アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しゃるろ [声優詳細情報]
価格 3446円 文字数 4505文字
サイズ 9073 KB 公開日 2017年10月29日
声のタイプ 妹イメージ@目覚まし風 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 再婚してできた義妹に変態オナニーが見つかって変態と罵られる罵倒モノ。楽しく収録しました(・∀・)

台詞
(ノックも無に部屋に飛び込んでくる)
おにーちゃん!辞書かーし・・・・て?

(部屋の中の光景に愕然として固まるが、だんだん冷静になっていく)
って、お義兄(にい)ちゃん?何・・・してるの?
その手に持っているのって・・・もしかして、まゆのプリキュアぱんつ・・・?
それに・・・ちんぽに巻きつけてるのって、ママがオトコ誘う時に穿くオープンクロッチのパール付きド変態パンティ・・・?

(叫び声をあげるが、途中で遮られ、部屋に引っ張り込まれる)
きゃーーー!ママー!おにいchング!ッンー!ーンー!

(交渉?を受けて、解放される)
プハッ!フーフー(息を整える)え?騒がなければ、なんでも言うことを聞いてくれる・・・?え〜どうしようかなぁ?え?なんでも買ってくれるって?う〜ん?

(思案するように小声で)
そろそろママの寝室盗撮用のカメラの数とグレード上げたいし・・・オシゴトするより、手っ取り早いし、お義兄ちゃんの名前で買わせれば、もし盗撮がばれた時に何かと便利かも・・・。っていうより、その前になんでも言う事聞くって言ったよね・・・そうだ・・・
(ここまで)

おにーちゃん、今なんでもって言ったよね?

(念を押すようにゆっくりとここから)
言ったよね!? (ここまで)

(返事を待って一拍置く)

うん、それなら宜しい。今の言葉忘れたらどうなるかわかるよね?・・・で?一体何をしていたのかな?

(返事を待って一拍置く)

オナニー位わかってます!セックスする相手が居ないサミシードーテイ野郎がちんぽシコシコして、ザーメン無駄うちする事でしょ!
ちんぽに昨日のママのマンコ汁(じる)たっぷり染み込んだスケベパンティ巻きつけて、手にまゆのお気に入りの!しかも、朝脱いだばっかりの!プリキュアぱんつ持ってどんな変態オナニーしてたのかって聞いてるの!!

(あきれた様子で、復唱する)
え?パンツは手に持っていたんじゃなくて、被ろうとしていた?義妹(いもうと)のおまんこ汁(じる)とおしっこたっぷり吸って黄色く変色したクロッチを鼻にあてて、深呼吸しようとしてた?

(だんだん乗ってきて、バカにする様に)
うわぁ、サイテー、今までは優しいお義兄ちゃんが出来たって喜んでたのに・・・それが、義妹のロリパンツ被ってオナニーするような匂いフェチのド変態ロリコン野郎だったなんて・・・優しかったのは、まゆを性的な目でみてたから?義理とは言え、妹に欲情するなんて、きもちわるーい。幻滅だよぉ・・・
しかも、ちんこには、昨日ママがパパとしてた時に穿いてたスケベパンティ。え?どうしてそんな事知ってるかって?そんなのもちろん盗さ・・ってそんな事どうでも良いの!ロリコンには人権すらないのに、質問する権利なんかあると思ってるの!?
そんなことより!ママのパンティまで使うなんて・・・義理とは言え母親だよ!?ロリコンだけじゃなくてマザコンの気(け)まであるなんて、節操が無いと言うか何というか・・・って言うかこんな状況で、なんでちんぽ勃起させたままなの?義妹のロリパンツ使ってオナニーしてるの本人に見つかって状況説明させられてるのに、普通なら、ちんぽ萎えるはずでしょ!?もしかして・・・マゾなの・・・?童貞・・・ロリコン・・・マザコン・・・匂いフェチ・・・その上・・・マゾ・・・?なの?救いがないね・・・。ねぇ、なんでマゾとかロリコンって、言われるたびに勃起ちんぽピクピクさせるの?え?もっと虐めて欲しい?言葉責めしながら、ちんちんシコシコするの見て下さい?いやだよ!なんでそんな気持ち悪いことしなきゃいけないの?あぁまたちんぽピクピクさせてるし。気持ち悪いって言われて感じちゃったの・・・?これはいよいよダメね。あーもうわかったわよ。どうしてもって言うなら、土下座して

「まゆ様のロリパンツ被って短小包茎童貞ちんちんシコシコして変態マゾオナニーするみじめな姿を見て下さい。僕は義妹様のような子に虐められると興奮するド変態のロリコンマゾです。いっぱい虐めて下さい。」

ってお願いすれば、してあげないことはないよ?どうする?義妹相手に土下座だよ?さすがにし・・・ちゃうんだ・・・。
じゃあ、ちゃんとお願いしなさいよ。

(セリフ分の時間沈黙)

言わせといて何だけど・・・躊躇(ちゅうちょ)もしないで良く言えるね・・・。しかも嬉しそう・・・きもちわるい・・・。
まぁ約束だし仕方ないかぁ・・・。
じゃあ、まゆのおぱんつ被りなさい。うゎあ、情けない。お義兄ちゃん相当間抜けだよ。写メ撮ってあげるから後で見せてあげるね。息する度にフガフガ言ってるし
次は・・・ママのパンティどう使ってたか教えなさい。
え?ちんぽに巻きつける前におしゃぶりしたの?パールに白いチーズとお潮が絡んで美味しかったです?

(囁くようにここから)
ママってとっても感じやすいし、イク時お潮タップリ吹くから、いっぱい絡んでるでしょうけど、そんなのよくしゃぶれるわね。チーズとか言ってるけど、マンカスよ?うぇ理解できない・・・。まぁ匂いフェチの変態だし理解できなくて当然か・・・。
(ここまで)

それから、おちんぽに巻きつけて、スベスベの生地と、パールのコロコロした感触を楽しんでました?

(囁くようにここから)
ちんぽは、おマンコに入れた方が気持ちいいのに、童貞ちんぽ可哀想。プププッ(吹き出し笑い)
(ここまで)

で、まゆのぱんつ被って、本格的にシコろうとしたところに、まゆが入ってきちゃったってわけね。変態オナニー邪魔してごめんねマゾお義兄ちゃん。あっでもこうして虐めてもらえて、お義兄ちゃん的には結果オーライだね。まゆは最悪だけど・・・。
じゃあ続きしようか・・・。っていうか勝手に続けてるけど・・・。
まゆのおパンツの匂いはどう?
昨日の夜、盗さ・・・コホン!動画見ながらいっぱいオナニーしたし、朝、拭きが甘くておしっこいっぱいついちゃって、黄色くなってたよね?え?おマンコ汁(じる)とおしっこのカクテルで湿り気があって、甘いような酸っぱいような匂いがして最高です?ほんのりあたたかくて、まゆ様に顔面騎乗されてる気分が味わえて幸せ?あたしみたいな子に、顔騎されたいとか・・・きもい!きもい!きもい!どんな想像しながら一緒に暮らしてたわけ!?きんもい妄想オナニーばっかりしてるから童貞なのよ。同世代はお外に出てパコパコセックスしてるっていうのに、情けない。はぁ?まゆの経験?そんなの今どうでも良いでしょ。まぁ、今時処女と童貞が許されるのは、○(出来ればピー音、無理なら間を開けて)学生までだけどねw。
つまり、まゆのロリパンツで、顔騎されながら、ママパンティの疑似マンコ使って、マゾちんぽシコシコ、妄想3Pしてたってわけね?妄想とはいえ、義妹と義母(ははおや)相手に近親相姦プレイとか、救いのないど変態加減だね。ほら、本人に見られながらど変態妄想オナニー続けなさいよ。

(ここから顔騎・クンニされているように。義兄の視界が塞がっているのを良い事に、自分もオナニー開始。息を弾ませながら)
おにーちゃん、まゆのお・ま・ん・こどう?まん汁(じる)とおしっこ、汗でムレムレだよね。臭い?いい匂い?あんっ!そんなに鼻を奥まで突っ込んで嗅いじゃ恥ずかしいよぉ。まゆのお汁(しる)でお鼻がヌルヌルだね。ほらそのまま深呼吸して。スーハースーハー。スーハースーハー。まゆのエッチな匂いで脳みそまで犯されちゃいそう?嬉しそうに頭とちぽ振っちゃって、まじきもい。ほらもっと嗅ぎなさい。スーハースーハー。スーハースーハー。ほら、お口開けて、舌を伸ばして、まゆのエッチなお汁(しる)な・め・て。あんっ、そこぉ、オナニーする時に包茎クリちゃん剥いてシコシコしちゃった所。あぁん恥ずかしいよぉ。お義兄ちゃんに、勃起クリ舐め舐めされちゃってるよぉ。ほら、ぴっちり閉じてるはずのスジマンに無理やりぱんつ突っ込んでスリスリして出来たマンスジ跡も舐めて。まゆのマン汁(じる)塗れのぐちょぐちょおまんこのお味はどう?ほら、もっとペロペロしてぇ。スーハースーハー。ペロペロペロペロ。スーハースーハー。ペロペロペロペロ。お義兄ちゃん、お手手が留守だよ。ママのド変態パンティで作った疑似マンコもしっかり犯してあげて。あぁん、すごいよぉ。ママのおマンコに義息(むすこ)ちんぽが、ずっぽり入ってるよぉ。もっと腰も動かして。ほら、マゾちんぽシコシコシコシコ。もっと激しく!義息ちんぽくわえ込む淫乱ママのおまんこ犯して。マザコンちんぽ、シコシコシコシコ。ほら、まゆのロリまんこもしっかり嗅いで舐めてよぉ。スーハースーハー。ロリコンちんぽ、シコシコシコシコ。スーハースーハー。ペロペロペロペロ。シコシコシコシコ。あぁん、お義兄ちゃんクリちゃんそんなにしゃぶっちゃやだぁ。まゆもうイっちゃうよぉ。ほらぁマゾちんぽシコシコしてイっちゃえ、ど変態、マーゾ、クーズ。ロリコンでマザコンの役立たずちんぽ。ほらぁ、ママパンティの疑似マンコに、お義兄ちゃんのロリコンマゾザーメンピュッピュしてぇ。もう一人妹作っちゃお。マゾちんぽシコシコ。さっさとゴミザーメン吐き出しなさい。ロリコン、マゾ、ド変態。いっちゃえ、いっちゃえ、いっちゃえ〜〜。あぁん、すごいよ〜。役立たずのゴミザーメンがたくさん出てる
(ここまで)

(笑いながら、笑う時間は、適宜)
ぷっくふふ(こらえきれないように吹き出す笑い声)。あははははははははははは、お義兄ちゃんほんとにザーメン出してる!どう?まゆのロリまんこクンニしながら義母まんこに種付けする近親相姦3Pの感想は?気持ちよかった?あははははは、本当は、ロリパンツ被って、パンティと自分の手でゴミちんぽシコシコして、みじめに変態オナニーしてただけなんだよ。可哀想に童貞ちんちん勘違いしちゃったね。ザーメン無駄うち。あははははははは。ほんとうのセックスは、お義兄ちゃんのみじめなオナニーの100倍気持ちいいのに可哀想。童貞可哀想。あはははは
(ここまで)

面白かったし、約束通りママには内緒にしてあげるね。で・も、お義兄ちゃんもちゃんと約束守ってね。お義兄ちゃんは、これから一生まゆのど・れ・い。まずは、この高性能盗撮用カメラ10台買ってね。「まずは」ってどういうことかって?まゆの命令(おねがい)は、奴隷になる事。その最初の指示がカメラ買う事だもん。お義兄ちゃん何でも言う事聞いてくれるって言ったじゃない。あ、逆らったりしたら、さっき撮ったお義兄ちゃんの変態写メママに見せて、お義兄ちゃんにいたずらされたって、言っちゃうからね。撮ったのあれ一枚だと思った?写メも、動画も、たっぷり撮ってあるよ。後で見せてあげるね。お義兄ちゃんが、なさけなーくお願いしてるところとか、ロリコンマゾザーメンぴゅっぴゅするところとか。楽しみだね。
これからよろしくね。ロリコンマゾのお義兄ちゃん。あ、まゆの気分次第で、ご褒美もあるかもしれないから、がんばろうね。

そうだ、忘れてた、辞書借りに来たんだっけ。次の命令。辞書貸して。え?ご褒美?調子に乗らないでよ、このロリコン


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント