アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 800円 文字数 3384文字
サイズ 15490.2 KB 公開日 2016年12月6日
声のタイプ 息子を受け入れるママ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 9回
タイプ アダルト作品
作品内容
 メンズオイルエステでのまったりご奉仕、ダイニングバーでのエッチなイチャイチャ、ちんぽ連呼の3本立て。17分25秒

台詞
シーン1 メンズオイルエステにて

(シャワー前にお客様の服を脱がせて、ボッキした太くて長いちんぽが出てくるシーン)


じゃあ、パンツもおろすわよ。
あら〜パンツがすごく盛り上がってる。ちょっと引っかかっちゃうね〜

(完全にボッキしたちんぽが丸見えになる)

あらやだ…すごく立派。。。。もうこんなにボッキしてるの?
いやだ〜素敵…。よだれが出そう。。。
たくましいおちんちん大好き。いいわぁ〜これ。
(ぼっきしたちんぽをいじる)


ねえおのちゃん、この部屋入ってきた時から、…ずっとボッキしてたでしょ?
私、気づいてたの。真紀の胸の谷間やお尻ばっかり見て…。
いやらしい視線…ずっと気づいてたのよ。
でも私も見られると…ちょっと興奮しちゃう。
おのちゃんのボッキした立派なおちんちんを見てると…さらに興奮する。
(真剣にちんぽをまじまじと見る)

(シャワールームに移動。固くボッキしたちんぽを石鹸で洗いながら)

あら〜本当素敵。ビンビンのおちんぽ…。さわりごこちも最高…。
上向いてるし、いい感じで曲がってて…しかも熱いわ〜。
いいもの持ってるのね〜…。うふっ!^^

真紀のいやらしい体を見て、こんなにおちんぽボッキしてたの?
うれしい。私もこんなにボッキしてるおちんぽ見てると、すごくうれしい。
真紀をおかずにして、おのちゃんがこのちんぽ思いっきりボッキさせてしごいてると思うと…すっごく興奮する。

そんなに私のおっぱい見たいの?いやらしい目して…。
いいわよ。どう?このおっぱいにうずもれたいの?
(おっぱいをゆっくり露出させて見せながら自分でもみ上げる)

ねえ、階段上がってるとき、私のお尻も見てたでしょ?
ねえ、このお尻が見たかったの?
(お尻を向けてスカートをまくり上げる)

(腰をくねらせてお尻を振りながら)
ああ…恥ずかしい…いやらしい視線がお尻に突き刺さってる…すんごく興奮するわ…。
後ろからそのぶっといちんぽ突き刺されてるみたい…。

(ぼっきしたままのちんぽをにぎりながらシャワールームの外で連れ出す)
さあ、うつぶせで寝てね。
ちょっとこのちんぽ引っ張り出すわよ。
(ちんぽが丸見えになるように引っぱり出す)

(ちんぽの根元からキトウにかけてオイルをたらす)
(お尻や内マタをなでまわしながらアナルやちんぽをさらりと流れるようにさわり出す)

あら〜また固くなってきたわ。おのちゃんのたくましいちんぽとお尻が丸見え。
いやらしいわね〜真紀のおっぱいとお尻チラチラ見ながらこんなにボッキして…。

ぶっといちんぽ…太くて長いわね〜
こういうおちんぽ、私大好きなの。おのちゃんのおちんぽ、私すごく気に入ってるのよ。

(四つんばいにさせる。片手でちんぽを手前に引っぱり出し、親指はアナルをそっとおさえ、残りの指でボッキちんぽが動かないよう根元のキンタマをにぎりながらおさえる。もう一方の手はキトウをなでまわしたり、サオをゆっくりしごいたりする。アナル、サオ、キンタマ、キトウをほぼ同時になでまわす)

あら〜さらにキトウがパンパンになってきたわね。ちんぽ汁たれてきそうだわ…。
この体勢が好きなのね…このぱんぱんになったちんぽの先、ゆっっっくりとなでまわしてあげるわよ。

(あおむけにさせる。ボッキちんぽの根元を真上に向くように親指と人差し指で固定しながら、残りの指でキンタマをにぎり、アナルもおさえる)

このそそり立ったボッキちんぽ…すごく素敵。最高のちんぽよ。
(目をちんぽの先から5cmぐらいのところまでぎりぎり近づけて、ちんぽの先を見つめながらキトウをなで回す。

ねえ、このそそり立ったちんぽからザーメン出てるとこ見せて…。
(キトウをなで回しながら、時々舌で裏スジを少しなめる)
(射精する寸前には、だんだん動きが速くなり、ちんぽをにぎる手もちょっとだけ力を加えてしっかりにぎる)
あああ〜ちんぽ汁出そう?見せて。おのちゃんのこのぶっとくて固いちんぽからちんぽ汁出てるところ見たいの〜濃いの見せて!

顔をずっとキトウに近づけたまま、ちんぽは真上に向けたまま射精。出る瞬間「キャッ!すごい!すごい!」と大きく驚く
いやだ〜すごいちんぽ汁たくさん出てきたわよ。いやらしいちんぽ汁。大量に出てきた。おのちゃんのちんぽ汁すごいね。

(ちんぽ汁をふいた後は、添い寝しておっぱいにうずもれさせつつ、しぼんだちんぽを指で軽くいじりながらトークする)


シーン2 ダイニングバーのカップルシートにて

(それとなくひざや内またに手をおきながら密着してトーク。時々わざとパンチラが見えたり、おっぱいが当たるようにして甘える。話すときは耳元でささやくように話す)

ねえ、おのちゃん…さっきイッタばっかりなのに、もしかしてズボンふくらんでない?
(耳元で)もしかしてまだボッキしてるの?
(内またにおいていた手がゆっくりボッキしたちんぽに向かい、ズボンの上から軽く指でいやらしくなでまわす)
いやだぁ〜またボッキしてる。何これ。
(指でボッキしたサオやキトウをつまむようにモミモミする。)
あなたのちんぽいじってるわけじゃないのよ。あくまでマッサージしてるだけだからね。

いやだ…全然おさまらないわね。なんか苦しそうねぇ〜
(しゃべりながらゆっくりファスナーをおろして、今度はパンツの上から指でなでまわす)
熱いわね〜。おのちゃんのちんぽ、元気で素敵ね。
(太ももや胸の谷間を見せて、さらに視線をくぎづけにさせてボッキさせる。)

いやだ〜またいやらしいこと考えてるの?おのちゃんいやらしいわね。
こんなお店の中でちんぽボッキさせて…ダメじゃない。女性店員さんに見られるわよ。
(パンツの上からさわっていた手が、いつの間にかパンツをおろして直接いじりだす)

あら…出ちゃった。いやらしいボッキチンポが…。
(店員に見つからないようクッションで隠し、しばらく指の先でちんぽをいじりながら、徐々に指先でサオをつまんでしごきだす)

相変わらずおいしそうなおちんぽ。私このちんぽのトリコになっちゃったわ。
(自分の指をゆっくりフェラするようなしぐさをする)
ねえ、おのちゃん、今何想像してる?私のお口見て、何想像してるの?
(こんどはおのちゃんの指をゆっくりなめてフェラする。ちんぽをつまんだ手はそのまましごく)

おのちゃん、何してほしいの?正直に言いなさい…。こうしてほしいんでしょ。
(ゆっくりとちんぽに顔を近づけ、キトウの先をなめまわす。その後ゆっくり口にほおばって上下させ、ゆっくりフェラをする)

おいしい…最高の酒のつまみね。この極太ソーセージ。肉汁がどんどん出てくる…。(ちんぽ汁をいやらしく吸い込む)

----------------------------------------------------
ここからは( )はセリフとして読まず、ごくりと飲み込むようなフェラ音をお願いします。

(くちゅくちゅと音を立てながらフェラシーン。「んん〜っ、んん〜っ」とフェラしながらもだんだん鼻息を荒くする声)
(くわえながらセリフ)はぁ〜美味しい。おのちゃんの肉棒、最高においしいわ。アツアツで弾力があって、素敵。
この固い極太ちんぽ、毎日でもちょうだい。いつでもどこでも私のものよ。このチンポは私のもの。
(ちんぽをくわえながらも、もう片方の手でオナニーを始める。吐息がもれ、あああぁ…と少しずつあえぎだす)

あああぁ。おのちゃんのちんぽ最高。ボッキした熱いちんぽ最高。このチンポずっと独り占めしたい。
あああ、チンポ、チンポ、おのちゃんのちんぽ、最高のちんぽ、太くて長いボッキちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!あああああ!んっ!んっ!
(激しくなり、口内で射精を受け止める声。)

(口の中でザーメンを持ったまま口半開きで)すんごい出た。おのちゃんの肉汁すごいわ。チンポ汁すっごい出た。

ダメじゃない…こんなところでちんぽ汁おもっきり出して…いやらしいチンポね。でも素敵だわ。



シーン3
チンポ連呼バージョン

おのちゃんのちんぽ
太くて長いちんぽ
ぼっきしたちんぽ
パンツからはみ出たおいしそうなチンポ
すっごく素敵なちんぽ
極太ちんぽ!
ちんぽ最高!
ちんぽ、ちんぽ、ちんぽ!
ビンビンちんぽ!
もっとちんぽちょうだい!
そのぼっきちんぽぶち込んで!
ちんぽよく見せて
あああすっごいちんぽ!
ちんぽ汁 顔にかけて!

上記の言葉を、順番は好きにして良いので、とにかくいろいろ連呼して下さい。
時間は1分ぐらい












































購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント