アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 花見川ゆふ [声優詳細情報]
価格 4062円 文字数 6694文字
サイズ 20754.3 KB 公開日 2017年9月30日
声のタイプ あなたがお店にやってきた……というシチュで ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 幼馴染のお姉さんの競泳水着姿に興奮してしまったけい君は、襲いかかるも往復ビンタの返り討ちにあってしまい、電気アンマで射精させられてしまいます。30:15ほどの作品です。

台詞
よくここまでついて来れたね。君、やるじゃん。
でも、天気予報なんてアテにならないよね。
こんなに雨が降ってたら帰るに帰れないし……。はぁ。

ああ、ちょっと。あまり岩場から出ない方がいいわよ?
波だって激しいし。

んー? どうした? 可愛い顔しちゃって。
え? 帰れなかったらどうしよう、って?

もう、男のクセに可愛いこと言わないの。
私がついてるから大丈夫。ね?

あ……そっか。けい君ってこういうこと初めて? 怖いの?
あははははっ! 怖いんだ? 大丈夫、絶対止むから。
この海じゃ、これくらい当たり前なんだよ?
ほら、ビキニ競パン姿でそんな可愛い顔しないの。うふふっ。

んー? だって、競泳水着が一番泳ぎやすいでしょ?
水の抵抗が少ないし。

はぁ? 恥ずかしい?
水着姿なんてスイミングに通ってる時から飽きるほど見てきたじゃない。
けい君のビキニ競パン姿なんか見たって私は何とも思わないよ?

遠泳の時は競泳水着が一番。ね?
男の子なんだから肌を隠さないの。私だってローカットの競泳水着だし。

君は私の言う通りにしてればいいの。けい君にはビキニ競パンが似合うんだから。

なーに? 私に逆らう気? 

うん、素直でよろしい。


でも、こうして雨が止むのを待ってるのも、なんか退屈だね。

あ、そうだ。

んしょっと。足、揉んでよ。けい君。
泳いでる時に足をつる方がよっぽど怖いんだから。

んー? なに照れてるのさ? 顔赤くしちゃって。私ってそんなに魅力的?
なんて、ね。ほら、早くする。


(足をマッサージされている喘ぎ声ここから)
@@@@@@@@@@@@@@@@
(ここまで)

ああー、気持ちいいー……! んーんっ!

人にやってもらうと、楽、だよね。

はぁ、はぁ……。

え? 足がきれい? ふふ、ありがと。水泳で鍛えてるし、結構自信あるんだ。
まあ、こう見えてスタイルがいいとか、ナイスバディだとか、
海の家でもよく言われるんだけどね? って、あはは。知ってるよね?

んーー!(←伸びをするような声で)

ふう……。なんかごめんね? 使っちゃって。
でも……けい君が本当の弟だったら、毎日頼んじゃうかもね。肩揉んでーって。
あはははっ。ちょっぴり姫気分かな……。

じゃあ、けい君の足も揉んであげる。ほら、足伸ばして……。

んー? どうした? 息を荒くしちゃって? 

って……きゃあっ!?

ちょ、ちょっと、どうしたのさ? 急に!?

ええ!? 好き? 私のこと?
お願い……我慢できないって……? はぁ。

あははははっ。もーう。私の身体に触れて興奮しちゃった?

んー? どうした? もじもじして。違うの? ん?

じゃあ、私なんかの競泳水着姿で興奮しちゃうんだ?
子供の頃から散々見てきたのに? 何だか、複雑……うふふふ。

私たちって、お姉さんと、弟みたいな感じなのに。
私のことそんな目で見てたの? エッチな子だね。

そう。けい君は、私のかわいい弟っ。

んー? お姉ちゃん? 

あははっ。どうした? 今日はずいぶん素直だね?
いつもはカナ姉(ねえ)って呼ぶくせに。

でもさー、お姉ちゃん、なんて……懐かしいよね。
昔はそんな風に、私のことお姉ちゃんって呼んでくれてたよね、けい君?

えー? お姉ちゃんが欲しかった?
あははっ。大丈夫。私はけい君のお姉ちゃんだから。ね?
いいんだよ? お姉ちゃんって呼んで。

けい君って素直で可愛いし……
これからもずっと、私の可愛い弟だからね? けい君。

んー? どうした? もう、可愛い顔しちゃって。ふふっ。

ちょっ……えぇ? ダメ? 我慢できない? むずむずしてきちゃった?

……って、ちょっと待って! 
きゃっ!? ちょっ……どこ触ってんのさ!?

ああっ! もうっ!! ダメだって言ってるでしょ!!
いい加減にしなさいよ!? けい君っ!!

このっ! 往復! ビンタ!! このおぉぉっ!!!
もう一回! 往復、ビンタっ!! んっ、んっ!!
えいっ!! ビンタ、ビンタ、ビンタ!
まだまだっ! 往復、ビンタ! ビンタ、ビンタ!
くらえっ! 往復! ビンタッ!!

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……。

あーあ。フラフラだねぇ? けい君。

私にビンタされたくらいでよろけてたら、
私の中に入れることなんてできないわよ? けい君。
まあ、こんなに力が弱いんじゃ、無理だろうけど。

……まだビンタされたい?

んー? ふらふらする? もう、やめて?
嫌よ。けい君が私にケンカ売ってきたんでしょ? ねえ。

まだふらふらだね? 
ふらふらふらふら〜。(←からかうような感じで)
あははっ。往復ビンタ18回。効いちゃった?

じゃあ……スキあり。

おらぁっ!!!

あはははっ。どうした? 金的(きんてき)入っちゃった?

んー? 金的……蹴られちゃったんだ? 可愛い声出して苦しんじゃって。
あはははははっ。

……何よ? 文句ある?

うん。金的、入ったんじゃなくて、狙ったんだけどね。あはははっ。

だって、がら空きの股間って何だか蹴りたくならない?
ビキニ競パン姿の男の子の金的って、狙いやすいし。
私だってか弱い女の子なんだし、これくらいは、ね? 

んー、ちょっと、大丈夫? けい君。立てる? 
あははは。苦しそう……。
私にはわかんないけど。どう? 女性に金的を蹴られて負けるのは?

あれ、もしかして泣いてるの? あははっ。可愛い顔してるんだね……。

もう……男のクセに、女に股間を蹴られたくらいでメソメソしないの。弱いんだから。
いつまでもクネクネしてると、昔みたいに電気アンマかけちゃうよ?

ほら、両足を抱えて……んしょっと。

昔はよくやってたよね? 電気アンマ。

んー? お願い、やめて? 

だーめ。私に金的を蹴られたくらいで泣いちゃうんだから、少し股間を鍛えなくちゃ。ね? 

じゃあ、電気アンマするよー?

ビキニ競パンを履いた、けい君の股間を私の足でぎゅっと踏みつけて。
おらぁぁっ!!! ぐりぐりぐりぐり〜!

あははははっ! どう? くすぐったい? 電気アンマって効くでしょ〜?
けい君、ビキニ競パンなんか履いてるから、
私の足の感触がダイレクトに伝わってきちゃうよねー? 
ほら、ビキニ競パンを履いたけい君の股間を、私の足で踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜。

(ん、んっ、はぁ、はぁ……ん! と足に力を込めながら呼吸を乱して電気アンマしている声ここから)
@@@@@@@@@@
(ここまで)

どうした? 可愛い顔して女の子みたいな声出しちゃって……もう、悶絶してるの?
懐かしいでしょ? けい君とケンカした時、よくやってた電気アンマよ? うふふ。

んー? お願い、やめて? 離して?
だーめ。
ほら、ビキニ競パンを履いたけい君の股間を私の足でぎゅっと踏みつけて、
ぐりぐりぐりぐり〜〜。

あははっ。なにせつなそうな顔してんのさ。ほら、暴れない暴れない。
やりにくくなるでしょ?

(足に力を込めながら呼吸を乱して電気アンマしている声ここから)
@@@@@@@@@@
(ここまで)

どうした? 苦しいの? かわいい顔して息を乱しちゃって……
でも、女性に電気アンマされて悶えてる、
ビキニ競パン姿の男の子って何だかとてもエロチックだね……。
男の子のクセに女性に、私の足で、股間を踏みつけられて、
ぐりぐり〜ってキックされて悶絶しちゃって……。

この足裏の柔らかい感触……! クセになっちゃうかも……あははは。

(足に力を込めながら呼吸を乱して電気アンマしている声ここから)
@@@@@@@@@@
(ここまで)

もう……どうした? なにせつなそうな目で見てんのよ? 
可愛い顔して、よだれ垂らしちゃって、もう……。

え? もう、やめて? イキそう……?
お願いだから離して……? 

あははっ……けい君。私に電気アンマされて射精しそうなの?
もう……私に股間をぎゅっと踏みつけられて、
ぐりぐり〜って電気アンマされてるのに……。気持ちいいんだ……?

ねえ? 私に電気アンマされて気持ちいいんでしょ? けい君。
はっきり言ってよ、男の子でしょ?

ふふ、そうなんだ。
私に股間を踏みつけられて、気持ちいいんだ……。

ねえ。けい君って、もしかしてマゾだったりする……?

ふーん、そうなんだ……。けい君ってマゾなんだ……?
だから、私に股間をぎゅっと踏みつけられてぐりぐり〜ってされて……
感じちゃうんだ……あははは。

私の言うことを何でも聞いてくれるから、けい君ってマゾかな……って思ってたけど。
あはははっ。私に股間を踏みつけられて、気持ちいいんだ? 

こうして女性に股間をぐりぐり〜って踏みつけられるのは屈辱……でも、
けい君はそれが気持ちいいんだよね? もう……本当にマゾなんだから。

じゃあ、私に足で股間を踏みつけられたまま射精したいの?
うふふふっ、苦しそうに息を乱して、かわいい顔しちゃって……

ええー? 私がS? あははっ。そう、かも……。
けい君が私の足で股間を踏みつけられて感じてるんだ、って思うと、何だか……

(ここから少し興奮気味に)
ああっ……興奮するっ……!!

私の足なんかで股間を踏みつけられて、苦しんでるけい君を見てると……
何だか、私がけい君を支配してるみたいっ……!
私に……女に男の子が股間を踏みつけられて、気持ちいいって……

ああ、けい君っ! もっと、もーっとかわいい顔を私に見せて!?
ねー? 電気アンマするよー? 
けい君の股間を私の足でぎゅーっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜〜!

あはははっ。もう! 女の子みたいな声出しちゃって……! 気持ちいい?

気持ちいいんだ? 私に股間を足で踏みつけられて……ぐりぐり〜って電気アンマされて、気持ちいいんだよね? 
うふふっ。はっきり言って!

ああっ! けい君……っ!! その顔が……その顔が見たかったのっ!!
お姉ちゃんに股間を足で踏みつけられて、ぐりぐり〜って電気アンマされて……
苦しみながら、気持ちよがってるその顔が……!

私に股間をぎゅっと踏みつけられて……
私に気持ちよさと苦しさを伝えてくる、その瞳が……! 興奮するのっ!!

(足に力を込めながら呼吸を乱して電気アンマしている声ここから)
@@@@@@@@@@
(ここまで)

あはははっ! 私に股間を踏みつけられて、よがり声をあげてる
けい君の苦しさと気持ちよさが……足の裏から伝わってくるの!
その感触がっ……けい君の可愛い顔を通して、私に教えてくれる……。

今、私はけい君の股間を踏みつけて、けい君を支配してるの! 
けい君は私に股間を踏みつけられて、私に支配されてるの!

男のクセに! 私に……女に大事なところを足で踏みつけられて、感じちゃってるの!
女に股間を踏みつけられて感じちゃってるの!

女のクセに! 足で男の子の大事なところを踏みつけて、嬉しいの!
けい君の股間を踏みつけて、嬉しがってるの! 興奮してるの!!

私の足で股間を踏みつけられて……けい君は可愛い顔をぐしゃぐしゃにして……
私にこんな卑猥(ひわい)な姿を見せてくれるの! 

私の足で、けい君の股間をぎゅっと踏みつけて……ぐりぐり〜って刺激して……
けい君は私の足で電気アンマされて、メチャクチャにされてるのっ! 

けい君は私の可愛い玩具(おもちゃ)……お姉ちゃんに足で股間を踏みつけられて、
ぐりぐり〜って電気アンマされて感じちゃう可愛い弟なの……!! 私には勝てないの! 

こんなヘロヘロで弱くて、可愛いけい君っ、たっぷりいじめてあげるっ!
ほら、私の足でけい君の股間をぎゅっと踏みつけて、ぐりぐりぐりぐり〜!

(足に力を込めながら呼吸を乱して電気アンマしている声ここから)
@@@@@@@@@@
(ここまで)

(ここから少し素に戻った感じで)
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……ああっ……。けい君……。

んー? どうした? もうダメ? 射精しちゃう?
はぁ、はぁ……しょうがない子だね。

じゃあ、行くわよ……! けい君……。

私に電気アンマされたまま……
私の足で股間をぐりぐり〜って踏みつけられて、射精するのよ!

ビキニ競パンを履いたけい君の股間を私の足でぎゅーっと踏みつけて、
ぐりぐりぐりぐり〜〜! 

電気、アンマよっ!! おらぁっ!!(←思いっきり踏みつけるような感じの声で)

きゃっ……!? はぁ、はぁ……はぁ、はぁ……。

うっわぁ……。すごい出てる……。
私の足の裏で……なんだかエッチ……。
やだ……ビキニ競パン越しなのに、私の足裏がベッタベタ。

はぁ、はぁ……はぁ、はぁ……。

射精、しちゃったね……私の足で股間を踏みつけられて……射精しちゃったんだ……
気持ち、よかった? そう……よかった……。

ねえ……大丈夫? ほら、ちょっとビキニ競パンの中見せて? 
何恥ずかしがってんのよ……? はぁ? やめて? 

いいじゃない。私たちって、お姉さんと弟みたいなものだし、
けい君が海でびしょぬれになった時、何度もパンツ代えてあげたでしょ?

ほら。暴れないの。なに、泣きそうな顔してんのよ? じっとしてて……。
ダメだってば。射精したままにしてたら、よくないでしょ? お姉ちゃんにまかせて。

んしょっと……。

けい君のビキニ競パンの中……精子でぐちょぐちょだね……。
これが精子なんだ……すっごくねばねばしてる……。

……気持ち、よかった? そう。
私に股間をぎゅっと踏みつけられて……ぐりぐり〜ってされて、
気持ちよかったんだよね? けい君。よかった……。

え? 私がセクシーで、電気アンマが上手だから……

もう、男のクセにかわいいこと言わないのっ。けい君だってセクシーだよ? 
ビキニ競パン姿で、こんなとろーんとしたかわいい顔して……
私に股間を踏みつけられて射精しちゃって……ね?
私に電気アンマされて、気持ちよかったんだよね?

んー? お姉ちゃん?
あははっ。どうした、可愛い弟君?

そんな可愛い顔しないでよ……。もう、全然恥ずかしくなんかないよ? 
女の子だって足の力って結構あるし……。私なんか、結構筋肉質だし。


私の足でけい君の股間をぎゅっと踏みつけてぐりぐり〜って電気アンマしたら、
けい君だって、我慢できないよね? 男の子の一番弱いところなんだから。

んー? どうした? 気持ちよかった? ふわふわする?
私に電気アンマされて射精しちゃったんだよね?
あははっ。男の子って射精すると、すごく疲れるんだよね……。ほら、おいで。

あ、あれ……? けい君……? け、い、くん…………?

(5秒無音)

あっ、目、覚めた? よかった……。
もう、心配したんだから……。

んー? どうした? 何顔赤くしてるのよ?
そう。膝枕。私の電気アンマのせいでけい君、気絶しちゃったみたいだしさ。
寝顔、可愛かったよ?

ほら、雨も止んできたみたいだし……そろそろ戻ろっか?

もう、何で謝るのさ? 男の子なんだから、仕方ないじゃない。
女の子だって足の力って結構あるんだから。私に股間を足で踏みつけられて、ぐりぐり〜ってキックされたら、
けい君だって我慢できないよね?

それに、気絶するくらい気持ちよかったんだよね? うふふ。

えぇ? 犯そうとしたのに? あははははっ!
私は別に気にしてないけど? だって楽しかったし。

あんなにじゃれたのって久しぶりで嬉しかったよ?
どちらかっていうと、私がけい君をいじめてたような感じだし。

ね? 可愛い弟君?

もう、男のクセに細かいこと気にしないの!
いいじゃない。男の子が女の子に負けたって。
弟がお姉ちゃんにケンカで負けるのって、普通じゃない?

んー? 私がいつもよりお姉さんっぽくていやらしかった……?
電気アンマしてる時の、あんなに淫靡(いんび)な色香を含んだ顔をした私を見るのは初めて……? 
あはははっ。けい君だっていつもよりずっと可愛くていやらしかったけどー?
よだれ垂らして、女の子みたいな喘ぎ声出して、
もうやめてー、みたいな目で私を見つめてさ?

私の足で股間を踏みつけられて、ぐりぐり〜って電気アンマされて、
よがってるけい君の顔……もう一回見たいなぁ……。あはははっ。

はぁ……。

ちょっとお互いに、興奮しすぎちゃったかな……ね?

何か見られたくないところまで見ちゃったよね?
……夢だったのかな? 実はけい君は泳いでる時に溺れて……なんて。あはははっ。


大丈夫? 起きれる? よし。
ほら、おいでっ。ちょっと海に入っちゃおう?

けい君と格闘したせいで私の競泳水着も汗でびしょびしょ、
けい君のビキニ競パンだって、私に電気アンマされてぐちょぐちょだよね。
水着、洗わないとね。

はぁ? 海が汚れる? だから! 男のクセに細かいこと気にしないの。
どうしてけい君は男の子なのに、そう細かいのさ?

私のせい? もう、どういう意味……?

……って、

わあ……。あれ……見て、ほら……! 綺麗な夕日だね?
もう、すっかり雨も上がったみたいだし……。
もっと近くで見てみない? ほら、浜辺まで行くわよ?

綺麗だね……海の家から眺めるよりずっと近くて……。ね?
きっと、このためにここまで来たんだね?
私と一緒に泳ぎに来て、よかったでしょ? けい君?

ねー?

ええ? もう帰るの?
もう少し、こうして夕日を眺めてよ? 星空なんかもっと綺麗なんだから。ね?

大丈夫。この島って、午後9時になると1時間おきに見回りの船が来るから。うふふっ。
今日はそれで帰ろう? ね?

うん……いい子だね! あはははっ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント