アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 ゆー [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 3612文字
サイズ 20007.5 KB 公開日 2008年12月1日
声のタイプ 幼馴染「もう!すぐそうやってごまかそうとする!」 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 38回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ファザコンで甘えん坊な女子高生千夏ちゃん。 プチ家出をしてしまい、おじさんにお世話してもらいます。 「パパって呼んでもいい…?」 ★値下げセール中★

台詞
あたし? 横浜の女子高の2年生。千夏っていうの。
今ね、プチ家出中なんだ。でも、まだ学校一日休んだだけだよ。

ねえ、おじさん。今日一日だけ、おじさんちに泊めてくれない?
お願いっ。千夏、今日だけはどうしても、お家に帰りたくないの。
うん。実はね、千夏のお父さんが、今日再婚するんだ。お母さんとは離婚してもうだいぶたつけど。あたし、お父さんの再婚が、どうしても許せなくって。
うぅん。あたしが悪いっていうのはわかっているの。
だから、明日になったらちゃんとお父さんに謝るつもり。でも、今日だけはお家にいたくないの。お願い。おじさんちに泊めて?

うわぁ〜。広いお部屋ぁ〜。コンチネンタルホテルって、すごい高級なホテルなんでしょう?ほらっ、ベッドもふかふかぁ。
へへっ、ホテルとらしちゃってゴメンネ。そうだよね、千夏のこと連れて帰ったら、おうちの人びっくりしちゃうもんね。でも、ホテルのフロントの人も、千夏のことチラチラ見てたね。やっぱりセーラー服の女子高生はめずらしいのかな。

おじさん。千夏のこと泊めてくれるお礼に、えっちしてもいいよ。
えっ?おこづかい? そんなのいらない。千夏は援助交際はしないの。
うん。処女じゃないけど、今まで経験はひとりだけ。本当だよ。

うん。キスしてもいいよ。チュッ、チュッ、ンッ、ンッ、アンッ。
うふっ。イブニンググレーって言うの?おひげが少しチクッとして、うちのパパとおんなじ匂いがする。
あっ、そうだ。ねえ、おじさん。おじさんのことパパって呼んでもいい?
いいの?うれしい!じゃあさ、じゃあさ、千夏のことは、ちぃちゃんって、ちぃって
呼んでくれる?わ〜い。うれしいな。

じゃあ、千夏シャワー浴びてくるね。
えっ?セーラー服着たままがいいの?え〜〜っ。パパ、や〜ら〜し〜ぃ。
ふふっ、いいよ。男の人ってみんなセーラー服好きだもんね。それに千夏のセーラー服姿、ミニスカートでかわいいでしょ?あ、何だったら髪の毛ツインテールにして、もっと子供っぽくしたげようか?

ごめんなさぁい。パパのこと、からかったわけじゃありません。千夏だって、本当は恥ずかしいんだもん。うふっ、そうやって頭なでなでしてくれるの、うちのパパとおんなじ。
あっ、ンッ、ンッ、ンチュッ、ンッ。
ふ〜っ、本当にパパと、キスしてるみたい。
ンッ、ンッ、ンチュッ。
パパ、千夏のこと、ちぃのこと、かわいい? ちぃのこと好き?本当?
うふっ。チュッ、チュッ、ン〜ッ。

あっ、ブラは自分でとるね。
千夏のブラ、ピンクでかわいいでしょ?パンツとおそろいで高かったんだよォ。
えへっ、こうやって上着とブラをとって、リボンだけつけてると、首輪をした子猫ちゃんみたい。あっ、ン〜ッ。ちぃのおっぱい、小さくって恥ずかしい。でも、パパに乳首を舐められると、気持ちよくって、アンッ、乳首がたっちゃうよォ。
アンッ、アンッ。

パパァ。さっきからちぃの太ももに、パパの硬くなったのが当たるんだけど。
えへっ、ちぃがズボンとシャツ脱がせてあげるね。
よいしょっと。はい、パンツも。
うわぁ。パパのおちんちん、おっきい〜。にぎってもいい?
すごい、ドクンドクンいってる。
ちぃのお口に、ぜんぶ入るかな。
ンチュッ、ンチュッ、ンチュッ、アムッ、ングッ、ングッ、ングッ、ンアッ。
どう?パパ。気持ちいい?
お口の中でカリの部分を舌で舐めまわすようにするといいって、クラスの男子が話してるの聞いちゃったんだ。ちぃもいっぱいしてあげるね。
ングッ、ングッ、ングッ、ンチュッ、ングッ、ングッ、ンアッ。
あん、何でだめなの?
うぅん、ちぃのお口の中でいってもいいのに。

あっ、あん。やっ、パパお願い。ちぃのパンツ、もういっぱい濡れちゃってるから、見ないで。えっ?うん、じゃあ、片足だけ脱ぐね。
あっ、やん。そんなに足を広げたら恥ずかしい。あぁ〜ん。パパの息がちぃの、おまんこにかかるぅ。そんなに近くで、見つめちゃだめぇ。
あっ、あっ、あっ、あっ、あぁ〜ん、気持ちいいぃ。
パパにお口でしてもらうなんて、ちぃ夢みてるみたいで、最高。
あっ、あっ、あん、あん、あん、気持ちいいよォ。
あっ、やっ、うっ、うっ、そんなに、クリトリスばっかり舐めたら、ちぃもう、いきたくなっちゃうぅ。
えっ? ちぃのクリトリス、ピンク色で真珠みたい?
うん、ちぃね、クリトリスが一番感じるの。
だから、あっ、あっ、だから、そういうふうにされると、本当に、本当にいっちゃうよォ。
あっ、あっ、やっ、あっ、い、いくっ、い、い、いっちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ。

はあっ、はあっ、はあっ、やぁ〜ん。
パパのお口でいっちゃうなんて、ちぃいけない子ォ。恥ずかしい。
ねぇパパ。チュッ。ちぃ、パパのおちんちん早く欲しい。チュッ。
えっ?どこって?ちぃの中に?
ええ〜〜っ。パパ、17歳のじょしこおせえに中出ししちゃうのォ。
それってほとんど犯罪じゃないぃ?
ふふっ、うそうそっ。そんなに困った顔しないで。チュッ。
ちぃ、パパのだったらいいよ。
ちぃの生理、くるったことないし、今日はぜったい安全日だから。
パパ、ちぃの中にいっぱい出して。チュッ。チュッ。

えっ?うん、いいよ。ちぃも後からされるの好き。
あっ、あっ、うぅ〜ん。パパのおちんちんが、入ってきたぁ〜。ふぅ〜、気持ちいいィ。
こうやって四つん這いになって、後からされると、ちっちゃい頃ちぃが悪いことして、
パパにお尻を叩かれたことを思い出しちゃうの。
あっ、あっ、あっ、あぁ〜ん。パパの腰がちぃのお尻にあたって、
パシッパシッて音がして、本当に叩かれてるみたい。すごく気持ちがいいよォ。
あっ、あっ、もっと、もっとして、パパのおちんちん、いっぱい欲しい。
あっ、あっ、うっ、うっ、だ、だめっ。ちぃ、すぐにいきそうになっちゃう。
あっ、まだ、まだもったいないから、いっちゃだめ。ちぃ、パパのおちんちんといっぱいつながっていたいから。あっ、あっ、あっ、あっ、はぁ〜っ。

うん。じゃあ、今度はパパが仰向けに寝て。ちぃが上になってしてあげる。
ちょっと待って、スカートが邪魔だからとるね。
あっ、あぁ〜ん。パパのおちんちん、ちぃの愛液でヌルヌルだから、おまんこの中にすぐ入っちゃうぅ。あぁ〜っ、パパ、この姿勢だと、ちぃのおまんこにおちんちんが入っているところが良く見えるでしょ?ちぃのおまんこ、気持ちいい?
あっ、あっ、あっ、うっ、うっ、そんなに腰を突き上げると、おちんちんの先が、おまんこの奥にあたるぅ。
あっ、あっ、あっ、やっ、うっ、うっ、パ、パパ、やっぱりちぃ、もういきそう。
いっていい?ほんと?あっ、やっ、い、いくっ、い、いいっ、くうぅぅぅぅぅぅぅぅ。

はあっ、はあっ、はあっ、ごめんね、ちぃだけいっちゃって。
チュッ、チュッ。パパ、本当にちぃのおまんこの中に出してもいいよ。出したいんでしょ?
ちぃ、パパのことだ〜い好きだから、パパの精子なら、ずっとおまんこの中にとっておきたいくらい。チュッ、だから、して。チュッ。
あっ、あぁん。パパに上から乗っかられると、パパの重さが気持ちよくって、ちぃ大好き。パパ、ちぃのおまんこに、おちんちんいっぱい入れて。
あっ、あぁ〜ん。あっ、ゆ、ゆっくりでいいの。ちぃ、一度いっているから、少し早く出し入れされただけで、またすぐいっちゃいそうになるから。
あっ、あっ、あっ、ンッ、ンッ、ンチュッ、ンッ。
あぁ、こうやってパパとキスして、舌を絡ませながら、おちんちんを出し入れされるのって、気持ちよくって、気持ちよくって、あぁっ、ず〜っとこうしていたい。
あっ、あっ、ンッ、ンチュッ、パパ、パパのおちんちん、誰にも渡したくないよ。
あっ、あっ、あぁ〜、気持ちいいィ。またいきそう。
今度は、パパもいってね。ちぃだけじゃいやだよ。お願い。
あっ、あっ、あっ、い、いいっ、だ、だめっ、いっちゃう、あっ、あっ、いやっ、
いっちゃう、パ、パパもきてっ、パパも、あっ、あっ、やっ、ちぃいっちゃう、
い、いいっ、ちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
うっ、うっ、パパの精子が、ビューッて、ビューッて、おまんこの奥に当たるうぅぅぅ。パパのおちんちんから、精子が何回も、何回も出てくるうぅぅ。

はあっ、はあっ、はあっ。
あ、やだっ、まだ抜かないで。パパの精子が出てこないように、おちんちんでフタしてて。
パパ、キスして。ンッ、ンッ、チュッ。
あぁ〜。ちぃ、パパのあったかい精子が、おまんこの奥に当たる度にいっちゃって、いきっぱなしになっちゃった。ンッ、チュッ。
パパ、ちぃとえっちして気持よかった?
ちぃもう、パパのおちんちん忘れられない。これからもちぃと会って、たくさんえっちしてくれる?本当?約束してくれる?
じゃあ今度は、学校の帰りに待ち合わせしようね。
そうだ、約束のしるしに、ちぃのはいてたパンツ、パパにあげるね。なくしちゃだめだよ。
あっ、そろそろパパのおちんちん解放してあげる。
えっ?あっ、なに?パパのおちんちん、また硬くなってきてない?
えっ、やだ、どうするの?
<END>


購入者からの評価
評価値 25 ポイント
購入者のコメント 全てが高レベルで、お手本のような作品。値段だけが安く、お勧めです。