アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 桜叶恋 [声優詳細情報]
価格 7938円 文字数 775文字
サイズ 164375.3 KB 公開日 2017年9月7日
声のタイプ あえぎ声(ハード) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 「この度は私を落札戴きありがとうございます。性奴隷契約書を読み上げます。 ひとつ、私はご主人様の性奴隷として、一生ハダカで過ごす事を誓います。

台詞
(冒頭のみ下記セリフをお願いします)

「この度は私を落札戴きありがとうございます。性奴隷契約書を読み上げます。
ひとつ、私はご主人様の性奴隷として、一生ハダカで過ごす事を誓います。
ひとつ、私はご主人様のご命令に全て「はい」と答えて実行する事を誓います。
ひとつ、私がご命令を実行できなかった場合はきびしいお仕置きを与えて下さい。
ひとつ、私の足と首輪にカギでクサリを付けて絶対に逃げられない様に飼って下さい。
ひとつ、私の悲鳴は全て感謝の言葉であり、「もっとして下さい」と解釈して下さい。
宜しければこちらにサインをお願いします。
ありがとうございます。これで私の体はご主人様のモノです。どうぞご自由にお遣い下さい。」

(ここより下記内容をアドリブでお願いします)


1、ハダカのままオープンカーでドライブ、信号待ちの度に視線が恥ずかしい。振動でシートベルトがおっぱいに擦れてがまんできない。
2、山奥の別荘に到着、いい天気にいい景色。裸に日差しを浴びながらバーベキューの準備を手伝う。
3、準備が済むと、縄でバーベキュー用テーブルに大の字に固定される。不安がる。
3、すると次々と車が着き、ご主人様の友人20人に囲まれる。股間丸見えで恥ずかしい。
4、男達は食事しながら交代で自分を犯し始める。気持ち良くよがる。二人目は尻に入れ痛がる。口に入れられ飲まされる。自分も時々イク。
5、10秒位ごとにイカれた感じで、「えっ?今度はお尻?」や「はあ、はあ、少し休ませて」等のセリフを挟んで人が入れ替わる表現を。
6、4秒位の間の後に、気絶から気がついた感じで、「ええ?もう真っ暗なのにまだ終わらないのお?」等のセリフで、20人に延々と休みなく犯され続けている酷い状態の表現を。
7、疲れた感じで「はあ、はあ、はあ、あ、ありがとう  ございました。 また明日からも宜しく犯して下さいませ」で終わる。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント