アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 花見川ゆふ [声優詳細情報]
価格 1900円 文字数 1549文字
サイズ 4321.6 KB 公開日 2017年3月18日
声のタイプ 【new】尊大な女騎士団長 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 現代日本に住む若者が突然異世界に迷い込み、女騎士団長(?)さまにパイズリ&フェラという拷問をされてしまいます。6分40秒の作品です。

台詞
ようやく捕らえたぞ!我が城の中でうろうろしていたとは、怪しいやつめ!

貴様どこの国のものだ? 何? ニホン? 聞いたことのない国だ。
でたらめを抜かしているわけではないだろうな!そうであればただでは済まさんぞ!

何も言わんとは、おおかたどこか敵国のスパイであろう。
ふふふ・・・・。貴様をこれから拷問にかけてやる! 
(周りの部下に言うように)おい、お前たち!全員部屋から出るんだ!私が直接手を下す!

さあ、どうだ。 正直に話す気になったか?・・・・・・・そうか、話す気はないようだな。

いいだろう、これから貴様に屈辱を味わせてやろう!さあ下半身を裸にしてやる!

(うっとりとした感じで)おお、美味しそうなチンポをしているなあ。まずは貴様のチンポを私のおっぱいで食べてやろう。
私のおっぱいを見ただけで勃起させるとは情けない奴だなあ(笑)。さあ、このおっぱいマンコに中出ししろ!

(パイズリし、興奮している感じで)はあ、はあ、どうだ?目をつぶっても無駄だぞ、状況を伝えて貴様の想像を膨らませてやろう。

今貴様のチンポは、私のでかくていやらしいおっぱいに押さえつけられ、完全に抵抗できなくなっているぞ。先っぽもぬるぬるしてきている、射精するのも時間の問題だな。さあどうだ?話す気になったか?・・・・・・・そうか、少しは抵抗されないとつまらんからなあ。ならば仕方あるまい・・・・。

(激しくパイズリしている感じを出して少し荒気味に)さあ、おっぱいマンコに中出ししろ!おっぱいマンコ!おっぱいマンコに出せ!
ああああああああああ!

(少し馬鹿にするように)ふふふふ・・・・。遠慮なくたっぷりと出したようだなあ。
(独り言のように)しかしこれだけのことをされながら、屈辱どころか気持ちよさそうに恍惚の笑みを浮かべているとは、変わったやつだ。しかもまだ勃起している。それだけスパイとして鍛えられているということか?

まあいい、まだ拷問は終わらんぞ!今度は貴様のチンポを直接味わってやる!

(鼻で深呼吸のように息をすうようにチンポの匂いを嗅いだ後、中毒症状のように息を荒くしながら)はあああ・・・・・。なんと美味しそうなチンポだあ。ようし、貴様のチンポ味わいつくしてやろう!一滴残らず吸い尽くしてやる!

(断食後の食事のように、夢中になってむしゃぶりつくようにフェラ、10秒程度・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

(また息を荒くしながら狂ったように)むはあああ・・・・・。このチンポ想像以上の美味しさだあ。気が変わった。我が女王に献上するのはもったいない。
(狂って嬉しそうに)貴様は私専用のチンポ奴隷にしてやる!さあ、早く貴様のチンポミルクを飲ませるのだ!
チンポミルク!チンポミルク!チンポミルク!チンポミルク!ああ、早くチンポをしゃぶりたい!
(思いっきりくわえる感じで)あむっ!
(おいしそうに味わうようにフェラ、20秒程度・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
(上記後、射精直前を迎え、それを促すように激しくフェラ10秒程度・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
(口内射精をを思いっきり吸って飲み干すようにした後くわえたまま)んんんんー!ゴクっ!ゴクっ!ゴクっ!ゴクっ!

(恍惚の笑みをうかべるようて余韻を楽しむように)ふうううー。今までの中で最高のチンポだ。しかもこれほど大量にでるとは、貴様のチンポは最高の食料だ。これからは私専用のチンポとして、この部屋で貴様を飼ってやろう。
貴様は何が望みだ?
ほう、しかし変わったやつだな。私のでかくていやらしいおっぱいにむしゃぶりつきたいとは。
いいだろう、すきなだけしゃぶらせてやる。しかし、貴様のチンポは私だけのものだ、チンポミルクは一滴残らずいただくからな。



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント