アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 黒岡 奈々緒 [声優詳細情報]
価格 2000円 文字数 6998文字
サイズ 75315.3 KB 公開日 2017年11月25日
声のタイプ 彼女がいるの知ってるけど ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 もうすぐ引っ越すお姉さんに、想い出の電気アンマを思う存分やられちゃう音声です。最後は電気アンマで射精しちゃいますよ〜。

台詞
(転校後、友人と話している感じで)
えっ? 私?
うん。弟によく電気アンマするよ?
ぎゃはははーって、くすぐったがって暴れるんだけど、嫌がらないの。

だって私がね? 弟の両足をつかんで「じゃあ、電気アンマするよー」って言うと、
もじもじしながら私のことを見つめて、逃げないで待ってるの! 可笑(おか)しいでしょ?
うふふふっ。私も楽しいから、弟の股間をこう、私の足でぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜って、
もう、毎日のように電気アンマしてるけど……。

ええっ!? どうして? だって……プロレス技だよね? あはははっ。
じゃあ、また明日ね。バイバイ!

はぁ……。ごめんね、けい君。
なんか架空の弟にしちゃってるし……。あははっ。
……ちゃんと夏休みの宿題、終わったかな……?(←青空を眺めるような感じで)
(ここまで)


(本編)
きゃっ!?(←後ろから目をふさがれて)

え、な、何よ!? ちょっと、暗いんだけど……!?
だ、誰……? もう、誰なの!? 

ああ、もうっ、目が、見えない……。

えっ……男の子?

はぁ……けい君、でしょ? もう……離してよ?(←少し呆れたような感じで)
目ーがー見―えーなーいっ! んっ!!(←少し怒ったような感じで、目から手を引きはがす)

はぁ、はぁ……。

もう、何してるのよ? ああ……目のまわりが気持ち悪い……。
湿った手でだ〜れだ、とかやらないでよ……。

はぁ? 痛い? さっさと離さないからよ。

ええ? よくわかったね、って……。
あのね? 私に目隠しする男の子なんて、けい君しかいないでしょ?
女の子なら別だけど……手の感触でわかるんだからね?

んー? 声色変えてみたのに? けい君のすることなんてお見通しなの。
年上のお姉さんを甘く見るんじゃありません。

うふふっ。でも……なんか、珍しいよね。
ん? だって、けい君、最近はあまり私に懐かなくなったから……。
着替えてるってことは……今日は学校、もう終わり?

そう。もうすぐ夏休みだもんね? 
お姉さんもね、やっと期末テストが終わって、いつもより早く帰ってきたの。
お姉さんの学院では最後のテストになるのかな……。

ん……? どうしたの? ねえ……何か嫌なことでもあった?

あっ……!? ちょっと……。(←突然抱きつかれて)
もう……どうしたの。急に。

んー? 離れたく、ない……?

そうだよね……。お姉さんだってここから引っ越すのは寂しいし、
できることなら、遠くになんか……行きたく、ない……。

それに、ね? けい君と一緒に遊べて楽しかったし、
こんな……地味な私を慕ってくれて……嬉しかった。

たまにはケンカもしたけど、けい君の笑顔を見ると許せちゃったし、
本当、弟ができたみたいで、楽しかったよ?

うふふっ、そうだね……。

手をつないで夏のお祭りに行ったり、家族ぐるみでプールに行ったり。
花火とか……一緒にしたよね?

よく、けい君の家で一緒に遊んだし、ケンカもしたよね?
お姉さんもけい君も、こう見えて負けず嫌いだから、ゲームとかで負けると、
けい君が不貞腐(ふてくさ)れたり、お姉さんも怒ったりして、
結局手が出ちゃって……ね?

んー? 電気アンマ?

うふふっ、懐かしいよね。電気アンマ。けい君とケンカした時に、よくやってたよね。
両足をつかんで、お姉さんの足でけい君の股間をぎゅっと踏みつけて……
ぐりぐりぐりぐり〜〜ってやるの。

そうすると、けい君ったら、お姉ちゃん、もうやめてー。とか言って。
すごくかわいい顔して笑っちゃって……。くすぐったいんだよね? 電気アンマ。
あれって本当、弟とじゃれてるみたいで楽しかったよ?
それでお姉さんもなんか楽しくなって、笑ってるうちに仲直りしちゃって。

んー? お姉ちゃん?(←私がお姉ちゃん? という感じで)

もう、そんな可愛い顔して見つめないでよ……けい君。もう!
うふふふっ。

お姉ちゃん……お姉ちゃんなんだよね、私。
ね? 可愛い弟君?

うん! ありがとう。けい君。

じゃあ……ほら、おいで。
そう、お姉ちゃんの隣。ここに立って。

お姉ちゃん、こんなに地味だけど……一緒に写真撮ろう? けい君。
いい、かな……? 本当!? じゃあ……。

……んしょっと、スマホを向けて。
笑って? はい、チーズ! よし。

うん……よく撮れてるね? 本当のお姉さんと弟みたい。
けい君の笑顔って、やっぱり可愛いよね……。

お姉ちゃん? んー、そんな……嬉しくないわけじゃなくて……。(←撮った写真を二人で確かめながら)
お姉ちゃんね、歯を見せて笑うのが苦手なの。

だから、こうしてにっこり微笑む方が、その、おしとやかって言うか……。
私には似合うかな、って……。

え? ……うん? お姉さんはね? 学校だと……その、結構おとなしいって言うか、
目立たないって言うか……。うん、そうかもしれない。

けい君はいつも元気だよね……? うふふ。

彼氏……? も、もう……お姉さんにはまだ早いっていうか……
けい君以外の男の子って苦手だし……。
えっ、綺麗なのに? お姉さんが……?

や、やだっ! で、でも、お姉さん、そんなに……派手じゃないから……
たぶん、制服のおかげで綺麗に見えるだけなんじゃ……
う、うん……ありがとう。

じゃあ、また今度ね? あと1週間くらいだけど……。
大丈夫。お姉ちゃん、最後の日にはけい君の家へあいさつしに行くから。

……え? けい君のお家に行くの? お姉さんが……? 今から?
いいけど、どうして? ……う、うん。

……いいの? 上がって? じゃ、じゃあ……お邪魔しまーす。

え? あ、ちゃんとローファーをそろえて、ね。
けい君が遊びに来てくれたとき、私が言ってたことだよね。
……怒られちゃった。うふふ。

え? いつもと靴が違う? 
うん……お姉さん、通学にはコンバースのスニーカーを履くんだけど、
もうすぐ今の学院ともお別れだし……最後くらいはちゃんと指定の靴を履こうかな、って。
でも、なんか……痛いから苦手なの。これ。
やっぱり、スニーカーの方が歩きやすくて、好きかな。

……じゃあ、ちょっと待って。落ち着かないから、履き替えてくるね。
んしょ、っと。

お待たせ、けい君。え? うん。
どうせ着替えないでお昼買いに行くつもりだったし、スニーカーの方が落ち着くし。
……じゃあ、ちゃんとスニーカーをそろえて。ね?

ん? この靴下? ルーズソックスって言うの。

ううん、流行(はやり)でみんな履いてるからお姉さんも合わせてるだけ。結構苦手なんだけど。
本当はいけないんだけどね? うふふ。高校って自由なんだよ?

……そうだよね。中学だとこういうのってすごく怒られるよねー。
飴なんか舐めたら大変なことになるし。全校集会? だよね。うふふ。


うわあ……久しぶりだね。けい君の部屋。(←数年ぶりに見た光景に感激する感じで)
随分片付いてるじゃない……。あ、この漫画……まだあったんだ……。
このボードゲームも……。だんだん大きくなってるけど、あまり変わらないんだね、
けい君。うふふ。ちょっと安心しちゃった。どう? ちゃんと宿題やってる?

夏休みの宿題が終わらないって、泣き声が聞こえてきたこともあったよね? 
もう、大変だったんだからね? 結構手伝ってあげたよね。

あ! いいよ。お茶とかお菓子とか大丈夫だから……。

それで……どうしたの、けい君? お姉ちゃんに大事な用なの?
えっ……? 耳?

もう、どうしたのよ。恥ずかしがっちゃって。そんなに大事なこと? ん?

えっ、電気アンマ……? して、欲しいの? お姉ちゃんに?

ちょ、ちょ、どうしたの……けい君?

お姉ちゃんに電気アンマされるのが……好き、だった……の?
そ、そうなんだ……。

う、うん……。いいよ、けい君。
電気アンマ、やってあげる。(←囁くような感じの声で)

どうしたの? きょとんとして。本当にいいよ?
もうすぐけい君とは会えなくなるし……最後だから。

ほら、おいで、けい君。電気アンマ……やってあげる。

じ、じゃあ……えーと、そこに座って? 仰向けになって……。
大丈夫? マットとか敷かなくて? いいの? 
うん……じゃあ、両足を抱えて……んしょっと。

じゃあ……電気アンマするよー? あ、ルーズソックスは……脱いだ方がいいかな? 
一日中履いてるし……。え? 大丈夫? 
じゃあ、履いたまま……電気アンマするよ?

けい君の股間を、お姉さんの足でぎゅっと踏みつけて……えいっ。
ぐりぐりぐりぐり〜〜! 

うふふっ、やだ! 可愛い顔しちゃって……けい君ったら。もう。くすぐったい?
ああ、ちょっと、暴れないで? 危ないから……。
何だか……懐かしいよね? 電気アンマ。
うふふ、けい君の股間をお姉さんの足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜。

(ここで5秒間、ん、んっ、はぁ、はぁ……ん! と足に力を込めながら呼吸を乱してる、電気アンマの演技をお願いします)
@@@@@@@@@@@@@@@

えっ? 楽しそう? お姉さんが?

そ、そう? あ、あのね、けい君。お姉さんの友達がね? 
弟とケンカした時によく弟に電気アンマをかけてたって言うのね?
学校でも……お姉さんが小学生の時、ふざけてやってた子がいたかな……? 

(ここから、はぁ、はぁ、と吐息を織り混ぜた感じで)
それでね、友達が弟に電気アンマすると泣いちゃって、何でも言うこと聞いてくれるって
言うから……。お姉さんもね、けい君に電気アンマしてみたいな……って思ってたの。
それからかな? お姉さんがけい君に電気アンマするようになったのって。
(ここまでお願いします)

……だって、けい君に電気アンマをすると、可愛い顔して笑ってくれるし……。
うふふふっ、ほら、お姉さんの足で、けい君の股間を踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜。

(ここで5秒間、ん、んっ、はぁ、はぁ……ん! と足に力を込めながら呼吸を乱してる、電気アンマの演技をお願いします)
@@@@@@@@@@@@@@@

だ、大丈夫? けい君……? 息が荒くなってるみたいだけど……苦しい、の? 平気?
ちょ、そんな可愛い顔してお姉さんを見ないで……? 

(ここから少し興奮してきてる感じでお願いします)
やだ!? 何だかエッチ……。
っていうか、何なの、けい君……。お姉ちゃん、すごく、楽しい……。

え? もう、やめて、お姉ちゃん? 
ええー。お姉さんはまだこうして、けい君に電気アンマしていたいかな……うふふ。
もっとお話ししたいし。ほら、暴れないの。男の子なんだから。ね? 
けい君の股間を、お姉ちゃんの足でぎゅ〜っと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!

(ここで5秒間、ん、んっ、はぁ、はぁ……ん! と足に力を込めながら呼吸を乱してる、電気アンマの演技をお願いします)
@@@@@@@@@@@@@@@

ええ!? 気持ちいい? 変な感じがする? や、やだ……。
そんないやらしい顔しないでよ……どうしよう、お姉さんもドキドキしてきちゃった……。

も、もうっ! けい君!! なんてエッチな子なの……!!

お姉さんに足で股間を踏みつけられて気持ちいいんでしょ!?
もう、この子ったら……可笑(おか)しいんだから。
じゃあ……もっと強く踏みつけてあげる。えいっ!

お姉さんの足で、けい君の股間をぎゅっと踏みつけて……電気アンマっ! 
ぐり、ぐり、ぐり、ぐり〜〜!

(ここで5秒間、ん、んっ、はぁ、はぁ……ん! と足に力を込めながら呼吸を乱してる、電気アンマの演技をお願いします。
お姉さんも興奮して足の力が強くなり、呼吸が激しく乱れている感じです)@@@@@@@@@@@@@@@

なーに? けい君? お姉ちゃん、お願い、やめて? 離して?
もう……お姉さんに電気アンマされて、こんなかわいい顔してくれるけい君を
離せるわけないじゃない。

ねえ? お姉さんに電気アンマされて、気持ちいいんでしょ? けい君。
そんなとろーんとした顔して……顔に書いてあるんだからね? だから、どうしてやめるの?
お姉ちゃんに股間をぐりぐり〜って電気アンマされて気持ちいいんだよね?

お姉ちゃんに電気アンマされて気持ちいいよぉ……って言ったらやめてあげる。

あはははっ。ありがとう。お姉さんの足で股間を電気アンマされて気持ちいいんだー、けい君。
じゃあ、もっと気持ちよくしてあげる。
ほら、お姉さんの足でけい君の股間をぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!


ちょっと、暴れないでよ!? ええ? おかしくなっちゃうからやめて?
ダメだってば。お姉さんに電気アンマしてってお願いしたの、けい君でしょ?
ほら、けい君の股間をお姉さんの足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!
あはははっ、やだ、何だか……お姉さんの足裏の、けい君の股間の感触が……
お姉さんクセになりそう……。ああ、もうっ! 可愛いっ!!

もっと、もーっと、けい君のかわいい顔をお姉さんに見せて? 
ほら、けい君の股間をお姉さんの足でぎゅっと踏みつけて、
電気アンマよ! ぐりぐりぐりぐり〜〜! 

(ここで5秒間、ん、んっ、はぁ、はぁ……ん! と足に力を込めながら呼吸を乱してる、電気アンマの演技をお願いします。
お姉さんも興奮して足の力が強くなり、呼吸が激しく乱れている感じです)@@@@@@@@@@@@@@@

ああ……けい君、可愛い……。そんな可愛い顔されたら……お姉さん、ああ、もう……!
けい君、もう、メチャクチャにしちゃうんだからっ。
お姉さんの足でけい君の股間をぎゅ〜〜っと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!

電気アンマっ! ええぇいっ!! (←とどめを刺すような感じで)

きゃっ!!?

ど、どうしたの、けい……君? すごく苦しそう……だけど……?
や、やだ……ルーズソックスがいつの間にベッタベタ……。
え? 射精しちゃったの? けい君。
お姉さんに電気アンマされて射精、しちゃった……? 
足で股間を踏みつけられて射精しちゃうんだ?

ご、ごめんね? けい君が可愛くってエッチな顔するから……
ちょっとやりすぎちゃったかな……。

あ、あっ、ちょっと待ってね? 大丈夫? あまり動かないで……?
も、もう……そんなせつない顔しないでよ? 可愛い……。

と、とにかく、パンツ……取り替えなきゃ……。

心配しないで。ほら、お姉さん、けい君が公園の池に落ちた時も
パンツ代えてあげたことがあるから……。ね? 気にしないよ。じっとしてて……?

けい君のパンツの中、精子でぐちょぐちょだね……。
お姉さんに電気アンマされて射精しちゃったんだ……。

ああ……これが精子なんだ……すごくねばねばしてる……。
お姉さん……足でけい君の股間を踏みつけて、電気アンマして射精させちゃったんだ……。
足だけで、けい君をこんなふらふらにしちゃった……。

だ、大丈夫? けい君。そんな……とろーんとした目で見ないでよ!?
苦しい? え? 気持ちよくてすごく変な気持ち……?

そ、そう。お姉ちゃんに電気アンマされて……気持ちよかったんだよね? 
お姉さんの足で股間をぎゅっと踏みつけられて、ぐりぐり〜ってキックされて……
射精しちゃったんだよね?
大丈夫、全然、恥ずかしくなんかないよ。それに、いけないことじゃないんだから、ね?

男の子って股間がすごく弱いから……お姉さんだって……足の力って結構あるし……
それで、けい君の股間をぐりぐり〜って電気アンマしたら、けい君だって、我慢できないよね? 

んー? お姉ちゃん?

ふふ、なーに? 可愛い弟君?

もう、息を乱しちゃって……気持ちいい? ありがとう、けい君。
お姉さんも楽しかったよ?

で、でも、どうしよう……けい君のパンツ。
お姉さんに電気アンマされて、精子でぐちょぐちょになっちゃったよね……?
お姉さんのルーズソックスもなんかベタベタ……。

え? 洗濯……? できるの? けい君。
じゃあ、お願いね……?

あ、そ、そうだ、お風呂、借りていい……かな?
シャワー浴びちゃおう? ね? 

えぇ? お姉さんも一緒……に?


はぁぁ。気持ちよかった。(←お風呂上がりの感じで)

夏休み、学校のプールの帰り以来だね。けい君の家のお風呂借りたの。
あの時は家のシャワーが壊れちゃって焦っちゃったけど。

あ、ジュース……? ありがとう、けい君。

んー。ふぅ。(←飲み込み音をお願いします。ジュースを飲んで一息な感じで)

なんか……楽しかったね。
けい君に電気アンマしたのって何年ぶりだったのかな? 
え……? 気持ちよかった? 
そう……。って、やだ、可愛い顔しないでよ……。ありがとう。

お姉さんもね、けい君に電気アンマしたいなって、思ってたから。
すごく懐かしくて……楽しかったよ?

けい君、私のメアドもラインも知ってるよね? 
うん、けい君も番号とか変わってないよね? 

そう、離れても連絡できるから心配しないで?

それじゃ……私そろそろ……。

えっ? もうすぐ帰ってくるから、お母さんにあいさつしていって、って?
うん……お姉さんはいいけど、まだ居ていいの? けい君。
じゃあ、お言葉に甘えちゃおっかな。

どうする? それまで一緒にゲームでもする?
え? 疲れちゃった? ……じゃあ、のんびりお話しでもしてようか? こっちへおいで。

こうしていると、本当のお姉ちゃんと弟君みたいだね? うふふ。

うん。そうだよね。お姉さんに電気アンマされて射精しちゃったもんね。
男の子って射精すると、すっごく疲れるの、お姉ちゃん知ってるんだよ?

……お姉さんも少し疲れちゃった。運動って苦手だし。
もう……けい君の股間を足でぐりぐり〜ってキックするのって結構疲れるんだからね?
まあ……楽しかったけど。

ん……? お昼ご飯? お素麺(そうめん)作るんだ。えっ? お姉さんも……いいの? 
けい君、ご馳走してくれるの……?

じゃあ、お姉ちゃん、手伝おっか? ネギ切ってあげる。
最後だし一緒に思い出も作ろう? 台所、こっちだよね? 

大丈夫。料理は得意なの。お姉ちゃんにまかせて? 可愛い弟君? うふふっ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント