アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 花見川ゆふ [声優詳細情報]
価格 2135円 文字数 2889文字
サイズ 11957.6 KB 公開日 2016年12月18日
声のタイプ ちょっぴり色っぽい系の女教師 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 年上の女性秘書さんが、雇い主であるかつひろさんの性欲処理(フェラ、パイズリフェラ、口内射精)をしてあげます。18分弱の作品です。

台詞
・・・失礼いたします。克洋(かつひろ)さま、性欲処理のお時間です。
ここ数日、日程がタイトで十分に休息もとられていなかったようにお見受けします。
健康管理のためにも、本日精液をすべてお出しいただいて。また明日から蓄えていただきたいと存じます。

▽▽▽▽▽

いえ、何も謝っていただかなくて結構でございます。
常に健康な精液を蓄えていただくことで、克洋さまの業務の効率を最適化することもわたくしの務めですので。

▽▽▽▽▽▽

本日の性欲処理でございますが、いかがいたしましょうか。なにかご希望はございますでしょうか?

▽▽▽▽


・・・パイズリフェラ。でございますね。かしこまりました。どちらのタイプにいたしましょう?
・・・・私のひざの上で、克洋さまのおちんちんを摩擦するタイプでございますね。
かしこまりました。では早速ですが。お脱がせいたします。

▽▽▽▽

・・・・・もう、おちんちんが大きくなっておりますね。溜まっておられるのですか?

▽▽

そうでしょうね。今日はしっかり私の乳房とお口で射精なさって、精子を空にしてくださいませ。
では、失礼します。
 
くわえて上下にゆっくりフェラ(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)ここまで

克洋さま、いかがでしょうか。しばらく性欲処理をなさっていなかったのでおちんちんも敏感になってらっしゃるかと・・・
・・・・それなら安心いたしました。続けて、亀頭をお清めいたします。

亀頭を舌先でチロチロ(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)ここまで

いかがですが、克洋さま。ご不快ではありませんか。乳房で摩擦する際の感度を向上させるためにも、亀頭を少々念入りにお清めいたします。もし、お辛いようでしたらおっしゃってください。

亀頭をくわえこみ先端をじゅぼじゅぼフェラ・よだれは多め(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)ここまで

ん・・・・克洋さま、おちんちんが十分に大きくなられましたね。しっかり硬くもなっておられます。やはり相当精子が溜まっておられるようです。
・・・これだけ唾液とカウパー液が付着していれば、私の乳房に挿入しても十分な快楽を得られると思います。
それでは、膝上でのパイズリにうつりたいと思います。克洋さま、少し腰を浮かせていただけますか?
・・・・もう少し、奥まできていただけますか?・・・はい、ありがとうございます。

▽▽
・・・はい、それでは、克洋様のおちんちん、私の乳房に挿入いたします。
んっ・・・・んっ・・・はい。しっかり克洋さまのおちんちん、私の乳房に挿入いたしました。
いかがでしょうか、克洋さま。不快感等はございませんか?
はい。ありがとうございます。先ほどのフェラチオでおちんちんに唾液が十分に付着していると思いますが、念のため、この状態のまま、乳房に唾液をたらさせていただきますね。・・・では、失礼いたします。

唾液を谷間に3回にわけてたらす(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)ここまで

それでは、乳房によるおちんちんへの摩擦を開始いたします。
克洋さま、全身の力を抜いて、私の乳房によるおちんちんへの刺激をご堪能ください。

パイズリ開始「んっ・・」と時折息を漏らしながら(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)ここまで

克洋さま。おちんちんが先ほどより大きくなってらっしゃいます。
なんどもお世話させて頂いていますが、性交、フェラチオ、いずれの処理よりもパイズリでの感度が良いとお見受けいたします。
もっと全身の力を抜いて、おちんちんが乳房に包まれる感触をお楽しみくださいませ。

パイズリ開始「んっ・・」と時折息を漏らしながら(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)ここまで

亀頭からカウパー汁があふれるようになってまいりました。そろそろ、乳房の谷間から顔をお出しになっているおちんちん
をくわえさせて頂いてもよろしいですか?
はい。それでは、克洋さまのおちんちんを、パイズリフェラ、させて頂きます。失礼いたします。

亀頭の先端を加えこみパイズリフェラ開始(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)ここまで

舌で亀頭をなめながら(克洋さま、乳房の締め付けの具合はいかがでしょうか。おちんちんへの圧力、問題ないでしょうか。・・・・かしこまりました。
もう少し強くいたしますね)

亀頭の先端を加えこみパイズリフェラ再開・よだれ多め(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)ここまで

克洋さま、おちんちんが痙攣されています。
射精なさいますか?
・・・・はい、かしこまりました。
それでは、乳房によるおちんちんの圧迫動作の強化、および、口による亀頭部分のバキュームを同時に行います。
私と乳房とお口の感触を感じながら、このまま私の口内に精液をお出しくださいませ。

亀頭の先端を加えこみパイズリフェラ再開・よだれ多め(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)ここまで

ん、出されますね。では、激しくバキュームして射精をうながします。乳房のおちんちんへの圧も強めますね。こちらでどうぞ、射精してください。

亀頭の先端を加えこみ激しくパイズリフェラ再開・よだれ多め(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)ここまで

射精(射精に合わせて、小さな声で「んっ」と7回ほど声をもらしつつ受け止める(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)

そのまま口を離さず、奥まで加えこみ残りの精液を絞り出す(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)

口に精液をためながら(克洋さま。本日も私のパイズリフェラでおちんちんからたくさんの精液をお出しになりました。健康で白い克洋さまの精液、飲ませていただきます。失礼いたします)

2回にわけて飲精(●●●●●●●●●●)

尿道に残った精液もすべて絞り出しますね。

奥まで加えこみ残りの精液を絞り出し、1回飲む(●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●)

おちんちんもひとまず落ち着かれたようで何よりです。
では、本日の性欲処理はこれにて終了いたします。
また、御用がありましたら何なりと申し付けくださいませ。
克洋さま。お疲れ様でした。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント