アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 桜木谷咲希(旧:飛鳥りん) [声優詳細情報]
価格 1700円 文字数 2429文字
サイズ 29367.7 KB 公開日 2017年12月28日
声のタイプ 【new】 低音 - お嬢様 / 電波(中低音) / キスマーク(初期音声) ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (77) 赤ちゃん言葉でなじる風俗嬢のお姉さん - 3:低音:12分32秒:http://askxrn.x.fc2.com/ にサンプル有

台詞
また今日も私と勝負しに来たの?(軽く笑い声:ふふっ)
今日はどんなことで私に負けたいの?
負けたほうは勝ったほうの言うことを聞かなければいけないのに。
負け癖がついてしまうわよ。
ん?今日は私と背比べしたい?そんなことしなくても結果は見えてると思うけど(笑い声)
本当にいいのね。
じゃあ、横に並んでっと(軽く笑い声:ふふっ)
あれ、どこにいったのー、見えなくなったわよ。
あー、そんなところにいたの。
小さすぎて見えなかった。
まあ、勝負なんてする前から結果はわかってはいたけど私の勝・ち。
私の肩くらいまでしかないし、恥ずかしくないの?ちーび。
女の子に身長で負けるってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?
悔しいでちゅかー?お・ち・び・ちゃん(笑い声:あははは)
じゃあ、ちびな負け犬の罰ゲームは何にしようかな。
そうだ、そのちっちゃなおちんちんを私のこのながーい脚に擦り付けなさい。
お前は初めて来たときから私の脚をずーっと見てたし、好きなんでしょう?
ほら、はやくしろ負け犬。
(笑い声:あははは)
一生懸命腰かくかく振って本当に犬みたい。
私はただ立っているだけなのにびんびんに勃起させて腰ふりをして。
ああ、びんびんに勃起させても小さいままだけど。
あなたはこのきれいな脚に負けたんでちゅよー、悔しいでちゅかー。
必死に腰振って子づくりしてるつもりなんでちゅかー?
脚に精子どぴゅどぴゅしても赤ちゃんはできないんでちゅよー、そんなことも知らないんでちゅか?
ん、もう射精したくなったの?はや。
脚に擦り付けてるだけなのに?弱いよわーい負け犬ちんぽでちゅねー。
いいでちゅよー、負け犬にふさわしい敗北のマゾ射精しましょうねー。
はーい、お漏らしぴゅっぴゅー。
(大きな笑い声:あはははははは)
ただ立ってるだけなのにちびな負け犬はマゾ射精しちゃうんでちゅねー。
もう私には勝てないんだからあきらめたら?
え?次の勝負?いいけどどうせ私の勝ちだと思うけど。
なぜならお前はま・け・い・ぬ・だから(笑い声:あははは)
まあずっと負け続けってのもかわいそうだからサービスしてあげる。
お前は今から30カウントオナニーを我慢する、それだけ。
こんなの子供でも我慢できるわよ?これならさすがに勝てるんじゃない?
なめすぎだって?(軽く笑い声:ふふっ)
ちびのくせに生意気ね。
まあやってみればわかるわよ、お前がとっても弱いってことが。
じゃあいくわよ。
30
私はお前が言われたら負けてしまう魔法の言葉を知っているの。
29
それはね、ち・びでしょ。
28
やっぱり、ちびっていったらよわよわおちんちんぴくんぴくんってしちゃうねー。
27
あとは、赤ちゃん言葉。
もう短小おちんちんしこしこしたくなっちゃったんじゃないでちゅかー。
26
ほら、またぴくんって。
本当はもう触って気持ちよくなりたいんでちゅよねー、このちび。
25
思ったより我慢するわね、じゃあと・ど・め。
さっさとその負け犬ちんぽしごけよチビ。
(大きな笑い声:あはははははは)
30カウントどころか5カウントで負けてるじゃない。
弱すぎ。
お前は私に一生勝てないって分かったでしょ?
ちびで短小で包茎で童貞の負け犬君。
じゃあ今回の罰ゲームは、これから私の言うことを一生聞くこと。
そんなのずるいって?それは僕はオナニーすら我慢できない負け犬だから許してくださいってこと?みじめすぎ。
どうせ今までも私に負けたいから勝負を挑んでいたんでしょう?
僕はお姉さんに一生勝てません、これからはなんでも言うことを聞きますって言いなさい、ほら言え。
(笑い声:あははは)
結局言うんだ、この負け犬が。
ちゃんと言えたご褒美に続きしてあげるわ。
(笑い声)なにマゾちんぽぴくぴくさせてるんでちゅか?
10カウントしてやるから0って言ったらマゾお漏らししていいでちゅよー。
10
身長で負けて、オナニーも我慢できず、いったい何なら私に勝てるんでちゅかー。
9
まあ、ちびって言われただけで短小ちんぽぴくんってさせちゃうんだから当然か。
8
ちび、ちびちーび、ちびちびちびちびちーび我慢できまちゅかー、手加減してあげまちょうかー。
7
あー、もう疲れたなー。私も暇じゃないからさっさとマゾ射精しろよちび。
6、5、4、3、2、1
ストップ。
もしかして本当に逝かせてもらえると思った?
身長だけじゃなくて頭の中も赤ちゃんみたいでちゅねー。
悔しいでちゅかー、お・あ・ず・け。
待・てでちゅよ、負け犬のおちびちゃん(笑い声:あははは)
やっぱり負け犬なんだから芸くらい覚えさせなくちゃ。
他には、私がちんちんって言ったら、さっきも負けたこの脚にちんちんを擦り付けろ。
いくわよ、ちんちん(軽く笑い声:ふふっ)
本当にやるんだ、気持ちいいでちゅかー?
今度こそこのまま逝っていいわよ。
3、2、1、お・あ・ず・け(笑い声:あははは)
女性に射精管理されて悔しいでちゅかー?でも気持ちいいでちゅよねー。
ほらちび、ちんちん。
へこへこへこへこ情けないな、恥ずかしくないの?
どうしようもないチビで犬みたいに負け犬ちんぽを脚に擦り付けるなんて変態じゃないとできないわよ(笑い声)
ん?いかせてほしい?じゃあ土下座しながらお願いしろ、私はちびで童貞で短小ちんぽを女性の脚に擦り付けて興奮してしまう変態です。敗北のマゾ射精させてくださいって。
(笑い声:男性のセリフを聞きながら笑ってしまう感じ)
じゃあ逝かせてあげる。
3、ほらチビ、もうマゾ射精我慢できないんだろ?
2、女性に罵られて興奮するとかほんときもい。しかもチビって言われて興奮するとか。
1、出ちゃいまちゅねー、我慢できまちぇんねー、小さいおちんちんからお漏らしでちゃいまちゅねー。
0、はーい、お漏らしぴゅっぴゅーびゅーびゅーびゅるびゅるー。
(大きな笑い声:あはははははは)
チビの短小おちんちんから敗北マゾ汁でちゃいまちたねー、気持ちいいでちゅかー。
馬鹿にされてるんでちゅよー、わかってまちゅかー。
また、私に負けたくなったらいつでもおいで、おちびちゃん。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント