アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 800円 文字数 4662文字
サイズ 24486.1 KB 公開日 2016年6月20日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 25回
タイプ アダルト作品
作品内容
 おっぱい大好きな男の子を、ゆっくりねっとりいたぶりかわいがる熟女。お名前部分の差し替え、いたします。26分8秒

台詞
あら〜?アユム君今何してたの?おばさんが来て慌てて何か隠したみたいだけど…
何を隠したのか見せなさい。
…あ〜!これ私のブラジャーじゃない!
しかもまだ洗濯してないやつ……
ふうん。アユム君は私の洗ってないブラジャーで一体何をしてたの?
あらまあ、顔真っ赤にして黙りこくっちゃって。
そういえばアユム君いっつもおばさんのオッパイじろじろ見てたもんね〜
そんなに私のオッパイ気になるの?
大きいもんね〜おばさんのオッパイ。
109センチのKカップもあるのよ。
ほら見て、ボインボイン♪ボインボイン♪
どう?すごいでしょう?おばさんの巨乳♪
あらいやらしい。そんなにじっと見ちゃって……。
うふふ、アユム君ったら可愛い顔して……エッチね♪
ねえ、おばさんのブラジャー使ってオナニーしてたんでしょう?
おばさんのおっきなオッパイ包んでたブラジャーどうだった?
いい匂いした?興奮した?
ほらどうなの?なんとか言いなさいよ。
何も言わないなら、こうしちゃうわよ。
ほぉら、おばさんの洗ってないブラジャー、アユム君の顔に押し付けちゃう♪
ふふふ、どう?おばさん今日いっぱい汗かいちゃったから、匂いが染み付いてるでしょう。
こうやっておばさんのオッパイの匂いクンクンしながらオナニーしてたんでしょう?
おばさんのおっきなオッパイ想像して一人エッチしてたんでしょう?
ほら、お返事は?
…うふふ、アユム君可愛い。
ねえアユム君?ブラジャーもいいけど…
おばさんの生オッパイ、味わってみたくない?
実はね、おばさんも前からアユム君のこと、可愛いな〜って思ってたのよ。
胸に抱きしめて、オッパイをこすりつけたいな〜って、ずっと思ってたのよ。
どう?アユム君もおばさんのおっきなオッパイ好きなんでしょう?
アユム君がいつも妄想してたイケないオッパイ遊び、全部叶えてあげるわよ。
おばさんのKカップの爆乳で、い〜っぱい気持ちいいことして、あ・げ・る♪

ほおら、おいで。おばさんの巨乳にお・い・で♪
いやん♪アユム君ったら私のオッパイにお顔をグリグリ押し付けて…。
気持ちいい……?いいのよ……。
思う存分おばさんのオッパイに甘えてちょうだい…。
ン……、ウフフ……♪
アユム君?この巨乳の谷間にアユム君のお顔をうずめてみたいと思わない?
オッパイとオッパイの間でお顔を挟んでぱふぱふしてあげようか?
クス♪ いいお返事ね♪
素直でいい子♪
じゃあ、いくわよ…
ほぉら、ぱふぱふ♪ぱふぱふ♪ぱふぱふ♪ぱふぱふ♪
アユム君の可愛いお顔をぱふぱふ♪ぱふぱふ♪
ウフフ♪ アユムちゃんどう?
オッパイでお顔を挟まれて気持ちいいでちゅか?
ほおら、オッパイサンドイッチでちゅよ〜♪
あら〜パイパイとパイパイの間で幸せそうな顔しちゃって〜♪
アユムちゃんは甘えん坊さんでちゅね……♪
もっとして欲しい?
もっとオッパイでお顔を挟んで欲しいんでちゅか?
ウフフ♪ じゃあアユム君?おばさんにお願いしなさい。
「僕の顔をおばさんのおっきなオッパイで挟んでぱふぱふしてください」
ってね……♪
え? 恥ずかしい?
アユム君? ちゃんとお願いしないと、もうしてあげないわよ?
それでもいいの?
クス♪そうだよねえ。そんなのいやだよねえ。
それじゃあ、ちゃんとお願いしないと。ね?アユムちゃん。
……ウフフ♪ はい、よくできまちた♪
さあ、可愛いアユムちゃん♪ 大好きなオッパイでちゅよ、いらっしゃい♪
あらあら、そんなにがっついて……♪
ほおら、爆乳パイパイぱふぱふ攻撃〜♪ぱふぱふぱふ〜♪
あんっ、ウフフ、興奮する?
爆乳パイパイ攻撃〜とかエッチで変態なこと言われると興奮しちゃうんだ〜♪
もう……どうしようもないマザコンボウヤなんだから……♪
困った子……
ねえ、そんなにお顔を押し付けて、苦しくないの?
オッパイで窒息しちゃうわよ?
えっ?気持ちいい?
クス♪アユム君は可愛い顔して本当に変態さんなのね♪
大きなオッパイでお顔を圧迫されて呼吸できなくなるのが気持ちいいなんて…
じゃあ、アユム君?ここへ仰向けに寝なさい……
アユム君がもっと興奮することしてあげる……
ウフフ♪いい?今からおばさんがアユム君の身体に跨って、
上からアユム君のお顔にオッパイを押し付けてあげる♪
どう?想像しただけで興奮してくるでしょう?
このおっきなオッパイでその可愛いお顔を思いっきり押し潰してあげるわ♪
素直な子にはご褒美よ……♪
それじゃあ……、いくわよ……?
ほぉら……アユム君?どう……?
おばさんの爆乳が、アユム君のお顔にぎゅ〜って押し付けられてるよ〜♪
私のオッパイで顔面を圧迫される気分はどう?
気持ちいい?幸せ?ウフフ♪
ほらほら…… もっとグリグリしてあげる……
アユム君の可愛いお顔、私のオッパイで見えなくなっちゃうわよ……?
フフ♪ 苦しい?でもそれが嬉しいんでしょう?
おっきなオッパイに押し潰されて幸せなんでしょう?
オッパイ星人の変態ボウヤ……♪
ほらほら…… オッパイ気持ちいい?
オッパイ窒息プレイ気持ちいい? 気持ちいい? ほらほら…… 
気持ちいいならちゃんと言いなさい……
「オッパイ顔面圧迫気持ちいいです。もっといっぱい押し潰してください」
って言うのよ。ほら、早く。
えっ?なになに?全然聞こえないわ……
オッパイの下でもごもごしてても分からないでしょう?
言うこと聞けない悪い子にはお仕置きしちゃうわよ。
お仕置きっていっても、オッパイ好きで変態なアユムちゃんにとっては
とっても気持ちいいことかもしれないわね……ウフフ♪
オッパイビンタをしてあげる……
この巨乳を使って、アユム君のお顔を叩いてあげるのよ。
両方のオッパイで左右からお顔をぺちぺちしちゃうから♪
フフッ♪悪い子はお仕置きよ……
じゃあオッパイでビンタしちゃうわよ……?いい?いくわよ? ほぉらっ……
ウフフフッ♪どう?アユム君?ほらほら、オッパイビンタでちゅよ〜
あらあら……気持ちいいの?。
オッパイでお顔をペチペチ叩かれて気持ちいいんでちゅか。
アユムちゃんはドMなんでちゅね。
ほらほらほら……じゃあもっと強くしてあげる。ほらっ、ほおらっ♪
えいっ、えいっ♪
まったく……、こんな変態プレイで大喜びしちゃって……♪
若いうちから大丈夫?爆乳おばさんのオッパイビンタプレイで大興奮なんて……
ママが見たらどう思うかな〜?愛する息子がこんな変態だったなんて……♪

ほらほら、もっとして欲しい?もっとして欲しいの?
だったら分かってるわよね?
お・ね・だ・り♪
可愛くしてみなさい?いい?よく聞いてなさいよ。
「オッパイビンタ気持ちいいです〜。もっとオッパイで叩いて下さい〜」
って言えたら、してあげる♪
ほらどうしたの?言わないならもう何もしてあげないわよ〜♪
して欲しいんでしょう?このデカ乳で、オッパイビンタ♪
ほらどうする?最後のチャンスだよ〜
「オッパイビンタ気持ちいいです〜。もっとオッパイで叩いて下さい〜」
ウフフ♪ほおら、さん、はい……
クスっ♪あははははは♪
うわあ……、そんな変態なおねだり、おばさん初めて聞いた〜♪
アユムちゃんサイテー……恥ずかしい……
でもいいわよ〜アユムちゃんの大好きな変態オッパイプレイ……
おばさんがしてあげる♪
ほおら、ほらっほらっ、ほらっほらあっ♪
ぺちぺち♪ぺちぺち♪オッパイ往復ビンタ〜♪
ウフフ♪どう?気持ちいい?幸せ?
良かったね〜。して欲しかったんだもんね〜。
おばさんのKカップの爆乳でオッパイビンタ♪
ほらほらぁ、もっと?もっとして欲しい?
じゃあ、
「僕はマザコンオッパイ星人でちゅ。パイパイビンタでいっぱい気持ちよくして欲しいでちゅ」
って言いなさい?
言わなきゃやめちゃうわよ?フフ……ほら、言え。
……あはっ♪本当に言っちゃった〜♪いや〜ん♪アユム君ったらエッチ〜♪へんた〜い♪
いいでちゅよ〜♪ママの爆乳パイパイで、パイパイビンタ、してあげまちゅ♪
いきまちゅよ〜ほおらっ♪ほらっほらっ♪ウフフフフ♪
気持ちいでちゅか〜?パイパイビンタ気持ちいいでちゅか〜?
ぺちぺち♪ぺちぺち♪びったんびったん♪
フフフフ♪
変態ボウヤにはオッパイでお仕置きよ〜♪
ほおらっ、ぺっちーん♪
あーあ……その歳でこ〜んなマニアックなプレイが好きだなんて……
アユム君の将来が心配だわ〜……
おーい、聞いてる〜?オッパイフェチの変態僕ちゃん?
爆乳押し潰しプレイとか〜、オッパイビンタとか〜、
オッパイパフパフ攻撃とか〜、普通の女性ならしてくれないよ?
おばさんだからできるのよ?こんなこと。
ねえ、アユム君さあ、もうおばさんのペットになっちゃいなさいよ。
おばさんのペットになればぁ、毎日こういうコトしてあげてもいいよ♪
朝から晩までオッパイオッパイ、オッパイづくしの生活♪
どう?悪くないでしょう?
どうせアユム君なんか他の女性には相手にされないんだから、
おばさんが面倒見てあげるわよ。
ねっ?おばさんのペットになりたいでしょう?
……ウフフ、やっぱり。おばさんのペットになりたいんだ〜♪
毎日毎日オッパイで苛められて〜、恥ずかし〜いお漏らしぴゅっぴゅしたいんだ〜♪
じゃあ、おばさんにお願いしなさい。
「僕をおばさんのオッパイペットにして下さい、おばさんのおっきなオッパイで潰されたりオッパイビンタされて、童貞ちんちんぴゅっぴゅしたいでちゅ」
ってね♪
ほら、さん、はい……
……フフ、アハハハハハハ、へ〜そうなの〜♪
おばさんのオッパイで苛められながらお漏らしぴゅっぴゅしたいの〜♪
……この変態♪
変態の上にマゾでマザコンなんて、どうしようもないわね〜♪
……でもいいわ、おばさんがペットにしてあげる。
毎日このおっきなオッパイを使ってアユム君を調教してあげるわ♪
そうね、まずはペットになった証に、アユム君のお・も・ら・し♪
見せてもらおうかな〜♪
ほおら、ズボンとパンツ脱ぎ脱ぎしましょうね〜♪
どれどれ、可愛いマザコンペットちゃんのおちんちんは〜?
うふふふふ♪出てきた出てきた♪
あ〜ん♪ちっちゃいね〜♪可愛い♪
こんなにちっちゃいのにピーンって勃起してる〜♪
可愛いボウヤのピンピンに勃起したおちんちん……、とっても素敵……♪
おばさんのオッパイで押し潰されて…オッパイビンタされて……
興奮しちゃったんでちゅね〜
そんなにオッパイ気持ちよかったんでちゅか〜?
じゃあ、おばさんのオッパイでアユム君のお顔グリグリしながら……
勃起おちんちん、しごいてあげる……♪
ほぉら……、気持ちいいでしょう?アユム君?
大好きなオッパイでお顔を圧迫されながら、手コキされて……
幸せでしょう?オッパイ顔面圧迫手コキよ……
おばさんのおっきなオッパイに潰されながら、お漏らしぴゅっぴゅしましょうね〜♪
あら……?
あ〜、もうぴゅっぴゅしちゃったの〜?
うわあ……、いっぱい出てる……
もう、少しは我慢しなさいよ〜
これじゃあマザコンの上にマゾで早漏じゃない……
どんだけおばさんのオッパイに興奮してるのよ……
ん〜?聞いてるの〜?
ほらほら、お仕置きのオッパイビンタよ〜
ほおらっ、ぺっちん、ぺっちん、
まったく、ダメな子……、なんだからっ……
ウフッ♪オッパイビンタしたらまたおちんちん勃起してきた♪
アユム君ったら変態……
朝までずうっとこうしてる?
アユム君童貞だから、筆下ろししてあげようかと思ったけど……
オッパイにしか興味ないみたいだもんね♪
いいわよ…… 朝まで、こうやってオッパイビンタしたりオッパイで窒息させたりしてあげる。
ウフフ♪ うれしい?
大好きなオッパイに、朝まで埋もれてていいのよ?
最高でしょ?
ほらほら、お顔にむにゅ〜♪
とりあえずオッパイの下敷きになって遊んでなさい……
ふふふふ♪
おばさんのオッパイは逃げませんからね♪


購入者からの評価
評価値 30 ポイント
購入者のコメント 作品にマッチした素晴らしい声と演技でした。

間違いなし