構タイプだし。ね?

うふふ。じゃあ、そろそろ始めようかしら? 

ん? なーに? 何でも聞いて?

えぇ? 変なとこ触っちゃったりしたらどうしよう……って?

あはははっ! そんなこと気にしてたの?
私のこと心配してくれるんだ? ありがとっ。平気だってば。

……うーん。確かにセクハラ働こうとする奴も多いんだけどね。
まあ、もれなく私の顔面ハイキックでノックアウトしてあげてるけど。

でもね、君みたいに、女の子に慣れてない男の子だと、そんな心配もないし。

それに、ほら……私の方が君より背が高いし。それなりに体も鍛えてるし。
見て、この筋肉。結構あるでしょ?

じゃあ、君はどうかな? えい。
うーん、まだまだ脂肪があるわね。もしかして格闘、始めたばかり?

って、どうした? もじもじして息を乱しちゃって……?
あはは、ちょっと! 少し触ったくらいでそんなに緊張しなくたっていいじゃない、もう。
これから私と戦うんだから。君、少し女の子に慣れた方がいいかな? 

私が鍛えてあげる。ね?
女の子が苦手なんでしょ? 童貞君! うふふ。

でも……私みたいな格闘女子を女の子って見てくれるのは嬉しい、かな。あはははっ。
私、女のクセに170cmくらいあるから、そういう心配されると……ね?
少しうれしいかも。うふふ。

どうした? んー? まだ不安なの?

……はぁ、男のクセに可愛いこと言わないの。うふふふ。
君が小さいって言うよりは、私が大きいだけだから。

いいじゃない、身長なんて。こうして組んだんだし、仲良くしましょうよ? ね?
ほら、そんな顔しないの!

格闘ってすっごく楽しいし、立派なコミュニケーションなんだよ? 
それに、男女で格闘なんて、デートしてるようで素敵じゃない? ね?

デート、したことないんでしょ?
じゃあ、これが君の初デート。そう考えれば楽しいでしょ?

うふふ、そう。笑うと可愛いじゃない。君には笑顔が似合うわよ。

どう? 緊張がほぐれてきたかな?

ほら、息を整えて。
じゃあ、色々教えてあげる。用意はいい? ……行くわよ!



っと、遅いわよ? もうバテてるの? うふふっ。
右にかわして、君の鳩尾に、はっ!
……うふふ、苦しそう。
トドメに、顔面ハイキーーック!! っと!

んー? もう、ダメ? 立てないの? 
私の勝ち、かな……? うふふ。

……ふぅ。勝った。思ったよりも力ないわね、君。
私が女だから緊張しちゃったのかな? 
顔、大丈夫? 立てる? 
もっと鍛えた方がいいわよ? 男の子なんだから。

じゃあ、もう一戦行くわよ? ほら、手につかまって? ね?



きゃっ!? もう、押さえ込もうったって、ダメだよ?
って、どこ触ってるのよ? えいっ! 

くらえっ! 目潰しっ! 

うふふっ……どう? 痛い? 何も見えない?
……こうやって、目を潰せば、何もできないものね?

って、もう……どこ狙ってるのよ? こっちよ? ふふふ。
あーあ。尻もち着いちゃって。もう。

えー? 目が見えない? もう、やめて?
はぁ……男のクセに情けないんだから。

ああ、また尻もち着いてるし……もう。
.
じゃあ……ゆっくり近づいて……うふふ。

とどめにこうして、君の股間を踏みつけてっ! んっ!! うふっ。

あーあ。大事なとこ押さえて、苦しそうね。
痛いの? んー? お姉さんにはわからないけどー。

えー? お願い、ここはやめて? 
もう……弱いんだから。

よし、じゃあ、私の勝ちね。
うーん……ちょっと君、弱くない? そんなに息を乱しちゃって。
え? 股間を踏みつけられて痛かった? あははっ。ごめんね?

やっぱり女の子と戦うのって苦手? ドキドキする? 
意識し過ぎじゃないかな?

ほら、もう……いつまで倒れてるの? これで終わりじゃないわよ? 
立ちなさい……よっ! 

もう、君は男の子でしょ? ふらふらしないの。
そろそろ目潰しの痛みも引いてきたでしょ?
大丈夫? 目、見える? よし。

じゃあ、もう一戦、行くわよ?
呼吸を整えて?



あら、ソフトタッチね? まだ緊張してるの? うふふ。
それとも、私が怖いのかな? 大丈夫よ? もう、目潰しはしないから。
本気でおいで?

きゃっ! っと、それじゃ当たらないわよ?
はっ、ふっ、どうした? 私の動きをよく見て? こっちよ? こっち。
スキあり! はっ! たぁ! 

ほら、パニクらないの。
ムキになると返って有効打が入らなくなるわよ?

えいっ! もう一回! ちゃんとガードして?
女性の攻撃でも連続ヒットすると効くわよ?

……あれ? バテてる? もう……。

って……きゃあっ! ちょっと! 抱き着いちゃって、どうする、の、よ! 
なんか呼吸が荒くなってるし……興奮してるの? 

うふふっ、女性の身体、童貞の君には魅力的かな? 
もう。私たち、格闘してるのよ? 

……っと。

じゃあ……つかみ返して、はっ! 往復、ビンタ!!
もう一回、往復、ビンタっ! ビンタ、ビンタッ!
まだまだっ、ビンタ! ビンタ! 往復ビンタ!
こんのぉぉっ!! 

あーあ。ふらふらね? ふらふらふらふら〜。
うふふっ。百裂ビンタ、効いちゃった?

まだふらふらね? じゃあ……スキあり。おらぁっ!!

あーらら。金的、入っちゃった。
ん? 金的、蹴られちゃったんだ? 可愛い顔して苦しんじゃって。

えー? 蹴られたんじゃなくて、蹴ったんでしょ?
あははっ、そう言われてみればそうだよね?

じゃあ、とどめよっ! 顔面ハイキーック!! はっ! ……っと。

ノックアウト。また私の勝ち。
股間を押さえて身体をくの字にしてると、顔が狙いやすいわね。

まだまだ終わらないわよ? 
じゃあ、エッチなことしたお仕置きに、
もう一回、君の股間を私の足で踏みつけて! おらぁ!

あはははっ! どうした、暴れちゃって。痛い? 苦しいの? 
君が履いてるビキニ競泳水着のせいで、余計に踏みつけたくなるのよね。うふふっ。

……はぁ。もう、男のクセに弱いんだね? 君。全然力ないし。
女の私に3回も負けるなんて。

女の子と戦うのが苦手なのはわかるけど、君って女が怖いの? 
じゃあ、私の身体に見とれてるの? 
確かにスタイルがいいとかセクシーとか言われてるけど。
ちゃんと答えなさいよ?

ふーん。

大事なとこ押さえて息を乱してるようじゃ、わからないけどね。

それにしても、君、男のクセに女に負けて、情けないと思わないの? ねえ!

……もしかして君、マゾだったりする? 

んー? 何? 聞こえないんだけど?

はあ? ……私が強い? 君が弱すぎるのよ! 
ほら、まだまだ終わらないわよ、立ちなさい! 

もう、ほら……って、ちょっと! もたれないでよ! 
もう一回蹴り入れるわよ!? おらっ!

あーあ。ふらふらね? 私はこんなに平気なのに、
君はふらふら。男の子のクセに情けないんだから。

もう……どうした? せつない顔して見つめないでよ?
言いたいことがあるなら、はっきり言って? 男の子なんだから。

んー? もうやめて?
嫌よ。君がケンカ売ってきたんでしょ?

そんな失礼なこと? だって、私にセクハラしようとしたよねー? うふふ。
まあ、君って可愛いからそんな頭にも来ないし、気にもしないけど、

でも、だーめ。君、男のクセに弱すぎるんだもん。
私に勝てるまで、帰してあげないからね?

何よ? 勝てないから嫌?
もう……怖がってたら強くなれないわよ? 男の子なんだから、もっと鍛えなくちゃ。
ね? ほら、おいで。色々教えてあげる。



はっ! えいっ! たぁっ! ……ちゃんとガードしなきゃダメよ?

はっ! 当たらないわ、よっ!

こんのぉ! まだまだっ、くらえっ! 

スキありっ! おらぁ!

あはははっ! また金的蹴られちゃった? 苦しそう……。

えー、ひどい?

だって、股間ががら空きなんだもん。さっきから言ってるよね? 
ちゃんと下のガードもしなきゃ。ね?
男女で格闘する時って、金的を狙うのは普通のことなんだよ?

ほら、いくわよ? はっ! えい! くらえっ!!

ふぅ……。あらあら、もう、ふらふら?
じゃあ……トドメに、顔面ハイキーック!

あーあ。ノックアウト? 私の勝ち、かな。ふう。4連勝ね。
ほんっと、君って私に勝てないよね。

はぁ。激弱。ねえ、君……何でそんなに弱いの? 男のクセに。
いくら女の子が苦手だからって、ちょっと君、弱すぎじゃない?

仰向けにだらしなく倒れちゃって、うつろな目をして息を乱しちゃって。
君ってなんか、電気を浴びたカエルみたいね? 弱っ。

もう……さっさと立ちなさいよ? 
いつまでもクネクネしてると、また君の股間を踏みつけちゃうわよ? んっ!

うふふっ。

どうした? 可愛い声出して。大丈夫? 痛いの? ん? 潰れちゃった……?

って、何だか嬉しそうね……? 

ふーん。ねえ……もしかして、君……マゾだったりする?
なんか、うっとりしてるし……私に負けるのが気持ちいいの?

じゃあ、私に股間を踏みつけられて気持ちいいんでしょ?
こうして、君の股間を踏みつけて……んっ!

やだ……可愛い顔しちゃって……

そうだったんだ……君、マゾなんだ……。

へえ……どうして君が弱いのかわかったわ。
私に殴られたり蹴られたりすると、興奮しちゃうんでしょ?
じゃあ、金的なんか蹴られると……うふふ。感じちゃうよね?

もう、マゾなんだから……。
それじゃ、私には勝てないよね? ……うふふ。

じゃあ……楽しいことしてあげる。
えー? 何をするの? それはねぇ……。

……んしょっと。
両足を抱えて、君の股間を私の足で踏みつけて……

ぐりぐりぐりぐり〜〜!

うふふふっ。どう? 電気アンマ。くすぐったいでしょ?
ほらほら、可愛い顔をお姉さんに見せて?

……ちょっと、そんなに可愛い声出して暴れなくたっていいじゃない。
相変わらず力弱いし。

ねー? 電気アンマよ。ぐりぐりぐりぐり〜〜。

えー、やめて? 嫌よ。だって、君、弱すぎるんだもん。
君に勝ってばかりで刺激が足りないし、お姉さんのことも楽しませて? ね?
ほら、君の股間を私の足でぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜! 電気アンマっ。

@@@……

あはははっ。どう、電気アンマ。
こうして、君の股間を踏みつけて、足でぐりぐり〜って、こすりつけるんだけど、
君はやられたことあるかしら? 電気アンマ。んー?
子供の頃、やられたことなかった? これ。うふふっ。

@@@……

え? なーに? 聞こえないんだけど?
えーっ、じゃあ、女性に電気アンマされるのは初めて?
そうなんだ。なんか嬉しい……うふふ。
私が君に初めて電気アンマした女性なのね……。

可愛い顔して息を乱しちゃって。懐かしいでしょ? 電気アンマ。
どう? 女の子にされるとまた違った感じがするでしょ?
うふふ、君の股間をぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!

@@@……

うふふっ、そんな顔して可愛い声出さないでよ、もうっ。
くすぐったい? 電気アンマ。 
君の股間を足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜。

あはははっ。もう、そんな可愛い顔しないの。うふふ。んー?

ちょっと、ねえ? どうした? なんか、君……気持ちよさそうね?
もしかして感じてるの? ねえ。

私の足で股間を踏みつけられて、ぐりぐり〜ってキックされて感じてるの?
そんなに息を乱しちゃって……。苦しいの? やっぱり気持ちいいの?
うふふっ、まあ、ビキニ競パンなんか履いてるから、
私の足の電気アンマの感触がダイレクトに伝わってきちゃうよね?

はぁ? お願い、やめて?

だーめ。私たち、戦ってるのよ? 女性に電気アンマされて悔しくないの?
私の足なんかで大事なところを踏みつけられて、あんあん言わされて……。
君は男の子なんだから、もっとしっかりしなきゃダメよ?
私に電気アンマされて負けたら、恥ずかしいでしょ?

じゃあ、少し優しくしてあげようか? うふふ。

ほら、君の股間を足で踏みつけて、やさしーく、うりうりうりうり〜〜。

あら? 何だか切なそうね? ねえ、君……もしかして感じてるの? 
私に足で股間を踏みつけられて、感じちゃった?

はっきり言ってよ。男の子でしょ?
何苦しそうに息を乱してるのよ? はぁ? やめて?
嫌よ。気持ちいいって言うまでこれ、やめないよ? ねえ?

んー? どうした? はっきり言って?
私に電気アンマされて、感じてるの?

あはははっ。感じてるんだ? 
じゃあ、私に股間を踏みつけられて、気持ちいいの?
ねえ? 気持ちいいんでしょ? はっきり言ってよ、男の子でしょ!
お姉さんのおみ足で、股間を踏みつけられて、気持ちいい……って。
うふふふ、電気アンマよ! 君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜。

@@@……

もう、ダメよ。お姉さんの目を見て言って?
お姉さんに電気アンマされて、気持ちいいって。

うふふふっ……気持ちいいんだー?
私に電気アンマされて……私の足で股間を踏みつけられて、気持ちいいんだ?

……嬉しい。私でも男の子を感じさせることができるんだ。うふふっ。
女の子みたいな声出して、よがっちゃって。

でも、私の足で股間を踏みつけられて、電気アンマされて気持ちいいってことはー
君って、マゾだよね? ね?

うふふ。認めちゃったね? 
私に股間を踏みつけられて気持ちよがっちゃうマゾだって。

じゃあ、もっと強く電気アンマするよー?

はぁ? やめて?
嫌よ。もっと可愛い顔をお姉さんに見せて?

君の股間を私の足でぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!
電気アンマよっ!

@@@……

うふふ、感じてるんだ……君って私に電気アンマされて感じちゃうんだよね?
女の子の私に股間を踏みつけられて気持ちよがっちゃうマゾなんだよね?
こうして、ぎゅーっと私の足を君の股間に押し付けてたり……ブルブル震わせたり。

あはははっ。女の子みたいな声出さないでよ。可愛い顔しちゃって。
男のクセにこんな可愛い顔されると、なんか悔しいじゃない。

もう! 悶絶するまで痛めつけて、いじめちゃうんだからっ。

なによ? お願い、やめて? 離して?
やだ……! せつない目で見つめないでよ! 私もドキドキしてきちゃった!

君が私に電気アンマされて、苦しめられて……痛めつけられて、
こんな可愛い顔を見せてくれると思うと……私、もうダメ! 

君のこと、メチャクチャにしちゃうんだから! 

行くわよ? ほら、私の目を見て? そう。うふふっ。可愛いっ。
じゃあ、電気アンマするよー?

君の股間を私の足でぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!
電気、アンマっ! おらぁっ!

きゃあっ!?

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……。

ちょ、ちょっと、どうした? そんなに暴れて……君、だいじょう、ぶ?

え? 射精しちゃった……? 私に股間を踏みつけられて射精しちゃった、の?
足だけで……? 電気アンマされて……。

ああっ……すごい恍惚な顔して悶絶してる……。
私の電気アンマ、気持ち、よかった……の? 
そ、そうだよ、ね……。君、マゾだし……。

なんか、嬉しい……。こんなエッチな顔して……。
仰向けにだらしなく倒れちゃって、息を乱して……
私でも足で股間を踏みつけて、男の子をここまでメチャクチャにできるんだ……。
なんかレベルアップって、感じかな……。

ねえ……君、競泳水着の中、見せて?
ええ? 今さら恥ずかしがらなくたっていいじゃない。
女の子に格闘で負けて、電気アンマされてここまでメチャクチャにされちゃったんだし。ね?

ちょっと、暴れないでよ? ふーん、じゃあ……。
んしょっと、両足を抱えて、君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!

あははははっ! 射精した後に電気アンマされると、凄くくすぐったいでしょ?
ほらほら、君のビキニ競パンの中がぐちゃぐちゃになって凄いことになるわよ? 

なによ? お願い、やめて? お姉さま?

うふふ……お姉さま、なんて、こそばゆいかな?
でも、だーめ。君はお姉さまに逆らったんだから、もう少し、痛めつけてあげる。
電気アンマよ。君の股間をお姉さまの足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜。

@@@……

何よ、何泣いてるのよ? 泣いちゃうくらい気持ちいいの?
どうした? また出ちゃう? 射精しちゃいそうなのー?

きゃっ……! 

ああ……また悶絶しちゃったね? 可愛い顔しちゃって。
もうダメ? 立てないの?

もう、涎垂らして息を乱しちゃって……。

君ってなんか、電気を浴びたカエルみたいだね? 弱っ。
女性に股間を踏みつけられて、射精しちゃって……とろーんとした顔して、
うっとりするなんて……可愛いんだから。うふふ。

じゃあ、スキあり。んしょっと……。

……君の競泳水着の中、精子でぐちょぐちょだね……。
射精してから、また電気アンマされて、足で股間をぐちゃぐちゃにされて……
また出ちゃった? うふふ。

これが精子なのね……こうしてちゃんと眺めるのは初めてかな。
知ってる? 本当はこれを私の中に入れないといけないんだよ?

あー、知ってるんだ。うふふ。童貞君だからわからないかと思ってた。あははっ。

でも、君は男の子のクセに弱いから、逆に私に負けちゃって、
私の中に入れるどころか、私の足で股間を踏みつけられて、気持ちよくなって
水着の中で射精しちゃったの。うふふっ。

私の電気アンマ、効いたでしょ? うふふ。
うつろな目をして息を乱しちゃって。童貞君。

んー? お姉ちゃん? 
なに可愛い顔してるのよ? 弟君? なーんて。うふふっ。

私のパーフェクト勝ち、ね。
一度も負けなかったなんて、気持ちがいいわ。

じゃあ、そろそろ終わりにしようかしら? 
ほら、次の人が来るから早く更衣室に戻るわよ? 

え? もうダメ? 立てないの?

はぁ。情けないわね。本当に電気を浴びたカエルみたい。
私に股間を電気アンマされて射精しちゃって、うっとりしちゃって……もう。

じゃあ、そこで寝てれば? 次のプレイヤーに助けてもらえばいいじゃない?
私、足で股間を踏みつけられて射精しちゃう弱い男の子に興味はないの。

ねえ? 聞いてる?
……あら? 気絶しちゃった? 
はぁ。二度もイッちゃったもんね? うふふ。

……ま、いっか。バイバイ。童貞君。

(5秒無音)

目、覚めた? そう、失神してたのよ? 君。うふふふっ。
放っておけないでしょ? 君をこんなにしちゃったの私だし。

うふふ……君があまりにも弱くて可愛かったから、ちょっとからかってみただけ。
聞こえてた? ゴメンね! 嫌いだったら、膝枕なんてしてあげるわけないでしょ?
こうしていると、なんかお姉さんと弟君みたいだね……。

本当はすごく楽しかったわよ、私。
セクハラするような奴と戦うよりかは、ずっと、ね?

えー? 私が君にセクハラしてる?
男のクセに細かいこと気にしないの。もう。

電気アンマってプロレス技なんだからね? 全然エッチじゃないわ。
……気持ちよかった? ふふ、君がマゾだからでしょ。もう。

でも、よく考えてみれば、男の子が股間を女の子に足でぐりぐり〜ってされたら、
ちょっと我慢できないよね? あはははっ。すっごく可愛い顔して悶絶してたんだからね、君。

私に電気アンマされて、気絶しちゃうくらい気持ちよかったんでしょ。うふふっ。

ああ……私に股間を踏みつけられて、ぐりぐり〜って電気アンマされて、
もうやめてーって感じの目で私を見つめてくる君の顔……もう一回見たいなぁ……。
よだれ垂らして、女の子みたいな喘ぎ声出してさ?

な、何よ? 怒らなくたっていいじゃない。本当のことなんだから。
それともなーに? もう一回私と戦ってみる?

また電気アンマで悶絶させちゃうわよ? うふふ。

さ、そろそろ時間だし、次のプレイヤーが使うから更衣室へ戻ろう?
じゃあ、んしょっと……膝枕、外すわよ? 大丈夫? 立てる? んっ……。

あら、よろけちゃって……。もう、私に電気アンマされたダメージが残ってるのかしら? うふふ。

え? 電気アンマがどれほど、男の子にダメージを与えるかわからないの? って?
だって私、女だもん。それに、女に電気アンマされて射精しちゃうようなマゾな男の子が言ってもねー。

うふふ。ほら、手につかまって。ね?
じゃあ、シャワーでも浴びて、ご飯食べに行こう?
いいじゃない。せっかく出会えたんだし。

なによ? また電気アンマされたいの?
君の股間を私の足で踏みつけてぐりぐり〜って。

あははっ。何、顔赤くしてるのよ?

大丈夫。これからも君がもっと強くなれるように、色々教えてあげるから。ね? 
お腹も減ったし、ほら、行くわよ? うふふ。

えっと、男の子の更衣室は向こうだよね?
じゃあ、後でね? うん!


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント