アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2508円 文字数 3497文字
サイズ 12371.4 KB 公開日 2008年11月28日
声のタイプ 「私、そんな事をする為に〜」(クールな女性) ファイル形式 lzh
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 人妻と彼女の部長とのイケナイ会話です。 宜しければお聴き下さいませv

台詞
部長、お久しぶりです。一年ぶりですね。
ええ。部長のことは、ゆかからいろいろ聞いてます。
ゆかったら、私が前の担当者だからって、銀行で部長の自慢話をいっぱいするんですよ。
あんまり部長の話ばかりするもんだから、私、部長とゆかがつきあってるんじゃないかって、疑っちゃった。
でも、私の産休明けを、部長がお祝いしてくれるなんて、それもこんな高級レストランで二人でお食事できるなんて、夢みたいです。わかってます。ゆかには内緒にしときますね。

あぁ、美味しいワインで酔っ払っちゃった。それに部長ったら、さっきからえっちな話ばっかりするんですもの、私、へんな気分になってきちゃった。私のこと人妻だと思って、少し軽くみていません?

どうしたんですか?そんなにじっと目を見つめられたら、照れちゃいますぅ。
えっ?ポケットチーフを忘れたから、欲しいって、私、男性用のポケットチーフなんて、持っていませんけど。
わ、私のパンティーを脱がせて、ポケットチーフの代わりにするんですか?
えっ、ど、どうしようかな。わかりました。じゃあ、ちょっとトイレに行って、
えっ?ここで脱ぐんですか?
今日はフレアのスカートだし、テーブルクロスのせいで、周りの人からは良く見えないかも知れないけど。レストランでパンティーを脱ぐなんて。
あん、わかりました。いま脱ぎます。

ちょっと待って。いま、左足のハイヒールを履いたら、周りの人にわからないように、パンティーを拾いますから。あ、だめっ、部長が拾っちゃ、あん、いやっ、恥ずかしい。
あぁ、そうやって胸ポケットに入れると、白のレースのパンティーだから、本物のポケットチーフみたい。あ、だめ、ポケットチーフで口元を拭うふりして、パンティーの匂いを嗅いでいるの?あ、あ、中を、中を広げてはだめ。今日は少し、濡れちゃってるかも知れないから。いやっ、部長。何で私を、こんなに恥ずかしい目にあわせるんですか?
えっ?私を、欲しいって、私とえっちしたいんですか?

うわぁ、窓からの夜景がきれい。部長ったら、お部屋の方もとっくにリザーブしてたなんて、私が必ず落ちるって、思ってたんですか?う〜ん、少しくやしいけど、素敵なデートだから許しちゃう。でも、私、産休あけで、子供のいる人妻ですよ。いいんですか?
いやっ、「村上さん」じゃなくって「ゆり子」って呼んでください。
あ、あん。ンッ、ンッ、ンチュッ、ンチュッ、ンッ、ウンッ。
部長って、キスが上手。こうやってキスするだけで、ゆり子、あそこが濡れてきちゃう。
ンッ、ンッ、ンチュッ、ンチュッ、ンッ。
あん、スカートの中に手をいれてきちゃだめぇ、もう。さっきパンティー脱いじゃってるんだからぁ。
うふっ、わかりました?そう、今日はね、ガーターベルトにストッキングなの。だからさっきは、パンティーをすぐ脱げたんですよ。えっ?そう、会社の中でも、私とゆかが良くガーターベルトとストッキングをしてくるんです。でも、なぜ部長が知ってるの?

あん、そんなにお尻をギュッてにぎって、部長、お尻が好きなんですか?うふっ、ゆり子のお尻、まあるくってムチムチッとしてて、自慢なんですよ。
あっ、あっ、そこはだめ、そこはだめ、ゆり子のおまんこ、もうビショビショだから。
お願い、ベッドにつれてってください。あっ、あっ、あぁ〜ん、だめェ、部長のお指がニュルッて簡単に入っちゃう。
あ、あん、ンッ、ンッ、ンチュッ、ンチュッ、ンッ、あぁ〜、こうやってたったままキスをしながらクリトリスをいじられるのって、すごく気持ちいい。い、いゃ〜ん、ゆり子のおまんこから、ピチャッピチャッて音がしてるぅ、恥ずかしい。
あっ、あっ、あっ、だめぇ、これ以上するとたってられなくなっちゃう。

えっ?部長、私のスカートを捲り上げて。
あ、はい、出窓のところに手をついて、お尻をつきだすんですね。
あっ、あっ、いやぁ〜ん。こんな格好で後ろからクンニされるの、恥ずかしいぃ。だ、だめっ、そんなふうにしたら、ゆり子の愛液で、部長のお口ビショビショになっちゃう。
あぁ〜。お尻をわしづかみにされて、お尻の穴まで丸見えにされながら、おまんこを舐め回されるのって、いやらしくって、たまんない。あっ、あっ、あぁ〜ん。気持ちいい。
あぁ〜ん、部長、ゆり子の愛液を、舌先ですくって飲んでいるの?
あん、もう、だめぇ。お願い、部長。部長のおちんちん、早くおまんこに入れてください。

う、う〜ん。部長のおちんちんが、ゆり子のおまんこに入ってくるぅ。
ゆり子、後ろからされると、男の人に征服されちゃった気がして、感じちゃうの。
あっ、あっ、あっ、うっ、うっ、ぶ、部長のおちんちん、大きくって、おまんこの奥に
ずんずん響いて、すごい。
あっ、あっ、うっ、部長、ゆり子のお尻に腰を打ちつけながら、おまんこするのって気持ちいいですか?ゆり子は、そうやってお尻を抱え込まれると、部長のおちんちんが、おまんこに深く入って、とっても気持ちいいの。あっ、あっ、あっ、いい、気持ちいいぃ。
おまんこにおちんちんを出し入れするたびに、ジュプッジュプッて音がして、あぁ、だんだんいきそうになってきちゃう。あ、もっと、もっとしてください。
あっ、あっ、あっ、あぁ〜、いきそう。
部長、ゆり子今日は、中で出しても大丈夫な日なの。あっ、あっ、あっ、だから、お願い。このまま、このまま続けて。中で出してもいいから、このままゆり子をいかせてください。
あっ、あっ、あっ、あぁっ、い、いいっ、おまんこが気持ちいい。
あっ、あっ、うっ、うっ、だ、だめ、ゆり子いきそう。い、い、いっちゃいそう。
あっ、あっ、あっ、やっ、だめ、い、いっちゃう。い、い、いっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ。

はぁっ、はぁっ、はぁっ。
うぅん、部長。ゆり子だけいかせてやめちゃうなんて、ずるいぃ。
じゃあ今度はベッドでゆり子が、部長にご奉仕してあげますね。
シャツも全部脱いで、仰向けになって。
あ、ゆり子はいいの。ゆり子はブラジャーつけたままでいいの。ごめんなさい。ゆり子いま、赤ちゃんを母乳で育ててるんだけど、おっぱいの出が良すぎて、胸を揉まれたり、乳首をいじられたりすると、おっぱいが勝手に出てきて、とまらなくなるの。だから今日はこのままさせてください。

部長のおちんちんに、お口でご奉仕しますね。
ンッ、ンチュッ、ンチュッ、アムッ、ングッ、ングッ、ングッ、ンアッ。
部長、おちんちんを横からしゃぶるのと、お口の中に入れるのと、どっちが気持ちいいですか?えっ?両方?ふふっ、欲張りな部長。いっぱい気持ち良くしてあげますね。
ンッ、ンチュッ、ンチュッ、アムッ、ングッ、ングッ、ングッ、ンンッ。
あん、もっとしゃぶっていたいのにぃ。
えっ?ゆり子が上にのるんですか?はい。
あ、あぁ〜ん。部長のおちんちん、入れるだけで気持ちいい。
ゆり子がもっと気持ち良くなるように、腰を使ってもいいですか?
あっ、あっ、あっ、こ、こうやって腰を前後に振ると、おちんちんの根元に、クリトリスがこすれて、気持ちいいです。あっ、あっ、あっ、あぁ〜、いい〜。
あっ、あっ、キ、キスも、ンッ、ンッ、ンチュッ、ンチュッ、ンッ、ンンッ。
あっ、やっ、だ、だめ、ブラジャーをはずしちゃだめです。
あぁ〜ん、そうやって胸を揉んだら、おっぱいが出ちゃいますぅ。あ、だめ、部長の体におっぱいがかかっちゃう。いやぁ、しぼったらお顔まで飛んじゃう。あっ、あっ。
ち、乳首を吸うとおっぱいが、どんどん出ちゃうから、だめ、あっ、あっ、部長の口元からミルクが、こぼれてくるう。
いやぁん、部長のおちんちんが、おまんこを突き上げるたびに、おっぱいが勢いよく噴き出して、止まらないぃ。
あっ、あっ、あっ、あいっちゃう。ゆり子、おっぱいを噴き出しながら、いっちゃう。
あっ、あっ、いいっ、いいっ、だ、だめ、もういく。お、お願い、部長も、きて。
部長の精子を、ゆり子のおまんこに、いっぱい出して。
あっ、あっ、やっ、だめ、い、いくっ、いくっ、いいっ、くうぅぅぅぅぅぅぅぅ。
あぁっ、部長の精子が、お、おまんこの奥に、当たってるうぅ。
おちんちんから精子が、いっぱい出てくるうぅ。うっ、うっ、うっ。

はぁっ、はぁっ、はぁっ。
いやぁん、もう、部長のお顔も体も、シーツまで、ゆり子のおっぱいでビショビショ。
ゆり子、おっぱいを噴き出させながらいっちゃったのなんて、初めてぇ。
だめですよォ、部長。こんな変態っぽいえっちしちゃあ。これが産休明けのお祝いですか。
もう、ゆり子くせになっちゃいそう。
部長。ゆり子がまた部長におっぱい飲ませてあげるから、部長もおちんちんのミルク、ゆり子の中にいっぱい出してくれます?
本当?約束ですよ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント