アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 乙川沙月 [声優詳細情報]
価格 2600円 文字数 1694文字
サイズ 5509.8 KB 公開日 2017年5月9日
声のタイプ 女性(低め) ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 女騎士

台詞
クッ殺せ!
こんな事で私が屈するとでも思っているのか。
おい、やめろ、そんな大きいの入らない、いや、やめろおおー!
痛い、痛い、痛い、痛い、抜け!抜けえええええー!
はう、いや、いやっ、くう、入ってくるっ、私の中に入ってくるううううー
やめろ、やめろ、そんなうに動かすな、痛い、嫌、やめろ。
お前などに、お前などに私は屈したりしないぞ。
おのれ、こんな事で私が感じたりするか。
放せ、胸を嘗め回してくるなっ。
汚い舌で私の体を嘗め回すな。
嫌、そんなに激しく動かされたらっ、嫌、嫌、嫌、嫌っいやあああああー。
べ、別にいったわけではないぞ、激しく突かれて痛かっただけだ。
これで満足しただろ、放せ。
いや、いったばかりなのに入れてくるな。感じやすくなっているのだ。
いってないと言っただと!この卑怯者め、
くそおっ、あううううう、ああ、激しい、くそっ、
嫌、嫌なのに体の芯がうずいてくるっ、くそっ、こんな事で感じたくないのにっ、
無理矢理犯されて、体の自由を奪われて、無茶苦茶に突きまくられてるのに、私感じちゃってる、
嫌、こんな事で感じたくないっ。
くうっ、ああ、感じる、私無理矢理犯されて、激しく突きまくられて感じちゃってる。
あああ、いやあ、気持い、私、感じて、快感で体が痙攣して自分から腰ふっちゃってる、
ああ、あああ、いや、いやああ。
やめろ、やめろー、あああ、いやだーあああああ、いやああ、だめ、だめ、だめえええええー。
またいってしまった。こんな奴に何どもレイプされていってしまった。
くそお。
ああ、抜かずにそのままうごかすな、
ああ、だめ、お願いやめて、お願いだからもうやめて、ああ、気持いです、私無理矢理犯されて、何ども何どもいかされて
感じちゃって腰振ってます。ああ、嫌、嫌あ、やめて、お願いだからやめてっ、
ああ、ああ、感じちゃう、気持い、私無理矢理レイプされて感じてアソコから愛液がいっぱい溢れ出してる。
ああ、いや、いや、あああ、気持いい。こんな事されて私気持い。
ああ、ごめんなさい、体の自由を奪われ、無理矢理犯されてるのに感じちゃってごめんなさい。
私がこんなに淫乱だったなんて。ああ、私を罰してください。もっと悪い子の私を無理矢理犯してください。
ああ、ゴメンなさい、ゴメンなさい、もっと私を無茶苦茶にしてっ、私を無茶苦茶に犯して突きまくって、快感で何もかも忘れさせてっ。気持いいです。淫乱な私を許して。無理矢理されて感じて口からだらしなくヨダレをたらして、
抵抗しているのに泣きながらアソコからいやらしいお汁をいっぱいたらして、痙攣しながらいっちゃってる私を許してください、お願い、ああ、お願い。
あああ、いく、いく、いく、いっくうううううー。
また私犯されていっちゃった。
私こんな悪い子だったんだ。もうどうなってもいい、私をもっと犯してください。
もっと無茶苦茶に私を犯して!くうっ、入ってくるっ、ご主人様、私のご主人様、もっと私を自由にしていいのよ。
もっと私を無茶苦茶に犯して!
ああ、いい、もっとついて、もっと激しく私の奥まで突いて、気持いいですご主人様。
あうう、気持いい、ご主人様の大きいオチンチン気持いいです。淫乱な私は無茶苦茶に犯されて、
泣きながら腰を振って何度もいっちゃってます。ああ、気持いい、もっと、もっとして、
激しく私の中に突っ込んで、私が壊れるまでかき回してっ、ああああ、いいよ、もっともっと。
淫乱でいけない子の私をもっと無茶苦茶に犯して。
気持いいです。ご主人様のおちんちん気持いです。
いけない子の私をいっぱい、いっぱい犯して。ああ、大好きご主人様。
こんな淫乱雌豚の私をいっぱい犯してくださるご主人様大好き。
もっと、もっと私をいかして。もっと私を狂わあせて、
あああ、いっちゃうます、ご主人様、ああああ、ご主人様ご主人様ご主人様ご主人さまあああああー。
いっちゃいました。ご主人様のステキなオチンチンで淫乱雌奴隷の私はいかされて、快感に狂って泣きながら体を痙攣させてます。私みたいな淫乱奴隷を愛してくださってありがとうございます。ご主人様、私の愛しいご主人様。
大好き、心からい愛しています。ご主人様。チュッ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント