アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 1100円 文字数 2307文字
サイズ 11250.2 KB 公開日 2009年1月6日
声のタイプ new息子を誘うママ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 45回
タイプ アダルト作品
作品内容
 10歳の息子を誘惑して、お風呂で、そして、ベッドで・・・(音質が、現状のファイルと異なります)。この作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。

台詞
ふぅ〜、暖まったわね。そろそろ上がる?
(以下、声をひそめて耳元でイケナイことを囁くような感じでお願いします)
ねぇ・・・上がっちゃう?
今日はどうするの?しなくていいの? いつもの。
するんでしょぉ?ボクが気持ち良くなっちゃうコト。
ママにオチンチンいじって欲しいんでしょぉ?
ママと・・気持ちいいこと・・・したい?
オチンチンしごかれたり、おしゃぶりされたりして、気持ちいい思い・・・したくない?
フフフ。
わかってるわよ!
ボク、ママにオチンチンいじってもらうの大好きだもんねー(笑)
今日は、たっぷり時間をかけて射精させてあげる。
ほら、ママの前に立って。
フフフ・・・もうピンピンにしちゃって、青筋立ってるじゃない
じゃー、ママが今から、とっても気持ちいいコトしてあげるわね。
こぉ〜やって、根元の両脇を指でシゴかれたら、たまらないでしょ?
皮をグゥ〜って根元に引っ張ると最高でしょ?
ねぇ、ママと気持ちいい事するの、楽しい?
オチンチンの両脇を指で強くシゴきながら・・こっちの手の指でカリの付け根を挟んでグルグル回してあげる。
どぉ?たまらないでしょ(笑)
射精しちゃう?(笑)
ねぇ、このまま射精しちゃう?
ママの指でチンチン刺激されながら、お射精しちゃう?
んっ・・・んっ・・・ほら・・・
いいのよー、我慢しなくて。
今日はたっぷり時間あるから。
何度でも、好きなだけ射精していいのよ。
んっ・・・んっ・・・
おしゃぶりも気持ちいいけど、
せっかくお風呂場でするんだから、このまま手で射精しなさい。
おもいっきり飛び散らせていいのよ。
んっ・・・んっ・・・
ほら、チンチン、勢いよくブルンブルン振ってあげるから。
気持ちよぉ〜く、お射精して、ザーメン飛び散らせなさい。
どお?たまらないでしょ?(笑)
お射精しちゃいなさいよ。
ほら、飛ばして見せて。
ママの見てる前で、お射精してごらん。
んっ・・・んっ・・・ほら・・・ほら・・・
あんっ!(※ここで発射) そうそう! 出して!
うん、いいのよ、いいのよー
そのまま射精してー。
たまらなく気持ちいいでしょぉ?
いいわよぉー、もっと出しなさい。
ピュッ、ピュッ!って。
指できつくシゴいて、絞り出してあげるからねぇ。
気持ちいいでしょ?
・・・あらぁ〜、こんなにお射精しちゃって(笑)
どお?気が済んだ?

*****つづき*****つづき*****

さあ、ママのベッドにいらっしゃい
さっきはすごかったわねぇ(笑)
あんなに一杯、ザーメン飛び散らせて。
昼間からママと一緒にお風呂に入って興奮しちゃったの?
フフフ。
じゃ、今度はもっと気持ちいいことしてあげましょうか?
お・しゃ・ぶ・り・・・してあげる。
ママにおフェラされたら、たまらない気持ちでお射精できるわよ。
ねぇ、もうする? しゃぶって欲しい?
大丈夫?さっき出したばかりだけど。
いいわ、ママがすぐに元気にしてあげる
オチンチン出して。
ほぉら、ママのお口をよく見てるのよ。
ボクのオチンチンをママのお口の中に入れるわよぉ。
んっ・・・んん・・・・
お風呂上りだから、お口の中もあったかいわね・・・
あったかいヨダレでお口の中がヌルヌルしてて、
たまんないでしょぉ? 
クチビルで思いっきり皮を根元にシゴいて、
舌でオチンチンの裏側を上下に刺激するの。
お口で・・こうやって・・・オマンコみたいにチンチンを締め上げるのよ。
んっ・・んっ・・・んん・・んっ・・
ママ、おしゃぶりしたまま、ずっとボクのこと見ててあげるね。
どぉ?ママのフェラチオ、気持ちいいでしょ?
ピストン運動しながら、クチビルで締め上げられて・・・
お口にしゃぶられたままの射精を味わうのよ。
んっ・・んっ・・・んん・・んっ・・
しゃぶられたまま射精するの。
ほら、オチンチンの芯がジーンとなってきたでしょ?
もうすぐママのお口の中に射精できるわよぉ(笑)
ヨダレでヌルヌルになった熱〜いお口の中でピストン運動を繰り返されて・・・
ピンピンになったオチンチンの根元まで、クチビルでシゴくの
フフフ・・オチンチンが痺れて・・もう限界でしょ?
痺れてきたオチンチンに更にピストン運動するわよ?
んっ・・んっ・・・ほらっ!出しなさい! ほぉ〜ら!
ママのお口にザーメン出すのよ!
フフフ・・これから長ぁ〜いお射精が待ってるわよぉ。
お射精が気持ちよくって気持ちよくってたまらないわよぉ!
ママにオチンチンしゃぶられたまま、たまらないお射精をするの。
ママのお口の中で、しゃぶられながら、ザーメンをピュッ!ピュッ!って飛び散らせてごらん。
痺れるようなお射精が味わえるわよぉ  フフフ
しゃぶられながら射精するの!
脳ミソがとろけるような、たまらないお射精しちゃいなさい!
そろそろいいわよっ!
ほらっ、お口の中に、ピュッ、ピュッ!って!
・・・・うっ!(※ここで発射)・・・うっ、うっ・・・うっ
そう!そうよっ! 出して!
いいのよ、うん、がんばって!
そう!ママのお口で、思う存分、口内射精の快楽を味わいなさい!
そうよ!ママのお口の中に飛び散らせて!
・・うっ・・うっ
まぁまぁ、こんなに夢中になって口内射精して・・(笑)
よっぽど気持ちいいのね。
ママにオシャブリされながら、口内射精を楽しみなさい。
こんなにビクビクいっちゃって・・
長〜い射精も、もう収まる頃かしら?
ママのフェラチオはね、お射精が収まるのに合わせて、裏スジにスーッと舌を軽く這わせるのよ。
これが、収まりかけている快感を最後まで引き出すのよね。
ママのお口、たまらないでしょ?
ママの気持ちいいお口、最後までもっと楽しんで!
もう立っていられないぐらい、いい気持ちでしょ?
は〜い、ボク!終わったわね。
ママの口マンコ、気持ちよかったでしょ?
それじゃ、一休みして・・・今度はセックスするわよ。


購入者からの評価
評価値 25 ポイント
購入者のコメント 内容も演技も良いんですが、ノイズが大きすぎるのが残念。

少年熟女系は苦手だったんですが、おいしく頂きました