アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 夜尋 [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 8062文字
サイズ 17133.9 KB 公開日 2017年5月31日
声のタイプ 副音声服読本より、某戦場ヶ原さんと羽川さんの掛け合い。何かの参考になれば。 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 某委員長風で演じさせて頂きました。狐と彼女のお話。

台詞
(1)お前、今の状況が理解できておるか。お前は私を後ろ手に縛って今から犯そうとしているのだ。いや犯せ。
身に覚えが無い?嫌だと。だが犯せ。犯さねば殺す。
何故かと問うか、ならば答えん。この体の主は暦とやらに懸想しておる。何?読めぬ?ぐぐれカス。
だが思い届かず心は腐る。末に猫が憑いた。猫は心渡で切られたが元を断たねば想いは募る。募る思いが
怪異を呼ぶ。そして猫よりも巨大な私をよこした。そう狐じゃ。私は猫よりも知恵が回る。このままでは翼の心は壊れる。
されど心渡が相手では厄介だ。暦が殺せぬとなればどうする。翼の心を他所に移せばいいだけのこと。
お前が、周囲にトップクラスの美女を何人もはべらせ、家は金持ち、成績優秀、いつも恵まれ、幼女の吸血鬼にまで
惚れられている暦から翼を奪うのじゃ!それができねばお前を殺す!
おい、何を崩れおちておる。たかがクラスで成績がビリで親が貧乏で毎日バイト。不細工で包茎でチンカスが臭いくらい、
気合でなんとかせい!おい!吐血するな!私が呪い殺す前にセルフ死してどうする!安心せい、お前には秘められた力があるのじゃ。その力を駆使すれば暦などものの数ではないわ。いいかよく聞け。お前の秘められた能力とは!
その能力とは、チンコがでかい!!!おい、帰ろうとするな、呪い殺すぞ、このボッチオタクのヒキニートが!おい、また倒れて吐血するなこの豆腐メンタルの包茎チンコがっ!
と、いうことで私を犯せ。
どうだ、透き通るような白い肌に薄ピンクの乳首、綺麗であろう。犯したいであろう。見ているだけでお前のチンコがビクンビクンしておるではないか、さあ、入れろ。はあ、はあ、はあ、はあ、ほら私のアソコがお前を想ってこんなにグショグショに濡れているのだぞ。はあ、はあ、はあ、はあ、入れて……私の中にお前のでっかいチンコをぶち込んでグチャグチャにかきまわしてっ。いいぞ、そうだ襲い掛かってこい。はうっ、乳房にむしゃぶりついてきたっ。いいぞ、もっと乳首を吸うがいい。私の乳房は柔らかいだろ。もっろ揉んでいいからな。おっぱいを触るのは生まれてはじめてか。いいぞ、もっともんで。思う存分吸うがいい。
おっぱいが好きなのだな。
さあ、くるがいい、はうううっ、多きいっ、ああっきつい。すごくおおきいっ、いいぞ、動いていいぞ。あううう、
ズンズン私の中に入ってくるっ、あああ、気持良い、いいぞ、もっと私を犯して。嫌がって抵抗している私を無理矢理犯して。
無茶苦茶にしてっ、ああいい、もっと、もっとして。もっともっとかき回してっつ。ああ、きもちいいっ、
硬いよ、お前のオチンチンものすごく固いよ、硬いオチンチンが私の膣穴の壁をゴリゴリこすってる。
ああ、気持良いっ、お前も気持いいか、そう、うれしい。もっと、もっと気持ちよくしてやるからな。
いっぱい動くのだぞ。
はあああ、ああああ、いいっ、大好き、もっといっぱいおっぱいを吸って。おっぱいを吸って揉んで、嘗め回しながら
激しく突き込んでっ、いいよ、すごくいいよ、もっと、もっと嫌がって抵抗してる私を無理矢理押さえつけて、強引に犯してくれ。もっと私を無茶苦茶にうばってくれっ、ああ、無理矢理犯されているのに私、感じてる、あそこからいやらしいお汁をいっぱい出して腰をすっちゃってる、あああ、恥ずかしいっ、無理矢理犯されて激しく奪われてるのにすごく感じちゃって
しぜんと腰がうごいちゃうっ、こんなことされてるのに、感じて腰ふっちゃってるよおっ、あああ、いいよ、もっと気持ちよくして、もっと私を無茶苦茶に犯してっ、ああ、あああ、ああ、犯されるの気持良い。無理矢理押さえつけたてて激しく突かれて、
気持よすぎて太腿が痙攣してるよっ、ううよ、お前のデカイオチンチンが私の奥深くまでつらぬいて子宮にあたってるっ、
私、お前に無茶苦茶に犯されて女を関してる。気持よすぎてゾクゾクしちゃう。
もっと、もっと私をいじめて、私を犯して、私を無茶苦茶にしてっ、ああ、いい、激しいっ、もっと私の乳房にむしゃぶりつきながら激しく私の中に突っ込んでっ、私は無理矢理犯されて、感じちゃって、泣きながら抵抗してるのに、自分で腰をふっちゃtってるよ。いやらしい、淫乱な私をもっと無茶苦茶に犯してっ、大好き、セックス大好きっ、お前のオチンチンきもちよすぎるよ、
感じるよ、すごくいいよ、ああ、きもちいいっ、ああああ、感じて愛液が一杯出て、お前の精液とまざって、グチョグチョ音がなってるよ。ほら、私の体、こんなに上気してる。お前のセックスが気持いいから私、こんなに感じて体をヒクヒク痙攣させてるんだよ、ああ、気持いい、気持ちよすぎてどうにかなっちゃいそうだよ、あああ、すごくいい。もっとおくまで突っ込んで。
かき回してっ、私をもっともっと犯してっ。嫌がる私を無理矢理奪ってっ、ああああ。
無理矢理犯されて、アソコからぐちゃぐちゃのいやらしい汁をたらしながら私は腰をふっちゃてるんだよ、私はお前に無理矢理激しくレイプされて、かんじちゃって泣きながら腰をふっちゃってるんだよっ、ああ、感じる。無理矢理されてるのに、無茶苦茶感じちゃってる。いいよ、すごくきもちいい。お前のセックス最高に気持良いよ、あああ、こんなの初めて。こんな気持いいセックスはじめて、あああ、いきそうだよ、お前の激しいセックスで私、いきそうになってる。もっと、もっと泣きながら抵抗して嫌がっている私を無理矢理押さえつけてもっと私をレイプしてっ、あああ、もっと、もっと私を犯してつ、あああ、無茶苦茶に奪われて私興奮してるっ、あああ、気持ちよすぎて失神しそう、あああ、だめ、だめ、もう壊れちゃうっ、だめ、やめて、ああああ、そんなに激しくしたらいっちゃう、お願いやめて、だめ、だめ、だめ、だめ、だめっあああ、いく、いく、いく、いく、いっちゃううううううううーはあ、はあ、はあ、はあ、無理矢理犯されていっちゃった。はあ、はあ、はあ、体がビクンビクン痙攣してる。綿再の白い肌ばピンク色の紅潮してる。こんなに気持いいなんて、はあはあはあ、すごくよかった。もういっかいぎゅーってだっこして、いいよ、乳首すって、いっぱいおっぱい揉みながら私のピンク色の乳首吸って。私の乳首おいしい?よかった。もっといっぱい吸っていいよ。体中嘗め回していいからね。私が始めてだったの?すごくよかったよ。来て、ぎゅーってしてあげる、は、ぎゅーっ。私のやわらかいお胸があたってるでしょ。乳首が当たる感覚が分かつでしょ。これも初体験でしょ?よかったね、私を無理矢理犯して。大好きだよ、よくがんばったね、チュッ。
(2)
じゃあ、次はバックからしよ。お前のおっきいチンチンを私の奥底まで激しく突っ込んでほしいのだ。私が嫌がっても止める出ないぞ。お前が興奮していっぱい突いてくれるよう、私も一生懸命嫌がって抵抗してやっておるのだからな。女が嫌がって泣きながらイヤイヤしたほうが男は興奮するのであろう。お前や優しいから本気て抵抗して私が泣き叫んだら可愛そうになって止めてしまうことは分かっておる。よって、適度に懇願するような目でお前を見ながら抵抗してやるぞ、私とてそこは心得ておるわ。
良い子じゃ、こっちおいで、抱っこしてあげる。はい、だっこ。良い子だね、大好きだよ。私のおっきなおっぱいを押し上げていっぱい抱きしめてあげるからね。よし、がんばろう!
来るが良い。
はうっ、いや、止めて、そんな大きなもの入らない、お願いやめて、いや、いや、いやああああーっ、あぐっ、入って来る。私の中にでっかいチンチンが入ってくるううううー、苦しいっ、やめて動かさないで、嫌、嫌、くっ、だめ、ああああう、あう、あう、あう、ああ、やめて、やめてあああ、いやああ、お願い、やめてやめて、ああ、くうっ、私が嫌がって抵抗しているのに、後ろから無理矢理巨根をぶち込まれている。激しく動かして奥まで突かれてるっ、ああ、私、犯されてるんだ、こんなに嫌がってるのに、無理矢理壁におしつけられて、激しく後ろから犯されてるんだっ、ああ、いや、いやああ、やめろっ、もうやめろっつ、あああ、あう、あう、あう、あう、何度も何度も後ろから突き上げられて、私は抵抗しているのに、無理矢理押さえつけられて激しく突っ込まれてくるっ、私は泣きながらそれを受け入れるしかない。心は嫌がっているのに、体は感じてしまって、腰が勝手に動いてしまう。いやっ、感じたくない、こんな無理矢理されて感じたくない、いやああ、ああああ、あう、あう、あう、あう、あう、こんな無理矢理されて激しく抵抗している女を後ろあら犯しまくって何が嬉しいの、もうやめて、やめて、放しなさいよ、あうっ、そんな突くなっつ、くうつ、卑怯者っ、こんな抵抗できない女を無茶苦茶に犯してつ、あああっやめろっ、くっそ、こんなことで私は感じたりしない、感じたりしないぞっ、ああああ、あうう、あうう、あああ、だめ、だめっ、私のアソコからいっぱい愛液が流れ出てる。太腿が痙攣して自然とお尻をふってる、気持よくなんか、気持ちよくなんかない!私はこんなので気持よくなったりしない!やめろ、やめろっああつ、ああ、ああ、感じてる、もっと、もっと突いて、当たってるよ、私の子宮にお前の巨根があたってる。ああ、気持良い、ああ、もっと、もっと突いて、はげしくっ!ああ、もう、演技なんてできないよ、頭がとんじゃいそう、気持ちよくってとんじゃいそう。もうどなってもいい、もっと、もっと激しくしてつ、あああ、あああ、ああああ、
いい、もっと、もっとお前のぶっといチンコで私を後ろから突き上げてっ、ああああ、ああああ、気持良いっああああ、
いく、いく、いつ、いく、いっくううううううううー、はあ、はあ、はあ、いっちゃった。腰がくだけちゃった。だってすごくいいんだもん。お前のオチンチンがきもちよすぎるんだぞ。どうしてくれるんだ、私のアソコをこんなにグチャグチャにしてつ、この不埒者め。こっちにこい!はい、抱っこ。よくがんっばったね、良い子、良い子。大好きだよ、唇にチューしてあげるね。はい、ちゅーっ。うんむ。
(3)どうしてくれるのだ。私は腰が砕けて動けぬぞ。なんだお前のチンチンはまだカチカチではないか。どうした後ろからおおいかぶさって。教室の床に転がっている私のおっぱいを揉みながら、まだ無理矢理犯すつもりか。やめろ、何ども何どもいかされて、あそこが感じやすくなっておるのだ。いい加減休ませろ。やめ、あう、そんな無理矢理っあうう、入って来る、お前のでっかいチンチンが私のお尻の中に入ってくるつ、あううっ、そこはだめっ、あうっ、だめ、だめ、だめだってばあっ、あああ、やめろ、だめだ、そこはっ、ああ、床に倒れている私を後ろから無理矢理押さえつけて、私のお尻の中にでっかいチンチンが入ってくるっ、ああ、だめ、おっきすぎるっ、むりむりむり!やめて、いやあああー、あうう、私が嫌がっているのに無理矢理突っ込んでくるっつあああ、だめっ、あううう、後ろからおっぱいを揉みながら無茶苦茶に私の中に突っ込んでくるっ、だめ、そんなおっいのはいんないよ、お願い、やめて、いや、いやっ、ああ、嫌がって抵抗しているのにやめてくれない。激しくつっこまてて、後ろから乳首をコリコリされて、私も感じてきちゃった、ああ、意地悪っ、ああ、だめ、もうだめ、あうう、感じる、感じちゃう、あああ、もう、私壊れてもいいからもっと無茶苦茶にしてつ、ああ好き、大好き、大好きだよ、気持良いの大好き、お前のぶっといチンチンが気持ちよすぎるっ、ああ、こんな無茶苦茶に犯されて、何ども何ども無理矢理いかされてるのに、お前の事がいとおしい。ああ、いいよ、もっと、もっとおっぱいを揉んで。もっとバックから私を犯して。ああ、これだ!これがほしかったのだ。私は無理矢理犯されて、泣きながら抵抗して、それでも感じちゃって自然と腰を振って喘ぎ声を上げながらいってしまう。ああ、気持良いい、もう、私飛んじゃう、、飛んじゃう、ああああああ、ああああ、濡れるっ!
あああ、ぐちゃぐちゃに濡れちゃうっ、あああ、あああ、あああああああああー!いっくーううううううー!
はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、またいってしまった。お前が強引すぎるのだ。馬鹿。
でも、よく頑張ったぞ、ごほうびのチューだ。はい、チュッ。そしてゲンコだ。オイタはだめだぞゴツン!

(4)
よし、よく頑張ったご褒美に私がお前の上に乗ってやろう。一生懸命動きすぎて疲れたであろう。私からのせめてものねぎらいじゃ。寝そべるたいい。お前は何もせずともよいぞ、ただ寝ていればよい。
よしいくぞ。
はううっ、はいってきた、何度生かされたお前のデカイチンチンが私の中に入ってくるぞっ、あううう、
ああ、気持良い、ああ、腰が激しくうごいちゃう。私が上に乗ってるから、無理矢理犯されてるなんて言い訳できない。
恥ずかしいっ、あああ、恥ずかしい、私、お前の上に乗って自分から腰を振っちゃって、恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまったではないカッ、ああ、どうしてくれるのだっ、お前を愛しているからだぞ、お前を愛しているからこんなに求めているのだぞ。
愛してる!愛している!愛している!私は全力でお前を愛しているのだ。ああ、感じる、お前の愛を私の子宮が感じている。
ああ、気持良い、お前の愛が気持良いぞ、お前の大きなチンチンを感じて私のアソコはともどもなく愛液をあふれさせているのだっ、愛してる。あああ、好き、好き、好き、大好きっ、あああ、もっと、もっとお前が欲しい、もっと私を犯してほしい。
もっと私をグチャグチャにかき回して犯して失神ささせて、私を気持ちよくしてほしい。ああ、お前は今、私と一つになっているのだぞ、お前は今、私と身も心も一つになっているのだ。ああ、分かるか、愛してる、お前を愛しているのだつ、ああ気持良い、お前の愛が私の中に入ってくる、ああ、ああ、大好き、好きだ、お前が大好きだっ、あああ、いとしいよお、もっと、もっとちょうだい、もっと、もっと、いとしい、お前がいとしくて、いとしくて、お前がほしくてたまらないっ!あああ、愛の牢獄に私をとじこめてっ!私だけを見て!私だけを愛して。私はお前をせいいっぱい愛するからつ!あああ、気持良い!またいきそういなる。あああ、気持良いつ、ああ、いく、いく、いく、いく、いく、いっちゃううううううううあああああああー。
ああ、私の中にお前の愛があふれ出しているぞ、嬉しい。私を愛してくれてうれしい。ありがとう。ああ。
こんどは私からお前の上におおいかぶさって胸を押し当ててあげる。そして愛情のキスだ。チュッ。

(5)
よし、私が騎上位したやったおかげでもう一度チンコが硬くなっただろ。それでは最後の仕上げにもう一度私を後ろ手に縛って
お前自身の意思で私を犯すのだ。私が嫌がっても本気で犯すのだぞ。私の嫌は演技だからな。
さあ、私の手を荒縄で後ろに縛って。痛くないからしっかり縛ってな。
よし、机の上に乗るぞ。来て、愛してるよ。
くうっ、痛い。
何してるの、あなた誰?何で私がっ、嫌、放して!何してるのつ、嫌!嫌!くうっ、やめて入れないで、お願い!お願い!
あああああ!やめて!私は好きな人がいるのよ!なんでこんな奴にっ!嫌っ!くう、お願い、やめてー、やめてよーつ、
あう、あう、あう、あう、私が嫌がって抵抗してるのに、コイツは無理矢理私を犯してくるっ、私を性欲の捌け口にしようとしてるんだ。やめて!どうしてこんなことするの!嫌!こんな事されるくらいならいっそ私を殺して!
さあ殺しなさい!私なんて生きていても意味がない人間だからっ!いや、何で犯すの!なんで!?
は?愛してるから?頭オカシイんじゃないの、やめて!やめて、あう、あう、あう、あう、あう、
あああ、犯される、私無理矢理犯されてる。必死に抵抗してるのに、嫌がってるのにーっ、嫌ああああー嫌ああああー!
殺してー!お願い殺してー、こんな無理矢理犯していかされたくないっ、いやああああああああああああー!
はあ、はあ、はあ、私、嫌がって抵抗しているのに、感じていっちゃった。私はケガレタ女だわ。もう死んだほうがいい。
やめてよ、何抱きしめてるの。愛してるなんてウソでしょ?ボクにはお前しかいない?は?
何見てんのよ!私なんて見る価値の無い人間だわ!私は良い子で、みんなから同情されて、誉めてくれるけど、
私に興味ある人間なんていないのよ!私はいつも周囲から嫌われるのを怖がって、否定されるのを怖がって、
自分のやりたい事を我慢していつもビクビクと回りの空気をうかがって自分を殺してきたわ。
だから私は空気!空気はそこにいるのが当たり前で、人にとって空気は都合がよくて、それでも誰も空気なんて見ないの!
私に興味ある人間なんてどこにも居ないのよ!
うぐっ、キスしないで、何言ってるの?愛してるの?嘘つき!私はあなたを全力で拒絶するわ!放して!あっちいって!
嫌、やめて、あううう、いや、犯さないで!いや、いやっ、あうう、あうう、いや、いや、いや、いや、
やめて、くうっ、私の中に入ってこないでっ、くう、いや、いやああ、ああああ、だめ、やめて、やめて、やめてっ、
私なんて犯したって気持ちよくないわよ。もっと美人のところに行きなさいよ。回りいっぱいいるわ。
私なんて、私なんて、あうっ、あああ、激しく動かしてる、私の中でこいつが動いてるっ、いや、どうせ
性欲のハゲ口なんだ、私は犯されて陵辱されてクビをしめられて殺されるんだ。口封じのために、
あうう、あああ、あああ、ああ、ああ、だったは早く殺してっ!
あうっ、またキスした。何抱きしめてるのよ。性欲のハゲ口にしたいんでしょ、早く射精しなさいよ。そして
すっきりした私を殺しなさい。
なんで!なんで愛してるなんて言うのよ!なんで私を、私だけをまっすぐ見ているのよ!!!
いいかげんにして!いいかげんに……ううううう、いいかげんに……どうして見るのよ、私になんて興味もないくせに。
私を真っ直ぐみるのよ。
愛してる?私を?なんで?
あなたには……私しかいないから?
うううう……ううううう……
ぐすん、ぐすん、
来て、私の中に入れて。
あううっ、ああ、動いて、
はううっ、ああ、ああ、ああ、ああ、
私を好きにしていいのよ。私のおっぱいを揉んで、乳首を吸って。
そして私をずっと見て、私だけを見て。
あああ、私の中に入って来る。私……今、つながってる……私……人とつながってるんだ……生まれて初めて。
あああ、あうう、あうう、あうう、あうう、
いいよ、もっと動いて、気持い、もっと、もっと、
あう、あう、あう、あう、いいよ、もっと私を犯して。
私が抵抗して嫌がっているのに、無理矢理犯してっ!私が嫌がってるのに!私が嫌がってるにの……うううううう。
私が嫌がって拒絶しているのい、こんなに求めてくれる。ああ、いいよ、すごくいい、ああああ、あああああ、
感じる、あなたを感じる。ああ、好き、大好き、ああ、もっともっとして、もっと、ああああ、いい、いいよ、ああ、
愛してる、私、あなたをあいしてるんだ、知らなかった、私はあなたを愛しているの、
あうう、あうう、あうう、あうう、気持ちいい、ああ、無理矢理押さえつけられて、一杯求められて、
私は、拒絶しているのにこんなに愛されているんだ。ああ、好き、大好き、あなたが大好き、
私はあなただけのものよ、あう、あう、あう、あう、だから私だけを見て、私だけを抱きしめて、
ああ、いい、いい、いい、いい、感じる、あなたを感じる。好き、私はあなたが大好きっつ、
ああ、、ああ、あああ、ああああああああああああああー。
はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、いっちゃった。来て、思いっきり抱っこしてあげる。ぎゅーって抱きしめてあげる。
私の事好き?私だけが好き?そう、うれしい。ご褒美、チュッ。





購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント