アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 2200円 文字数 2844文字
サイズ 11226.1 KB 公開日 2017年6月10日
声のタイプ しづくの、彼との日常の1コマです♪ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 20回
タイプ アダルト作品
作品内容
 母親と息子が、心行くまでセックスを楽しむことができる、夢の「親子学習センター」! ご案内いたします♪ 11分59秒

台詞
こんにちは、ボク。
親子学習センターへようこそ。
ママからお話し聞いてるかな?あんまり聞いてない?
今日はね、ここでママと、すっごく気持ちいいコトするのよ。
おうちではできないようなコト・・・
ママにオチンチンをしゃぶってもらったり・・
ママとオマンコするの。
今からママとお部屋に入ってね・・夕方まで、したいだけ、何回でもお射精できるのよ?
なぁに?驚いちゃった?
ここがどういうところかわかるかな?
じゃ、DVD見ながらちょっと説明してあげるわね。

ほら、見て?
ボクと同じ位の子がママとセックスしてるところよ?
ママのオマンコにチンチンを入れて・・・夢中になって射精してるでしょ?
ママのオマンコで射精したら気持ちいいわよぉ〜?
まだしたこととないから分からないでしょ?
熱くてヌルヌルのオマンコで、オチンチン、キューって締められるの。
どぉ?こういうことしたら、すっごく気持ちいいよ?
ママとこういうコトしたくない?
ママのオマンコの味、たっぷり味わうのよ?

本当は親子で気持ちいいコトしちゃダメなんだけど・・・
ここのセンターだけは特別よ。
子供とセックスを楽しみたいお母さんが集まるカウンセリングセンターなの。


えーと、お母さん・・・
子供さんと関係を持つのは今日が初めてですよね?
心配ですか?
大丈夫。これまで来られたお母さん方も、みんなうまく行っていますから。
どんな子でも、ママとのセックスが嫌いな男の子はいませんよ。

そうですね・・・。個人で母子相姦している家庭も多いんですけど、家の中で日常的にセックスするようになるのは、あまりよくないんです。
どんなに隠しているつもりでも、家族とか近所に何となく気付かれてしまいますし・・・あと、家の中でいつもやっていると、すぐマンネリ化しちゃうんです。
家庭ではキッチリ母親の顔、センターに来たらセックスの相手・・・そこをハッキリ区別した方が絶対にうまく行きます。

フフ・・お母さんも・・・もうセックスしたくてたまらないですよね。
分かってます。
このセンターを利用してもらって、思う存分、子供さんとセックスを楽しんでください。

あ、時間ですか?
大丈夫ですよ。
宿泊施設もありますから。
旦那さんの出張の時とか、3泊くらいされる方も多いですし。
あとは・・・子供を学校に送って行くフリをして一緒に家を出て、そのまま来られるお母さんも結構いますよ。子供は学校休ませて・・・ご自分もパートは休んで。
そうすればここで、たっぷりセックスできますからね。
今日も朝から6組ぐらいの親子が来られてますよ。
朝6時くらいから来られる方も結構います。
6時とか、7時あたりは狙い目なんですよ。
「行って来ます」って言いながら、バタバタ忙しそうに親子で家を出れば、不自然なところは全くないですからね。家族も、まさか二人がこれからセックスしに行くなんて思わないですよ。
朝からセックスするのも、いいですよ?
あと・・・この施設は、中に一歩でも入ったら自由にセックスしていいことになっていますから、廊下でズボンを下ろしてしゃぶってあげたり、そのままセックスしたりしてもかまいませんよ。
ええ、それは皆さん知っているルールなので、全く問題ないです。ほかの親子が通っても全然気にしませんから。
施設の中では、どこでも全裸で大丈夫です。中庭も広いですから、そこで裸になってセックスしたら、すごく開放感があって興奮しますよ。

あと、このセンターで毎週土日に「親子セミナー」をやってるんです。表に看板も出てましたよね、朝9時〜夕方5時までって。
いえ、内容は特に何もないんですけど・・・パンフレットや申込用紙も準備してますから。お母さんたちは毎週「セミナーに行ってくるわね」って言って子供さんと堂々と家を出てくるんですよ。
センターに着いた後は、好きな個室に入ってもらって・・・あとは夕方まで自由にセックスを楽しんで、満足したら帰ってもらえばいいです。
凄いですよね。近所の施設の中で・・・母親と子供で一日中セックスして・・・フェラチオしてあげたり、口の中に出させてあげたり・・・お弁当食べながらハメたり、顔にかけさせてあげたり、バックでハメさせたり・・・ハァハァ言いながらイキまくって・・・夕方には何事もなかったような顔をして、親子そろって「ただいま」って家に帰るんです。

もし希望されるなら、グループセミナーもありますよ。
子供さんと、お母さんを入れ替えて、不特定多数のお母さんと子供でセックスするんです。楽しいですよ?
ええ、もし子供さんの希望があれば・・もちろん私も大丈夫ですよ。いつでもセックスのお相手できます。
あとは、言ってもらえれば、お母さんと子供さんのセックスのお手伝いもします。親子でセックスしているところを、ただ見て欲しいっていう方もいますし・・フェラチオの指導とか・・子供さんにクンニのやり方を教えたり、何でもしていますよ。


ボク、どお?
近所にこんな所があるなんて思わなかったでしょ?
お友達は、みんなここでママとセックスしてたのよ?
ボクも、ママと気持ちいいことしたいでしょ?
ママのお口にたっぷり射精したくない?
すっごく楽しいわよ。

ほら、他のDVDも見てみる?
こんなに小さい男の子が、ママと気持ちいいコトしてるわよ?
ママにチンチンしゃぶられて・・・
あらあら、こんなに唇でキツく締めつけて・・・

そう、この子もこの時が初めてだったの。
初めて来て・・カウンセリングして・・15分後には、お母さんにチンチンしゃぶられて口内射精してたわね。
カウンセリング中に私の前でフェラチオしてもらったの。
ほら、ママにオチンチンしゃぶられるなんて信じられないって言う顔してるでしょ?この子、フェラチオも口内射精もまだ知らないのよ。
言われるままにオチンチン出したら、そのまましゃぶられて・・・
何されてるか分かってないのよ。
しゃぶられたまま射精するなんて、考えられないでしょ?

この時は私がお手伝いしたのよ。
お尻をさすりながら、「ほら、ママのお口の中に射精していいのよ」って。
「早くママのお口の中で気持ちよくなっちゃいなさい。」
「ママのお口でお漏らししていいのよ」って言って射精させようとするんだけど、全然聞こえてないみたいね。
ママのヌルヌルのお口でしゃぶられて・・・チンチンがしびれるくらい気持ちよくて・・・でもほら、もうすぐ射精するわよ。
我慢できなくなって・・・ほら・・・
あー、出たわね。腰をブルブル震わせて・・・目を白黒させながら夢中になって・・・ほら、まだ射精してる。よっぽど気持ちいいのね。こんなに出して・・
お母さんも飲みきれなくて、口元から溢れちゃってる。

どうだった?
ママにこういうことされたくない?
ママにチンチンおしゃぶりされて・・・ママの唇でしごかれて・・・
しゃぶられたまま射精できるのよ?
ママにしゃぶられたまま、しびれるような射精の快楽を味わうの・・・最高よぉ?
その後は下のお口でくわえてもらって、また気持ち良くなるの。

ね・・・
じゃ・・・オチンチン出して。


購入者からの評価
評価値 20 ポイント
購入者のコメント 題材が私にピッタリです。同じような方がみえるんですね?しづくさん、いつも興奮させられますよ!

素晴らしい!すごくいやらしいです!