アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 綺羅 [声優詳細情報]
価格 1321円 文字数 597文字
サイズ 2485.1 KB 公開日 2016年3月16日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 真面目さんと幼馴染

台詞
「一人でぶつぶつ何言ってるの?いっしょにバウムクーヘン食べましょ。甘いふわふわなおいしさがいいね」
「言葉で説明したくないいい思い出ってあるよね」
「もう、マサくんったら、キザだな」
「私は消えないから。難しい話しないでよ」
「チーズケーキおいしそう」
「ブルーベリージャムがあればいいんだけどね」
「どうした?幼なじみでもエロいアレは悩むな」
「そ、そうなの?うれしくってお菓子全部作りそうな勢いだよ」
「意外とあなたのチンチン成長したね」
「オチンチンケーキおいしくたべる」
「私、拒食症克服できたの、君のせいだから」
「義理の父に虐待されて、それでも君がいたから、
あきらめなかったんだよ?色々な苦悩の上で
しっかり育ったこのデカイおっぱい揉んでよ」
「うふふ、このチンコ早くなめれば中学も頑張れたのかな」
「あぁあああん。しゅごいあまいにょおお。どんなケーキ食べても愛にはたどり着けない。はぁぁあん」
「ありがと。終わったら何か飲む?」
「コンドームないけど、一度くらいいいよね?それにあなたとの子どもなら未来永劫残したい」
「セックスって人間と動物と神様の発明ね」
「だいしゅき。だいしゅき。だいしゅき。あなたの賞味期限は?」
「やだ。72年で死なないでよ。二人で永遠に生きようよ」
「何も食べないで絶望してたのに、あなたのおかげで人生全てを食べて生きてみたい。あんあんあんあん。中に出して。ザーメン生クリーム出しちゃってよ」




購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント