アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 桜木谷咲希(旧:飛鳥りん) [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 1329文字
サイズ 11244.3 KB 公開日 2016年4月25日
声のタイプ 地声にてステレオ収録で出来る移動範囲をご説明いたします。 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 13回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (63) 性教育チャンネル「包茎について」:中音(アンケートコメントを4人の女性で演じました):5分以内:http://askxrn.x.fc2.com/ にサンプル有

台詞
こんにちは。性教育チャンネルのお時間です。
本日は「包茎」について学んでいきましょう。

普通、男性は大人になると男性器の皮が剥け、先端が常に露出するようになります。
通常時でも勃起時でもしっかりと皮が剥けている。
これが正常な男性器です。
しかし、まれに大人になっても皮が剥けず、ビロビロに余った皮が
先端を覆い隠してしまっている男性がいます。
それが包茎です。

包茎には様々な問題があります。まず、余った皮の中にカスが溜まりやすく、とても不潔です。
このカスはチンカスといい、性病や悪臭の原因になります。
さらに、皮が被っているため、男性器の先端部分の成長が妨げられ、男性器が大きくなれず、
包茎の男性は、他の男性より短小である場合が多いです。

この写真をご覧ください、包茎の男性の写真です。お分かりですか?先端部分にすっぽりと皮が被っていますね。
一般的な男性器と比べれば違いは一目瞭然です。
剥けている男性器と比べればそう・・子供の男性器のようです。
チンポ・・というよりもオチンチンという方が似合いますよね。


包茎の主な原因は皮オナニーにあるといわれています。包皮を伸ばしてこするオナニーのことで、
セックスする相手もおらず、一人で皮をグニグニ伸ばしてオナニーをしていると、皮がだらしなく伸びきって
しまうのです。
包茎の男性とはつまり、皮オナニーばかりしているもてない人、ということです。

包茎は男性にとって非常に恥ずかしい事とされています。当然です。大人になっても皮が剥けていないというのは
恥以外の何物でもありません。

女性の皆さん。もしも、お付き合いした男性が包茎だったら、すぐに別れて下さい。
包茎の男性と決してセックスなどしないでください。
気持ちよくなれないだけでなく、性病になってしまうかもしれません。

包茎の男性の皆さん、あなた達は決して女性とセックスしたいなどと思わないで下さい。
女性にとって非常に迷惑です。
当番組のアンケートでも、包茎の男性に否定的な女性が圧倒的でした。

・中学生でも剥けてるのに 大人になって包茎ってww
・包茎とか小さくて臭くてマジあり得ない
・一人で皮オナしてるんでしょ?キモ
・包茎って、かっこ悪ですよね。不潔だし

これが世の女性の声です。包茎の男性は自分の立場をわきまえてほしいですよね。
かくいう私も包茎の男性は大嫌いです。
剥けてない男性器なんて・・見るのも不快です。
私は既婚者ですが、主人は当然、剥けていますよ。ズル剥けの大きな男性器で毎晩、私を気持ちよく
してくれます。

やっぱり、サイズが大きくて、剥けている男性って素敵ですよね。でも、女性の皆さん・・
決して包茎の男性を直接罵倒したりはしないで下さい。
彼らは包茎であるが故に一生童貞を決定づけられた可哀想な人たちです。
オナニーで慰めるしかないのです。
だから、包茎の男性に出会ったら優しく、こう言ってあげて下さい。

「包茎君、今日も皮オナニー頑張ってね。私たちがセックスしてる間、いっぱい皮を伸ばして
 オナニーしてね。一生出来ないセックスを想像して、一人で余った皮の中にピュピュッてお射精してね。
 そして・・ずっと童貞、守り続けてね。」

そう言ってあげれば彼らも頑張って童貞皮オナニーを続けてくれます。
では今日はこの辺で。
















購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント