アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 真知谷つくも [声優詳細情報]
価格 800円 文字数 2242文字
サイズ 51095.9 KB 公開日 2016年8月15日
声のタイプ 女子大学生くらいのイメージです ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 オリジナル台本です。センターを取りたいアイドルが社長さん(あなた)に色仕掛け!マシュマロおっぱいでサービスしてくれます。2つの異なるエンディングをご用意しました。ぜひ台本をご覧になってください。

台詞
失礼します。

社長さん、お疲れ様です。他のみんなですか?ああ、先に帰っちゃいました。ライブの打ち上げに行くって。私、明日朝からロケなので、今日は遠慮したんです。アイドルはお肌が命!ですからね。今日はよく寝ておかなくちゃと思って。

あっ、今日のライブ、見てくださったんですってね!ありがとうございます。

…私、どうでしたか?

よかった?わあ、嬉しいなぁ…社長さんに褒めていただけるなんて。ありがとうございます。

今回のライブ限定曲って、ちょっと大人っぽいっていうか、エキゾチックですよね。それから…衣装もなんだかセクシーで。胸元が大胆に開いて、おどってるとこぼれちゃわないか、心配になるんです。

あ、このこと、あの子たちには言わないでくださいね。私、すぐに 胸が大きいこと自慢するって、怒られるんです。まあ、半分冗談ですけどね。

…あ、社長さん。今私の胸、見ましたよね?ふふ、いいんですよ。うちのグループのおっぱい担当は私ですもんね。このおっぱいでいろんなことしたいって妄想してるファンの方がいるのも知ってます。

…ねえ、社長さん。社長さんはどうですか?私のおっぱいで、いいことしたいって、考えたことありませんか?

あ、真っ赤になった。かわいいなあ。

知ってますか?今この事務所、誰もいないんですよ。メンバーのみんなはもちろん、マネージャーさんも打ち上げに行っちゃいましたから。

社長さん、私、お願いがあるんです。私、歌もダンスも、それからスタイルだって、悪くないですよね?

でも、私、なんだかあんまり目立ってないなぁって思うんです。そうでしょう?

…私、社長さんのために、もっと頑張りたいなぁって。

このおっぱい、社長さんの好きにしていいですから、次の新曲は私をセンターにして欲しいんです。

だめですか?え、おっぱいの頑張り次第?うふふ、社長さん、お話がわかりますね。それじゃあ、どうぞ好きにしてください。

…え?ああ、そうですね。失礼しました。私が頑張るんですもんね。

それでは、どうぞ椅子に腰掛けてください。

ジッパー、失礼しますね。

わぁっ…もうこんなになってらっしゃいます。社長さん、私のことおっぱいで合格させたんじゃないですか?違いますよね?私、できる子ですよね?

じゃあ、この社長さんが大好きなおっぱいで、社長さんのおちんちん、いっぱい気持ちよくなっていただきますね。

さて…ちょっと汚いとこお見せしますけど、許してくださいね。

(つばを垂らす)

ほら、真っ赤なおちんちん、痛くなったらかわいそうですからね。滑りを良くさせていただきました。

ふふ、清楚な外見なのに慣れてて意外ですって?女の子にはね、誰にでも秘密があるものなんですよ。

よい、しょっと…んっ…どうですか。ずっと見つめてた私のおっぱいにおちんちんが挟まれてる感覚は…?

嘘、だって社長さん、レッスンを見学された時もずっと見てらっしゃいましたもん。こんなふうに、ふわふわのおっきなおっぱいが好きなんですよね?

…正直な社長さん、好きです。それじゃあ、動かしますね。

(しばらく、動かす息遣い)

ふふ、どうですか?気持ちいいですか?…うふふ、そう言っていただけて嬉しいです。

私、社長さんのお役に立ちたいんです。グループが活躍して、社長さんの喜ぶお顔が見たくって。だから、私をセンターにしてください。

私、みんなを引っ張ってみせます。社長さんにもっともっと喜んで欲しいから。

私からのお願い…聞いてくれたら、もっとがんばりますから…

ね、今みたいに。

いっぱい…がんばりますからっ!

ふっ、ふぅっ、んっ、はぁっ、社長さん、いっぱい気持ちよくなってぇっ、

私のおっぱいで、いっぱい、気持ちよくなってください。

(息遣いが続く)

あは、社長さん、腰が自分から動いてますね。そんなに私のおっぱい、気持ちいいですか?

いいですよ、たくさんたくさん、気持ちよくなってください。

私のおっぱい使って、いっぱい気持ちよくなってください。

おっぱい、もっと締め付けますね。
私のおっぱい気持ちいですか?
ふわふわおっぱいに挟まれておちんちん気持ちよくなってますか?

(以下息遣い)

【以下、分岐】

a.ごっくん

もう出そうですか?
わかりました。全部お口にください。社長さんの精液飲ませて。熱いのいっぱい飲ませて。はむっ。
ください、精液いっぱいください。
んっ、んっんっ、ん!

ん…く、(飲み込む音)

ぷは。

すごい、たくさん出ましたね。社長さんの熱い精液…すごく美味しかったです。

あ、お掃除して差し上げないと…

(啜る音)

んふ、綺麗になった。

さて、私、明日に備えて今日はもう休ませていただきますね。

お疲れ様でした。

あ…社長さん。私、明日からも頑張りますから、約束、お願いしますね。

では、お先に失礼します。



b.ぶっかけ

はぁ、はぁ、もう出そうですか?精液出しちゃいますか?

わかりました。全部、全部私にかけてください。顔にもおっぱいにも、真っ白で熱い精液いっぱいかけてくださいっ。

社長さん色に私を染めて。

あは、出るんですね、いいですよ、出して、いっぱいちょうだい!お願い、来て、来てっ!

…きゃっ!

すごい、たくさん出てる…

は、わ、すっごい…たくさん出ましたね。

うふふ、おっぱいも顔もベトベト。

(ぺろ)

ふふ、美味しいです。

気持ちよかったですか?そう、それはよかったです。

さすがにこのままじゃ帰れないので、シャワー浴びて帰りますね。

…あ、社長さんもシャワー浴びられたいですよね。もしよかったら…お手伝いしましょうか?ふふ、じゃあ先に行って待ってますね。



購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント