アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 1779円 文字数 1314文字
サイズ 30932.4 KB 公開日 2016年8月7日
声のタイプ 「私、そんな事をする為に〜」(クールな女性) ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 旦那さんを見限って他の男性の元へ行こうとする妻の独白シーンとなります。少しSな奥様台詞です。

台詞
ごめんなさい・・あなた。私、浮気したの・・学生時代の先輩と。
うん・・本当。
その人ととね、何回も・・エッチしたの
あなたが仕事してる間、何回も何回も・・
先輩ってね、エッチ・・すごく上手なの。私、触られただけですごく感じちゃって・・
それにね、その・・あれが・・ね、すごいの。
うん・・オチンチン。 オチンチンが・・すごいの。

すごく大きいんだよ。とっても逞しいの・・
うん・・あなたのよりも・・大きいよ。倍くらいあるかな・・
あなたのよりも・・長いし、太いし・・それに・・ちゃんと・・剥けてるの。
何って、その・・オチンチンの・・皮が・・

あなたのって、皮・・被ってるよね。私、知ってるんだよ。
あなた・・パンツ脱ぐ時、こっそり手で皮・・剥いてたよね。
うん、知ってた。それ・・仮性包茎って・・いうんでしょ?
包茎・・子供のまま成長しきれなかったオチンチン、だよね・・普通の男の人は手を使わなくても
ちゃんといつも剥けてるものなんだよね・・あなたのって・・
子供オチンチン・・だったんだね。

私、すごく不満だったんだよ。あなたのオチンチンが・・
小さくて細いから、入れても気持ちよくなれないし・・皮被ってるのも・・やっぱり、かっこ悪いよね。汚いし・・
先輩のオチンチンは、本当に逞しくてね、入れられただけでイキそうになっちゃうの。
子宮の奥までずんずん突かれてるみたいで・・本当にすごいの。
あなたとのエッチじゃ一度もイケなかったのに、先輩とは何度もイッちゃったの。

先輩ってね、意地悪なんだよ。私にいつも聞くの。あなたと自分、どっちのオチンチンが気持ちいいか。
私ね、最初は答えるのに抵抗があったんだよ、先輩とあなたのオチンチンを比べるなんていけないって、思って・・
でもね何度もイカされるうちに答えちゃってたの。

先輩のオチンチンのほうがいいですって・・主人のよりずっと大きくて気持ちいいですって。
先輩すごく喜んでたわ・・だから私もっと言っちゃったの、あなたのオチンチンがすごく小さくて、細くて、、おまけに
皮が被っちゃってるんだって・・

先輩笑ってたわ・・小さいだけでなく包茎なんて、救いようのない男だなって・・
そんなやつとはもう二度とエッチするなって。
だからね、あなた。私はもうあなたとはエッチは出来ません。先輩に・・命じられちゃいましたから・・
もう私のアソコは・・先輩のオチンチン専用なんです。もちろん、手もお口も。
どうしました?あなた。泣いているんですか?そうですよね、つらいですよね。悔しいですよね。
でももう・・しょうがないんです。

私、先輩のもとへ行きます。今日でさようならです。でもね・・それじゃあなたがあまりにも可哀想なので・・これ・・
うん、私の下着写真。これ・・オナニーに使って下さい。
本当は裸写真がいいかもだけど・・あなたにもう私の裸、見せてくないので・・それで我慢して下さい。
私とのエッチを、その写真を見て思い出して一人でオナニーして下さい。
あ・・でもね、オナニーする時、皮はちゃんと剥いてからのほうがいいですよ。
包茎って皮を伸ばしてオナニーすると悪化するらしいので・・
それ以上皮が伸びちゃったら・・悲惨ですからね・・クスッ
それじゃあ・・さよなら、あなた。



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント