アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 桜木谷咲希(旧:飛鳥りん) [声優詳細情報]
価格 1700円 文字数 2634文字
サイズ 28965.8 KB 公開日 2016年3月6日
声のタイプ 地声にてステレオ収録で出来る移動範囲をご説明いたします。 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 8回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (57) おちんちんを弄ぶ女の子:中音(お姉さんより):12分21分:http://askxrn.x.fc2.com/ にサンプル有

台詞
いきなりだけど、あなたM男君でしょ?一目でわかるわ。M男君だよね。もしかして変態マゾ君?あは(笑)私って率直に話すと、おちんちんを弄ぶ事が大好きなの。あなたそんな事私にされてみたいって思う?思うでしょ?
やっはり〜そうなの!私の思った通りね!あなたは女性にチンチン見られたいタイプでしょ?私にみられたい?そうなの〜!うふふ。
それじゃ、早速私におちんちん見せてくれる?そう!あなたのお・ち・ん・ち・ん!チンチンよ!さ!はやくここにたって!うふふ。  さっ!  裸になって!そう。もちろんパンツも脱ぐのよ!さっさと脱ぐ! あ、待って!パンツは私が脱がせてあげる。
(一気に、脱がす音)キャハー!あなたチンチンに毛がないのね〜!自分で剃ったの?おチンチンつるつるよ〜!あは・は
可愛い〜!チンチンまるみえ。私の思った通りのおちんちんだわ〜。あなたとっても恥ずかしいおちんちんしてるわね〜。恥ずかしいおチンチン私の目の前に出してるんだもんね。うふふ。とってもいやらしいチンチン。ただ見てるだけなのにこんなに勃起しちゃって!なんでそんなに見てるだけでこんなにチンチン立ってるの〜?うふふ。なんで?私にいまのおちんちんの状態って説明してくれる?なんでたっちゃてるか?な・ん・で・こ・ん・な・に・ち・ん・ち・ん・立っちゃてるの?
ん〜!分からないの?いいこと。それはあなたが変態でマゾなM男君だからなの。あなたはとっても変態君なのよ。このいやらしいオチンチンが何よりの証拠でしょ?女性の目の前で裸でオチンチン突き出しちゃって、しかもフル勃起させてチンチンの先っちょから泉がでてるでしょ?こんなにつるつるに剃っちゃってるし。うふふ。可愛い変態君ね。
じっくりとお・ち・ん・ち・ん観察させてもらうわね。ふ〜ん、ぴくぴくしてるわね。金玉も動いてる。あはは・・あなた顔が真っ赤ね!恥ずかしい?オチンチンこんなに勃起しちゃってるんだもんね〜。勃起したチンチン私と一緒にみようか?あなたの勃起したおちんんちん!私と一緒に見ようか?ん〜 私の目をみて!目はそらしちゃダメなの!ちゃんと目を見て私の話聞きなさい。やだ〜。こんなにちんちんからいやらしいお汁出しちゃって。あなたのやらしいオチンチンにはきつ〜い罰が必要ね!この恥ずかしいオチンチンを往復ビンタして、ちっちゃいちっちゃい子供ちんちんになるように鍛えてあげるわ!
うふふ・・いくわよ〜!チンチンちっちゃくなあれ〜!(ピシャ)  お・ち・ん・ち・ん!(ピシャ) あは・は〜面白いわ!私こんなことがしてみたかったの!ち・ん・ち・ん(ピシャ) この〜変態ちんちん!(ピシャ)うふふ・何か余計に勃起してるじゃない。(笑) チンチン(ピシャ)いくわよ〜!私のかけ声でちんちんの往復ビンタ!オチンチン!(ピシャ)オチンチン!(ピシャ)オチンチン!(ピシャ)オチンチン!(ピシャ) (笑) これでやっと可愛い子供チンチンになれたわね。可愛いお・ち・ん・ち・ん(チュ〜ウ)オちんちんにチュウしちゃった。こんな可愛いおちんちんは私が教育してあげる。でもね私が教育するのはあなたのおちんちんだけよ。誤解しないでね。私の命令に従うの。できる?それはね、私の声だけで、またいやらしいオチンチンに勃起させるの。私の好きなときに、私の声だけでオチンチンたたせてみせなさい。手は後ろよ。いいこと!
それじゃいくわよ。私の前で勃起させなさい。ちんちん勃起させなさい。おちんちんたたせなさい。私がみつめてるちっちゃいオチンチン、恥ずかしいほど包茎になってる可愛いおちんちん。ほら!ちゃんと私の顔をみて!目をそらしちゃダメ!ちんちん勃起する。チンチン勃起させなさい!おち〜んち〜ん立たせなさい。ち〜んち〜ん勃起〜。あはは。やればできるじゃない!またおちんちんたっちゃったね。ほら〜私あなたの恥ずかしいおちんちんこんなにみてるよ〜。うれしいの?あははは・あなた私にそんなにちんちん弄ばれたいの?うふふ。いい子。それじゃ、ここで宣言してみせなさい!僕はゆみこのチンチンペットになりたいです。ってちゃんとチンチン私に向いて宣言しなさい。(笑)はい、よくできました。もうあなたは私のおちんちんペット!そう私にちんちんを弄ばれて喜ぶだけのお・ち・ん・ち・んペット。もう一度言うね。あなたは私のお・ち・ん・ち・んペット!は〜い。いやらしいペットだから、その恥ずかしいチンチンを使って私のちょっとしたしつけを教えてあげる。それはね、チンチンするの。えって何よ。うふふ、ち・ん・ち・ん!お手!は〜いよくできました。次は〜、ちんちん!私に向ってちんちんを思いいきり振りなさい。ワンちゃんはうれしいときしっぽをふるでしょ?でもね、あなたはその恥ずかしいおちんちんを使って喜びをおちんちんで表現するの。私があなたのおちんちん、どのくらい振れてるかよ〜くみててあげる。うふふ・
は〜い!チンチン!あはは。お手!は〜い!ち・ん・ち・ん!お手!お・ち・ん・ち・ん!もっと私に向ってちんちんしなさい!
は〜い!ちんちん!もっとオチンチン振って喜びを表現しなさい!もっとチンチン振りなさい!うふふ。
よくできました。いい子、いい子。頭なでなでしてあげる。ほんとおちんちんって面白いわ。ちんちんもよ〜くなでなで。
でもね、ちんちんにはデコピン(ピシャ)(ピシャ)うふふ。楽しい。
私の友達にもおちんちん弄ぶ事に興味がある子が何人かいるの。あなたのちんちんを私の友達にも紹介したいの。色んなチンチンの弄び方をしってるみたいなの。例えば、おちんちんをぐるぐるに縛り付けて、引っ張っておちんちんをもて遊ぶ女の子、そのままペットとしてチンチンだけを縛ってお散歩する女の子、オチンチンに好きな色をむって楽しむ女のコ、じっとちんちんみつめて男の子の表情を楽しむ女の子、オマンコパイパンにして裸になって、オチンチンがずっと勃起している状態をみて楽しんむ女の子、その子はパイパンオマンコで裸になるのが気持ちいいみたい。今度はその女の子も呼んでくるね。あなたのオチンチンを色んな女の子に見せてあげるからね。そしてちんちんを沢山苛めてあげる。だってあなたは私のおちんちんペットだもの。私の好きなときに呼び出して、おちんちんを弄ぶの。あなたはちんちんを弄ばれるだけの男だもの。あなたの名前は今日からち・ん・ち・ん!そう!ちんちんよ。それじゃチンチン君これからもよろしくね!あははは・


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント