アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 柚木つばめ [声優詳細情報]
価格 1779円 文字数 657文字
サイズ 27933.9 KB 公開日 2017年4月5日
声のタイプ ★優しいお姉さん ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 YumeHikoWeb管理人の夢彦様よりご依頼頂いた音声です

台詞
はじめまして。

YumeHikoWeb管理人の夢彦です。

このたびは、イラスト作成依頼書をご確認頂きありがとうございます。

ピクシブのイラストを拝見しまして、と〜っても絵柄が好みでしたので、

ぜひ自分のためにイラストを描いて頂けないかと思い、依頼書の方を作成させて頂きました。

今回ご依頼したいのは、依頼書にあるようなえっちなイラストになります。

思わずおちんちんが「おっき」しちゃうような、最高にえっちなイラストを描いて頂きたいと思っております。

また、もし可能であれば、びゅるるっと「ぶかっけ」をした差分もお願いできればと思っております。

もし、このようなご依頼をお受け頂けるようでしたら、まずはお見積りをお願いできないでしょうか?

予算面で難しい部分が出てくるかもしれませんが、一度ご相談させて頂ければと思います。

お支払いに関しては、全額前払いでも全然問題ありません!

納期につきましては、絵師様の都合に合わせますので、ご気軽にご相談下さい。

何か不明点などありましたら、何でも聞いて下さって大丈夫ですよ。

私のスリーサイズでも、今穿いているパンツの色でも、な〜んでもお答えしますね。(←ここは恥ずかしそうに)

お返事お待ちしております。

それでは、お身体には十分お気を付けて、お仕事頑張って下さい。

以上、夢彦でした〜。

(3秒ほど間をあけて)

追伸、先生のイラストでは何回も何回もオナニーさせて頂いていますので、お受け頂けるととても嬉しいです。
今回のイラストでは最高に気持ちいいオナニーができると信じています。どうかよろしくお願いします!



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント