アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 パコ [声優詳細情報]
価格 908円 文字数 3012文字
サイズ 77282.1 KB 公開日 2017年1月7日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 どMな男性へのラジオ番組風音声です。

台詞
今夜も始まりました!マゾ男の為のラジオ、エムラジ〜!

この番組はドSな女の子と、ドM野郎共のお便りや体験談を紹介していく番組です。
お相手はわたくし、白川パコがお送り致します!

それじゃあ最初のコーナーから。
『私の学校のイジメ紹介〜!』
今日も沢山女の子からお手紙が届いてますので紹介していきますね。

「こんばんはパコさん!最近私達女子バレー部で新しい練習を考えました。
それは男子のズボンとパンツを脱がしてM字開脚にさせて、金玉に思いっきりスパイク当てて、コントロールをつけるという練習です。
おかげで私達も試合に勝てるようになりました。まぁ体育館中に男子の絶叫が響いてうるさいのが難点ですが(笑)」

あっはは!男の子は悲惨だけどこの練習おもしろそー。
私の学校では女子サッカー部が男子の金玉でリフティング練習してたなー。
最初は悲鳴あげてたけど、3日もすればドMに目覚めちゃって自分達からぶらぶらと金玉無様に突き出してたわよ(笑)
蹴られるたびに女の子のおっぱいがプルンプルン揺れるもんだからそれに興奮して射精しちゃう子もいたけど、そういう子には女の子から怒りの金玉シュート(笑)
放課後下半身丸出しで気絶してる男子をよくみかけたわ。

続いてのお便りです。
「白川さんいつも楽しくラジオ聴かせてもらってます。先月から私達空手部に新しい顧問の先生がついたのですけど、これがすごく若くて美人な先生でびっくり。今迄した事ないような練習が増えたのですが、中でも精神鍛錬の修行が私達女の子に大人気なんです。
男女ペアになって、男子はちんぽ丸出しの恥ずかしい格好にさせられて、女の子のお色気攻撃に勃起しないように我慢して耐える訓練なんです。
どんな場面でも冷静さを保つようにする訓練みたいなんですけど、うちの空手部の男子は全員童貞なんです(笑)だからすぐ恥ずかしく勃起させちゃうんですが、勃起したら罰としてもちろん金蹴り(笑)
道着の前を少し開いてブラチラさせたり、耳元にふ〜って息吹きかけるだけで即フル勃起。『こちらの男子、ちんぽ情けなく勃起させましたので金玉蹴り上げまーす!』と宣言して容赦無くおみまいしちゃうのでストレス解消にもなります。
最近はなかなか我慢出来ない男子にイライラして、先生も男子を金蹴り専用サンドバッグ扱いしてます(笑)」

あらあら、これは年頃で童貞の男の子にはちょっと我慢出来そうにないわね(笑)
それにしても空手する女の子ってSな子が多いのかしら?
思い出したんだけど、握力測定ってあるじゃない?私の学校の空手部の女子は握力測定の時に男子の金玉を握って悲鳴の大きさを競ってたの。
いつの時代も女の子は強いわねー(笑)

それじゃあ次のコーナーに行きましょうか。
『リスナーと触れ合おうー!』
今回もいつも私のラジオのリスナーさんのM男君をご招待しているので、さっそくお話してみましょう!

はじめましてー。いつもラジオ聴いてくれてありがとー!
もう裸になってたんだ?へんたーい(笑)
えーと、応募してくれたメールはこれだよね、読ませてもらうね!

『白川さんこんばんは、いつもラジオ楽しみにしています。
毎週白川さんの声を聴くと勃起が収まらなくなり、放送時間中何度もパコさ〜ん!パコさ〜ん!と叫びながら射精しています。
白川さんに童貞ちんぽを犯される事が僕の夢です。宜しくお願いします』

へ〜、いつも私の声聴きながらせんずりぶっこいてるんだ?
私に犯されて童貞喪失する事かんがえながら。
うわ〜、ドMでド変態野郎なんだね。
それでどう?実際会ってみて。
凄くキレイな人で緊張するって?
うふふ、ありがと。
でもそんなキレイなお姉さんが君のその粗チン相手にすると思う?
本気で童貞卒業させてもらえると思っちゃったの?
あっはは!そんなわけないじゃない(笑)
なんで私がそんなショボイちんぽの面倒なんてみてあげなきゃいけないのよ!
あ〜あ、泣いちゃって、そんなにショックだったの?
仕方ないわね、後ろから抱きしめてあげる。
女の人からこんな事された事ないでしょ?体がこわばって童貞丸出しのリアクションね(笑)
お姉さん良いにおいするでしょ?それに背中におっぱいが当たってるのわかる?
あらら、さっきまで泣いてたのにもうちんぽビンビン(笑)
耳に息吹きかけながら乳首もいじめちゃうわよ?
(ささやき声で)
ふ〜。うふふ、耳感じるの?乳首もさわると身体がピクンピクンって気持ち良いよ〜って反応しちゃってるわね。
ふ〜、ふ〜。
気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃう?

さっきからおちんちんビクンビクンしてるね?触ってほしいよね?
でも、ぜ〜ったいに触ってあげないよ?
あ〜あ、上のお口からも下のお口からもよだれダラダラ垂らして。
おちんちんつらいよね?苦しいよね?と〜っても切ないよね?
ごめんね、私ってひどいよね?私の事好きって言ってる人をこんなに苦しめちゃって。
ぴゅーぴゅーって情けなくお射精したくて仕方ないよね?
でも、だ・ぁ・め(ハート)
気持ち良すぎて発狂しちゃう迄あまぁ〜い拷問続けちゃうからね?

おちんちんはダメだけどぉ、乳首は舐めてあげるね。
チュッ、チュパ、レロレロレロ。
ほらぁ、目をつぶらないの!しっかりお姉さんの顔見るの!音もしっかり聞くのよ?
(ここはアドリブで1分ほど乳首責めお願いします。)
チュパチュパ、チュッチュパレロレロレロレロレロチュパチュッ。

うふふ、感じ過ぎて顔が馬鹿になっちゃってるわよ。
なんだか可哀想になってきたから初体験させてあげよっか?
あっははっ!そんな必死にやりたいだなんて叫んでみっともな〜い。
それじゃあ初体験経験させてあげる。
ほら、こっち見て?
あら?どうしたのびっくりして、これ何かわかる?...そう、ペニスバンドよ。
お姉さんがこれで大人の経験させて、あ・げ・る(ハート)
ほらっ!何逃げようとしてるのよ!
はぁ?童貞奪ってくれるんじゃないんですかって?
そんなわけないでしょ、童貞じゃなくて私の極太ペニバンであんたの処女ケツマンコ無理矢理犯してあげるのよ!
ほら、四つん這いになりなさい!
ほらほら、このひくついたケツ穴にぶっといお注射してズコズコ突きまくっちゃうわよ?
ほらぁ、きっついのいくよー?無理矢理ねじ込んじゃうからねぇ?そらーっ!
あっはは!何叫んでるのよ、涙流すくらい嬉しかったの?ほらほらずっと憧れてたお姉さんに汚ったないケツ穴がんがん掘られてる気分はどうなの?
優しくお姉さんに筆おろししてもらえると思ってたのにねー?
現実は無理矢理ケツ穴にペニバン突っ込まれてヒィヒィ言わされて!
オラオラッ!アナル犯されて獣みたいな悲鳴あげながら何ポコチンフル勃起させてやがんだよ!そんな勃起させてもイかせてやらねぇって言ってんだろが!オラァ!

あら?変態の相手してたら時間がなくなっちゃった。
もうエンディングの時間だわ。
よいしょっと、あらあらすっかりケツ穴広がっちゃったわね。ちんぽも相変わらず勃起させて。
ほらケツ穴にローター突っ込んどいてやるからエンディング中悶絶してなさい。

それでは皆様、早いものでエンディングのお時間となりました。
今日来てくれた変態童貞君は、このままちんぽ勃起させたまま帰したら女の子に痴漢したり襲ったりしちゃうかもしれないので、私が責任を持って金玉潰しておくから女の子は安心してね!
あ、ざんねーん。扉鍵かかってるから逃げられないですよー(笑)

それじゃあまた来週!
お相手は白川パコでしたー!またね


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント