アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 氷上楓夏 [声優詳細情報]
価格 1924円 文字数 539文字
サイズ 1055.9 KB 公開日 2016年4月14日
声のタイプ 大人しい女の子・妹系new ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ありがとうございます!音源収録させていただきました!

台詞
「犬のぺニスナイカラガマンシテヤル」

「ワオーン」

「きゃいきゃいきゃいーん」
犬のように甘えて、ボクの顔をなめてくる。
彼女がアナルに尻尾をつけてるのに気付いた僕はなんとなくしごいた」
「アオーン。ワンワンワンワン」
「んふっ、ゴールデンレトリバー飼ってたら亡くなったので、いっしょに新しい犬飼ってくれません?」

「いいえ、元レイヤーです」
「だって、どうしてもリリー思い出しますもん。本名が百合だったらよかったなって思うときあるし」
「おっぱい吸うのさ」
「ああ、犬になりそう。あなた専用のペットになりたい」
「リリー、再びこの世に生き返ったのだね」「はい、ご主人さま。あなたが愛しくてここまで戻ってきてしまいました」
「なんで犬も僕らも死んでしまうのかな」
「天国でも愛し合いましょう」
「ある日リリーが動かなくなっててメンヘラになりかけました」
「それぐらいペットロスヤバいよね」「何の動物飼ってたんですか?」
「捨て猫だけど、すぐに死んじゃったんだ。それから何も育てる勇気が湧かない
」「実はチワワかいはじめたんですけど、小さな犬もかわいいものですね」
「俺はリリーちゃんにであえていいワンちゃん見つかったと思ったけど」
「浮気したら許さないワン「それ、どっちなの?いや、イエスなんですよね?」「ワン!」


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント