アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 桜叶恋 [声優詳細情報]
価格 2072円 文字数 962文字
サイズ 7550.8 KB 公開日 2016年2月1日
声のタイプ 地声フリートーク ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 15回
タイプ アダルト作品
作品内容
 あたしは女子なんだから、男子の金玉を蹴りたかったら蹴ってもいいのよ。

台詞
電気あんま!

玉潰し!

どう?痛い?金玉。

金玉つぶしは女の特権ね。

男って、こんな所に急所が付いててかわいそうね。
私たち女にはこんな邪魔なものついてなくて良かったわ。

カメコがみんな、あたしのミニスカートの中に注目してる…
そんなにあたしの股間が見たいの?
優越感感じちゃう。ほら、あたしの股間が見たかったら
もっと近づいていらっしゃい。
ミニスカートをはいて足を少し開いたぐらいで
そんなに一生懸命になっちゃって。

あたしのパンチラを見て、勃起しなさい。

そんなにあたしのパンツが見たいの?
じゃぁ、金蹴りやらせてくれたら見せてあげる。
行くよ?えいっ!
じゃぁ、約束通り見せてあげる。
ほらっ!
え?「たったそれだけ?」って…ちゃんと見せてあげたでしょ?
見たかったらもう一回金蹴りだからね?どうする?

あたし女だからどういう風に痛いのかわからないけど、男のソコって蹴られるとものすごく痛いんでしょ?
そんな大事な所蹴られてまで、あたしのパンツが見たいの?
どうする?蹴らせてくれたら、もう一回見せてあげるけど、やめとく?
え?まだ続けるの?

あたしは女なんだから、男のタマ、蹴っても良いのよ。

ほら、女のあたしが来たのよ?楽しませてよ。帰っちゃってもいいの?

男はみんな服を脱いで素っ裸になりなさい。女のあたしが命令してるのよ?

あたしは女子だから、男子のあなたの金玉を蹴るわ!

あたしは女子なんだから、男子の金玉を蹴りたかったら蹴ってもいいのよ。

女子のミニスカを見て興奮しても、男子は我慢しなくちゃだめよ。

あたしの水着姿を見て勃起した男は全員金蹴りだからね。

このインポ!
勃起しないチンコなんて、金玉蹴りあげてストレス解消するぐらいしか使い道無いのよ。
ほら、せめて金玉蹴り上げられることで、女を喜ばせなさい。

あら、ごめんなさい、男の大事な所に当たっちゃったわ。

女に大事な所蹴られて、悔しくないの?

やっ!金的っ!金的っ!金的っ!
金的っ!金的っ!金的っ!金的っ!
よしっ!入ったわ!

あなたのその大事な金玉、踏み潰して足の裏でコロコロ転がしてあげる。
どう?女に大事な所踏みつけられて、悔しいでしょ?

苦しい?痛い?金玉蹴り上げられて。

金玉の付いていない女に、金玉を蹴り上げられて、悔しいでしょ?

タマの形がはっきり分かる水着なんてはいて…それじゃ蹴ってくださいって言ってるようなものね。


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント 素晴らしい作品です。