アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 黒岡 奈々緒 [声優詳細情報]
価格 1300円 文字数 1920文字
サイズ 11649.4 KB 公開日 2016年3月11日
声のタイプ S女 「新しい首輪をしてあげるわ」 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 変態おちんちんをペットに調教♪ 言葉で責めていきます。 まだまだ序盤で、射精なし。 そんな調教、受けてみませんか?

台詞
この季節、私ったらおちんちんを弄びたくってムズムズしてきちゃう。早速いつものように私のオチンチンペットに志願した社員を個室に呼び出してちんちん嬲りをしちゃいます。
あら、いつもどおり早いわね。ちゃんと綺麗にチンチンはつるつるのパイパンにしてきたの?はい、いい子。私のおちんちんペットになりたいって頼んだ位だから、あなたはどんな妄想してきたのかな?
ん〜?
今日はどんな事しておちんちんを苛めちゃおうかな〜!うふふ
じっとじらして、おちんちんを永遠に観察し続けるのも面白そうだわ。それと、おちんちんに私がつくったチンチン専用の首輪をつけて楽しもうかな〜。あ・と・は・私裸になってパイパンオマンコ姿のまま、童貞でM男君の、ずっと勃起したままのおちんちんに罰をあたえるのも面白そうだわ〜。うふふ。
私ね自分好みのチンチンにいろいろ罰を与えて仕立てたいの。あなたは私のおちんちんペットなの。あなたは私の命令に従うだけのワンちゃんなの。
でもね、ワンちゃんとは違うところがあるの。それは、私が本当にかわいいくて、いやらしく思っているのは、あなたの    お・ち・ん・ち・ん・・うふふ。今日は覚悟しなさい!
それじゃ、こっちにきて裸になりなさい。早く!早くパンツも脱ぐの!ホント脱ぐの早いわね。や〜だ。ホントにいやらしいおちんちんしてるわね。恥ずかしい?私にこんなにまじまじと近くでチンチンみられて恥ずかしい?こんなにちんちん見てるんだよ、私。ねえ、見てごらん。ねえ、あなたの勃起しているおちんちん一緒にみようか?ホラ!見てるよ〜私。あなた恥ずかしいおちんちん。こんなにお顔、ちんちんに近ずけてるわよ。
あなた、ちんちん隠さないのね?私はちゃんと全部服を着てブーツまではいてるのにあなたは、つるつるになった丸見えのおちんちんを私に向けたままなのね。ふふふ。ほんとにいやらしい 【お・ち・ん・ち・ん】
ふふ。あなたに質問!なんでなにもしてないのにチンチンそんなに立ってるの?ん〜?なんでそんなにチンチンたってるわけ?なんでそんなにちんちんたってるの?ちゃんといまのチンチンの状態を説明しなさい!
ふふふ、そんな事もわからないの?それは、あなたが変態のM男君だからなの。私はいろんなおチンチンを弄んできたからすぐにチンチンの状態を見ればわかちゃうの。あなたすごく顔が真っ赤になってる。
あ!そうだわ、ちょうどいい状態だわ。うふふ。私の作った新しい首輪をしてあげるわ。
だってワンちゃんには首輪が必要でしょ。あ・は・は
ちゃんとあなたの名前付きだし、紐も付けられるようになってるの。でもちょっと違うところは、首に付けるんじゃなく、私のペットにはみんな、おちんちんに付ける物なの。あなたのいやらしいおちんちんには付けられて当然よね。
それじゃつけるわよ。あ・は・は〜ピッタリ!すごい恥ずかしい恰好だわ!面白〜い!私こういうことするの大好きなの!
それじゃ紐もつけて、出来た!チン輪の完成!これで思いっきり引っ張るの!(ピーン)
あなたはじっと耐えるだけ、分かった!ハイ!(ピーン)面白いわ!なんか余計にチンチン立ってる。
はじゅかしいでちゅね。女性に大事なシンボルにこんな物付けられてしかも引っ張られて耐えてるだけなんて。だってあなた変態さんだもんね。このオチンチンにはもっときついお仕置きが必要みたいだわ。天井に杭があるでしょ。あそこに紐を掛けるからじっと耐えてみせなさい!あ〜はは。面白いわ!おチンチン!チンチン!チンチン!オチンチンとれちゃうかもよ!もっとがまんしてみせなさい!
もうだらしがないわね〜。このぐらいで根をあげちゃって。ま、しょうがないわ。取ってあげる。ぷは〜ってかんじになっちゃたね、あなたのおちんちん。ん〜。よーく見るとあなた包茎じゃない!あははは〜、可愛い子供ちんちんなのね。可愛いちんちん。指先でぴんぴんしてあげる。でもね、私のおちんちん教育は、私の命令で全くちんちんに触れることなく、可愛いフリチン状態から、ビンビンに勃起してオチンチンの先からよだれを流し続ける位に勃起させるチンチン訓練なの。
ちゃんと私の声をよく聞いて命令に従うのよ!分かった!ハイ!いくわよ!チンチン勃起させなさい。おちんちん勃起させるの、私の目の前で、ちんちん立てて見せなさい。チンチン立てなさい!チンチン勃起させなさい!もっと!あ・は・は〜
ちゃんとできるじゃない!チンチンって面白いわ。おちんちんって素直なのね、オチンチンって!私の目の前でまたまた恥ずかしい位にたってるじゃない。かっわいいおちんちん!あ〜面白かった。今度友達も連れてきてあなたのちんちんみんなで教育してあげる。じゃまたね〜!バイバイ!





購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント