アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 芥川りお [声優詳細情報]
価格 1700円 文字数 461文字
サイズ 5068.8 KB 公開日 2017年3月31日
声のタイプ 地声に近い声(演技サンプル) ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 24回
タイプ アダルト作品
作品内容
 私の自己紹介(アダルト)です。 フェラと一人エッチのサンプルもあります。 10分ほど自己紹介がてらお話してます。ご参考までにどうぞ♪

台詞
1・自己紹介をお願いします。

2・アダルトな内容を含め、声の仕事をしようと思ったきっかけは何でしょうか?

3・演技をする上で、やりやすい声のタイプはなんでしょうか?また、好きなシチュエーションはありますか?

4・自分で割りと似てるなと思う声真似はありますか?ある場合、何かセリフをお願いします。

5・依頼をする際に、アドリブをしていただく場合はどのようにすればよいでしょうか?記号などで表記する場合は1秒あたり何文字にすればよいですか?

6・自分はSとMどちらだと思いますか?その理由もお願いします。

7・男性のモノに対するイメージはどんなかんじでしょうか。

8・フェラそのものは好きですか?嫌いですか? 7と8をフェラしながら答える感じでお願いします。(aからそのままbへ移行でもよいです)
  
  a)普通な感じで。
  b)激しく。

9・自分の一人Hについて、頻度や方法、どんな事柄に興奮するかなどを教えて下さい。(答えながら実際にしているように、喘ぎながらで)

10・9からそのままイッて下さい。

11・10の流れのまま、最後に締めの言葉をお願いします。


購入者からの評価
評価値 40 ポイント
購入者のコメント 意外にもとてつもなくエロい作品でした。おすすめです。

お声は勿論、どんな方なんだろう?って知るのにピッタリな作品です。問4…激似でしたw