アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 550円 文字数 633文字
サイズ 2144.5 KB 公開日 2017年7月1日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 若手の美人政治家。しかしその裏の顔は、秘書に暴言暴力、さらに車中で見知らぬ男とSEX! 2分18秒

台詞
志乃「この度、防衛省政務官を拝命いたしました藤崎志乃です。国民の安全を守り、一層励み、皆さんのご鞭撻をよろしくお願いいたします」
(拍手)

志乃「違うだろっ」
女性秘書「いやっ、あの、すみません」
志乃「違うだろっ」
(叩く音)
女性秘書「あの…やめてくださいっ」
志乃「違うだろっ」
(叩く音)
女性秘書「痛っ」
志乃「わかってないよ…私のこころの痛みは…こんなもんじゃないよっ…ああ(喘ぎ声)」
女性秘書「どうか…叩くのは」
(叩く音)
志乃「わたしの子宮の痛みは…こんな…こんなもんじゃ…ないわ…ああ…いい」
女性秘書「あの…先生…そのお方は?…ご自宅への帰りに拾われた…じじぃ…いえ…男性は?」(後部座席ではめ合う志乃と親爺)
志乃「ああ…いくぅぅ…見ず知らずの男よぉぉ…」
女性秘書「あの…先生っ…痛っ」
(叩く音)
志乃「お前は…わかってないよっ…どこの馬の骨とも知れない…親爺の精液を…浴びせられる…子宮の痛みがっ…ああ…いくぅぅぅ」
女性秘書「あの…先生…もうやめて…ください」
志乃「しょうがない…ああ…どこぞの親爺に妊娠させられても…いい…しょうがないぃぃ…(ミュージカル調で)…いくぅぅぅぅ」

女性秘書「事務所から、発表がございます。藤崎志乃議員は、この度の報道を概ね、認め、ただいま官邸に政務官の辞表を提出、同時に離党の届け出をいたしました。なお、藤崎は、妊娠を理由に入院しました。相手はくだんのICレコーダーに音声のある見ず知らずの親爺もとい男性です。以上、発表を終了します。」


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント