アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 るのあ [声優詳細情報]
価格 3500円 文字数 1446文字
サイズ 12807.5 KB 公開日 2017年1月13日
声のタイプ 哄笑 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ご依頼品です。 「某特撮物の妄想&なりきりから、巨大女ラスボス「クインダーク」になりきって、地球を守るライダーHとHな戦いを繰り広げてください。」 熟女よりの音声です。

台詞
【PART1】
Hライダー
今日こそお前の最期だ
私の股間を擦り付けて、オナニーで洞窟を潰してやる!
ふんっ、ううっ!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あんもぉっ、イク前に洞窟が潰れたわ。

Hライダーめ、脱出しおったか。

【PART2】
あっははははは
そんなちっぽけな身体で
巨大な私をどうやって倒すつもり?
キックなど痒くも無いわ!
踏み潰してやる、ふんっ!
ふんっ!
ふんっ!

これでも食らえ、おまんこビーム!
おまんこビーム!!

【PART3】
あっははははは
全く、口ほどにも無い。

捕まえたぞ。
このまま捻り潰してもいいが、せっかくだ、私の口からお前を食べてエネルギーをいただこう。
口と言ってもビキニの中にある下のお口、巨大おまんこで食べてやる。

うんっ!

あんっ、ビキニの中でモゾモゾして、脱出できると思っているのか?
バカめ、もがけばもがく程ネバネバの愛液がお前の自由を奪い、汗とオシッコとオリモノが混ざったクサくてエッチな淫臭が容赦なくお前の神経を麻痺させるのだ!
ならば食事の前の前戯だ。
お前でオナニーしてやる!

巨大女オナニー!!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@私の大きなクリトリス、しっかり舐めなさい@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あうんっ、淫臭で気絶したのか、あとちょっとでイッたのにぃ。
まあいい、私のおまんこ、下のお口に呑み込まれるがいい!

うっああっ、ううんっ、ふうっ、呆気ないけど、なかなか美味だった。
膣内で溶かしてや…あうっ?!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@中で暴れてるぅ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@あっ、そこはGスポット@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@そんなぁ、私がイカされるなんてぇ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あっ、いくっ!

【PART4】
おのれ!
私のビキニから脱出できると思っているのか?
ビキニの中の地獄、ケツの穴に押し付けてやる!

さあ
たっぷりと匂いを嗅ぐのだ!
ほらほら、臭いだろう!

あっはははは!
私のケツの穴が最期の場所とは最低なヒーロ…あっ?!

尻穴に顔を押し付けて、クンクンしてるぅ
あんっ、ペロペロされて気持ちイイ!
そんなぁ、この私がお尻の穴で感じてるなんてぇ?
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あぁ、イクッ!

【PART5】
(1週間後)
何しに来た?
戦うのではないだと?
まさか、私のビキニの中に入りたいとでも?

このヘンタイめ!
まあいい。
そんなに私のクサいおまんこに入りたければ入るがいい!

あうっ!
汗とオシッコが混ざってクサいのに、いっぱいクンクンして、ペロペロ舐めてるぅ。

あぁ欲しい、早くおまんこの中に入ってぇ。
あうっ!
膣の中でモゾモゾして、あうっ、やめて、イヤ、もっとしてぇ!
キモチイイ!

ああんイイわHライダー、私もお前が欲しかったの!
もうお前でないとイカないの!
地球侵略は諦めてやるから、お前は私の性の快楽の奴隷となるのよ!

【PART6】
(さらに数ヶ月後)
地球侵略はできなかったけど、こんなに気持ちのイイ玩具が手に入るなんて、あっ、あうぅ。
Hライダーったら、今もビキニの中に居るのよ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@もっと、もっといっぱい舐めて、中で出してもいいわ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@イクっ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まだ出るの?
そんなぁ凄すぎ、もうサイコ〜


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント