アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 ゆー [声優詳細情報]
価格 759円 文字数 3039文字
サイズ 12564.4 KB 公開日 2008年12月5日
声のタイプ ボクっ娘「大丈夫!ボクが絶対、アイツの目を覚ましてみせる!」 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 15回
タイプ アダルト作品
作品内容
 「パパが帰ってくる前にしよ!」 兄妹でオナニーを見せっこする約束をしたちゆき。恥ずかしそうに兄の前で、やり方を説明します。だんだん兄も我慢できなくなってきて…。 ★値下げセール中★

台詞
でもさあ、うちのパパ部長になってから、本当に忙しくなったよね。
帰ってくるの遅いし、土日も会社に行ってること多いし。
ま、いいや、パパが帰ってくる前にしよ。約束通り、ちゆきからね。

え〜〜っ。そんなに近くで見るのォ。
お兄ちゃんの顔、ちゆきのパンツまで20センチだよォ。ってか、お兄ちゃんの息がパンツにかかってるしぃ。
はぁ〜い。わかりました。でもさ、妹のオナニーって、そんなに興味津々だった?
あたし結構おとこのこっぽいし、お兄ちゃんの趣味じゃなかったんじゃないの?

わあかりましたっ。そんなにせかさないでよ。
へへっ、今日のパンツはね、白。やっぱ女子高生は、白だよね。制服に一番似合うし。
え〜と、まずね、ちゆきはいっつも右手の中指で、パンツの上からこうやってなぞるの。
最初はお指のおなかでね、やさ〜しく、やさ〜しく、何度も往復させるんだよ。それでね、
たま〜に中指の先をたてて、かゆいところをかくみたいに、してあげるの。これを何度もしてるとね、ちゆきのおまんこが湿ってきて、パンツを通して指先の感触が良く伝わるようになるの。そんで次はね、もう少し強く指をおしつけながら、おまんこのすじに沿って、なぞるのをくりかえすんだよ。クリトリスにさわりたくなってもね、まだだめ、もう少しとっとくの。
あ〜、なんかお兄ちゃんに見られてるせいか、いつもより濡れるのが早いみたい。お指の感触が強く感じる。でね、こうしてるとおまんこが濡れてきて、入口のところがすこ〜し開き加減になってくるから、そしたらいよいよクリトリスをいじってあげるんだ。
クリトリスはね、中指と薬指の間ではさむように押さえつけて、ゆ〜っくり、ゆ〜っくり、円を描くようにするの、こうやって。あ〜、気持ちいい。やっぱり、ちゆき濡れちゃってる。愛液がパンツに染みちゃって、指先がヌルッてしてきた。

ねえ、お兄ちゃん。ちゆき、おっぱいもさわっていい?
ちゆき、乳首が性感帯だから、その方がいっぱいいけるんだ。
うん、だいじょうぶ。こうやってブラジャーのカップを内側に折っちゃえば、とらなくても平気。え〜、セーラー服の上着脱ぐの?だって、お兄ちゃんパンツの方ばっか見てるんだから関係ないじゃん。わあかったわよ、脱ぎます。
こうやってね、おっぱいをにぎにぎしながら、左手の人差し指と親指で乳首をクリクリしてあげると、気持ち良くって乳首がたってきちゃうの。そんで、たった乳首を指先ではじくようにすると、おまんこの奥に、きゅんきゅんって届いて、いっぱい濡れてきちゃうんだ。あ〜、気持ちいいよォ。

ちゆき、おまんこが濡れるまでは、直接さわっても気持ち良くないから、パンツの上からするの。でも、ここまできたら準備オッケーだから、パンツを脱ぐね。
えっ?ちゆきのパンツ、しゃぶりたいって、もう、お兄ちゃんの変態っ!
あっ、そ、そんなに近寄らないでよ。ちゃんと見せてあげるから。

中指の先を、おまんこのすじにあわせて、ちょっと曲げるだけでニュルッて、ほら、簡単に入っちゃうでしょ。こうやって、おまんこの入口のへんに指先を入れたり出したりしてると、あ、あん、気持ち良くって、気持ち良くって、おつゆがいっぱいあふれてきちゃう。
あ〜、ちゆきのおまんこからピチャッピチャッて音がしてるぅ。

次はね、左手で恥骨のへんをきゅって押さえるようにすると、クリトリスが露出するから、右の中指でおまんこのおつゆをすくって、クリトリスにぬりぬりするの。たっぷり塗りつけたら、元に戻して、またクリトリスを中指と薬指ではさむようにして、ゆ〜っくり、ゆ〜っくり、円を描くようにするの。あ〜、気持ちいい。
ちゆき、まだクリトリス直接だとちょっと痛いから、こうやって皮ごとマッサージしてあげるのが、一番気持ちいいの。あ〜、あ〜、気持ち良くって、お指が止まらないぃ。

それでね、それでね、気持ち良くっていきたくなってきたら、今度はおっぱい揉んでた左手でクリトリスマッサージを続けて、右手は中指1本を根元まで、おまんこの中に入れたり出したりすっ、あっ、あっ、あっ、ほ、本当に、気持ちいいよォ。

そ、そしたらね、右手の中指が一番おりこうさんだから、それでクリトリスマッサージとおまんこの中をかきまわすのを、どんどん続けて、だんだん激しくして、いくんだよ〜ォ。
あっ、あっ、うっ、い、いいっ、お、お兄ちゃん、ちゆき、いきそうだよォ。
い、いってもいい?ほんと?
あっ、あっ、あっ、やっ、だ、だめっ、い、いくよォ。い、いっちゃうよォ。
あっ、あっ、あっ、いやぁ〜っ、い、いっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ。

はぁっ、はぁっ、はぁっ。
お、お兄ちゃん、かわりばんこって言ったのに、おちんちん出してシコシコしちゃってるじゃない。ちゆきのオナニー見て、興奮しちゃった?
えっ?なに、ちょっと、お兄ちゃん、目つきが違うよ。や、やだ、さわっちゃだめ。だめだってば、見せっこするだけって約束でしょ。や、やらせろって、だめだよ、兄妹でそんなことできるわけないじゃん。い、いたいっ、手を離して。

わ、わかった、わかったから、落ち着いて。じゃあさ、じゃあさ、ちゆきがお兄ちゃんのオナニー手伝ってあげるよ。ね、そうしよ。兄妹でえっちはヤバイからさ。ね、ちゆきが手伝ってあげるってことで。
えっ?だから、手コキで出してあげるよ。えっ?う、うん、わかった。じゃあ乳首なめもしてあげるから。えっ?そ、それと?キス、キスかあ〜。ちょっと危険だなぁ。いや、わかった。する、しますから。

じゃあTシャツとパンツ脱いで、ちゆきのとなりにきて。
言っとくけど、ちゆきのおまんこにはさわっちゃだめだよ。約束ね。
い、いきなりキスなの?ンッ、ンッ、ンチュッ、ンチュッ、ンンッ。
あん、お兄ちゃん、妹相手によくそんな濃厚なキスができるね。ちゆき、のぼせちゃうよ。
ンッ、ンッ、ンチュッ、ンチュッ、ンンッ。
お兄ちゃんのおちんちん、もうギンギンだね。さわってもいい?
えっ?乳首を舐めながら?わかった。
ンッ、ンッ、ンチュッ、ンチュッ、ンッ、ンッ、ンンッ。
ふふっ、乳首を舐めると、お兄ちゃんのおちんちんがビクンッビクンッて返事するよ。
そんなに気持ちいい?えっ?やっぱお口でって、だ〜め〜だ〜よ、さっき手コキでって言ったじゃん。もう、ずるいよ。
う〜ん、じゃあ、ちゆきの夏休みの英語の宿題、全部お兄ちゃんにやってもらうからね。いい?もう、しょうがないなぁ。だけど、お口の中でいくのは、ぜったいやだからね。それだけは約束してね。お口の中に出さないでよ。

あ〜あ、変な展開になってきちゃった。
ンチュッ、ンチュッ、ンチュッ、アムッ、ングッ、ングッ、ングッ、ンアッ。
どう?お兄ちゃん、気持ちいい?もっとカリの部分を舌で舐めまわすように?はいはい。
ングッ、ングッ、ングッ、ンチュッ、ングッ、ングッ、ンアッ。
いく時は、ちゃんとそう言ってね。えっ?手で竿をしごきながらお口でするの?はぁい。
ジュボッ、ジュボッ、ジュボッ、ジュボッ、ジュボッ、ジュボッ。
アッ、アムッ、ンッ、ンッ、あっ、お兄ひゃん、やえて。
ングッ、ングッ、ウッ、ウッ、ウッ、ウッ、ウアッ。ン〜〜ッ、ティッシュ!
ごほっ、ごほっ、ごほっ、おぇっ。はあっ、はあっ。
もう、バカ!ひどいよお兄ちゃん、お口の中はいやだって言ったのに。
頭を押さえつけて、無理やりお口の中に出すなんてぇ。ちゆき、泣いちゃうぞォ。
あ、ヤバイ、ヤバイよ。パパ帰ってきたみたい。
お兄ちゃん、早くパンツはいて、パンツ。
<END>


購入者からの評価
評価値 25 ポイント
購入者のコメント