アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 飛鳥りん [声優詳細情報]
価格 550円 文字数 966文字
サイズ 7804.4 KB 公開日 2017年2月13日
声のタイプ 【new】 中音 - お嬢様 / ツンデレ / ヤンデレ - ? / 猫元気 / 年下 / 妹 / ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (68) 先輩とのプレイ報告書:中音(2役):03分19秒:http://askxrn.x.fc2.com/ にサンプル有

台詞
個人用です。
先日、思い切ってしおんさんの言われているように先輩がオナっている時、後ろから手を入れて先輩のアナルに触ってしまいました。
先輩が怒ると思いきや背中を向けた状態で顔だけを私に向けてきたのです。
顔だけでも向けるって最近なかったのでびっくり、すぐに先輩は顔を元に戻したのですが私は先輩のアナルに指を入れて出し入れしてあげました。
先輩は前のヴァギナーに自分の指を入れオナっていましたが最後は自分からお尻を震わせて私にせがんでいる様子でした。
そんなことがあっとので、最近は毎晩先輩のアナルに指を入れています。あれから先輩が大変元気になってくれました。
職場でも元通りみんなを引っ張ってくれています。
でも、アパートに帰ると私の言いなりなんです。
4月に入り思い切って先輩のアナルを責めてみました。
私が買ったアナルストッパーを先輩に使い責めてみると意外と私に抱き付いてきたのです。
先輩は意外とMだったのです。
それを強がってSみたいな顔をして私を責めていたのに、咲さんに責められたのを私に見られて気が沈んでいたようです。
あれから咲さんの家には行っていません。
仕事が終わってアパートの帰るともっぱら先輩の体を責めています。
今では先輩専用のアナルストッパーや浣腸器、私が使うムチやペニスバンド、先輩用の貞操帯、拘束具まで揃えています。
先輩は職場でもお尻の穴にバイブを入れたままで行っています。
今も私の責めに疲れて眠っていますが、お尻の穴にバイブは入れたままです。
徐々にですが先輩がこちらを向いてくれるようになりました。うちの部屋に配属になった新人のOL美咲ちゃんがSっ気ありそうで、歓迎感で先輩の話をしたところ、自分もやってみたいと言うから、今度の日曜日、一緒に先輩を責めることになりました。先輩にはこのことはまだ伝えていません。Mってバレているのに、美咲ちゃんのことをビシビシ指導している姿を見ていると思わず微笑んでしまいます。美咲ちゃんは、「先輩はドMのくせに偉そうですね。今もアナルにバイブ入れている変態なのに。日曜日は私の前でアナルオナニーさせて、変態性癖を告白させて、思いっきり浣腸して、苛めてやりましょう。入ったばかりの新人に苛められて喜ぶんじゃなですか、先輩はドMですから」と気合が入っていました。当日、驚いた先輩の顔が楽しみです。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント