アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 550円 文字数 1173文字
サイズ 6842.9 KB 公開日 2008年12月5日
声のタイプ 少年と少女のツンデレ。少年がツン! ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 学校で後輩を誘惑して、部室でセックスをしてしまう女の子(音質が、現状のファイルと異なります)。 この作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。

台詞
〜昭和55年、夏〜
女・ねえ君、一年八組の埼玉君じゃない?
男・はい
女・サッカー部だったんだあ。夏休みでも練習だもんね。
男・先輩は水泳部ですか?
女・そう、まあ私はそんなに熱を入れて練習してないけど。
女・ねえ、部活が終わったら水泳部の部室においでよ。サッカー部も今日は午前中で終わりでしょ。
男・あ・はい寄ります。
・・・・午後・・・・・
女・ねえ、どうしたの入ったら?
男・でも女子の部室ですよね。ここ。
女・大丈夫よみんな帰ったから、それに先生たちもここまでは来ないから。
男・先輩今日は居残り練習だったんですか?
女・ううん、埼玉君を待ってたの。女子の部室も思ってたよりきれいじゃないでしょ。学校が古いからね。
男・いえサッカー部の部室から比べたら
女・埼玉君は彼女いないの?
男・はい
女・ふうん、じゃ彼女ほしくない? 
男・ほしいと思うことはありますが、でも今は別に
女・そう、あっジュース買ってくるからちょっと待ってて
女・あれっ彼女は特にほしくないみたいだけど、女の体には興味あるんだ。
男・いや・・これはただ置いてあったから見てただけで
女・ねえ、セックスって知ってる?
女・ふうん、ほらここにも書いてあるじゃない。男の体と女の体について、本物を見せて上げようか?
男・う・うん。
女・ほら 触ってみて
女・埼玉君、脱いでよ。
女・ここに埼玉君の物を入れるの入れてみようか。
〜アエギ〜
〜あっあっあっ、どう?・・・どんな感じ・・・あ・あ・あ・あ・あ・あ
女・あっ・・・ちょっと、ひょっとして中に出しちゃった?困ったなあ、妊娠しちゃうかもしれないよ。
う〜ん、でも今日は仕方ないか。又、明日続きしよ。
〜翌日〜
女・なんかこうやって歩いてると恋人同士みたいだね。っていうかセックスしちゃってるからもう恋人同士かな。ねえ、こっちこっち・・・・私の家まで我慢できないよ。外でちょっとドキドキするけど、ここでして行こ。
もうわかるでしょ。早く・・して・・・ああああああああああああああああああ
、中に出されるすごく気持ち良かったからまた中に出してああああああああああああああ
〜家〜
女・ただいまあ
母・おかえり〜ちょうどよかったわ。お母さん、木ノ下さんと出かけてくるから後お願いね。あらお友達?
女・うん、1年の埼玉君っていうの。きょうは夏休みの宿題を見てあげる約束で。
母・そう、じゃあごゆっくり
女・ちょうどいいね。家に誰もいなくなって、シャワー浴びる?
男・別にいいです。
女・そう、じゃあさっきの続きしようか。ちゃんとお布団もあるから。
女・全部脱いでするってはずかしい?いいよゆっくりしようよ。
〜あっあっそうそこ触られると本当に気持ちいい〜埼玉君のここ、もう真っ赤になってる。かわいいっ
男・ああああああああ
女・して・・・あああああああああああああああああああああ気持ちいいああああ大好きー埼玉くーんああああああ




購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント