アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2009円 文字数 2418文字
サイズ 48152.3 KB 公開日 2015年12月24日
声のタイプ - ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 8回
タイプ アダルト作品
作品内容
  ある男子生徒が女子更衣室の覗きをしたのがばれて、放課後の教室で同級生の女子全員の前で…と言ったシチュエーションでの女の子音声です。 ※M男さん向け

台詞
さ、準備はいい?今から、みんなの前でパンツ脱いでもらうよ。
いいよね?約束だもんね?みんなの前で裸になるって約束したよね?
着替えを覗いた罰だから仕方ないよね。さ、みんなの前に立って。
どう?恥かしい?パンツ1枚で女子の前に立って、恥かしいよね?
じゃ、脱いじゃおか!パンツ脱いですっぽんぽんになっちゃお!

ねぇみんな!今から彼のおちんちん丸出し姿、みんなで見ちゃお!
じゃあいくよ!はい、パンツ下ろしまーす!せーの…

…(笑い声)

あーあ。すっぽんぽんだね。すっぽんぽん。女の子の前ですっぽんぽん。1人だけすっぽんぽん。
どう?大勢の女の子の前ですっぽんぽんになった気分は。
人前で1人だけすっぽんぽんになって、同級生みんなに見られてどんな気分?
かわいい女子の目の前で、おちんちん見られてどんな気分?

…恥かしい?恥かしいよね。だって、みんなの前で1人だけすっぽんぽんなんだもんね。
ねえ、目を閉じて。今、あなたは何も服着てないよね?すっぽんぽんだよね?
ここ、教室だよ。教室の中ですっぽんぽんになってるんだよ。
普段みんなが勉強してるこの教室で、今あなた1人だけ、すっぽんぽんなんだよ。
ねえ、普段、すっぽんぽんの姿を人に見せることある?
…ないよね。そんな恥かしい姿、誰にも見られたくないよね。
今、すっぽんぽんのあなたの目の前に、クラスの女子が全員いるんだよ。あーあ…

でも、おちんちん立ってるよ?丸出しのおちんちんが勃起してる。
ねえ、本当は、女の子の前ですっぽんぽんになりたかったんでしょ?
1人だけおちんちん丸出しで恥かしいはずなのに、勃起してるよ。
すっぽんぽんの姿を大勢の女の子に見られて、本当は嬉しいんでしょ?違うの?

ふーん、認めないんだ。じゃ、もっと恥かしい事してもらうからね。
はい、足広げて、おちんちんをみんなの前に突き出して…ほら、おちんちん見てもらお。
ほらほら、足開いて腰突き出して…はーい、女子みんなの前でおちんちん丸出しー!

(笑いながら)ねえねえ、恥かしくないの?
うっわー、おちんちん丸出しだよー!女子の前でおちんちん丸出しなんだよ?アハハハハ。
ちょっと、自分がどんな格好してるかわかってるの?
1人だけすっぽんぽんで、女子みんなに囲まれておちんちん丸出しにしちゃって恥かしくないの?
おちんちん丸出しで大股広げて、女子みんなから全部丸見えだよ?アハハハ。
ねーねー、周り見てみなよ。女子みんなに笑われてるよ。おちんちん丸出しでみんなに笑われてるよ。
こんなに大勢の女子の前なのに、君1人だけすっぽんぽんなんだよ?
みんな制服着てるのに、君1人だけすっぽんぽん(笑)ありえないよねー?
ね、わかる?大勢の女子の中で男子1人だけすっぽんぽんなんだよ?
男子が女子全員の前で1人だけ服脱いで、すっぽんぽんになっちゃったんだよ?


あ!おちんちんの先から何か垂れてる!
えー、やだー、我慢汁出してるの?(笑)うわー、恥かしいね!
女子の前でおちんちんから我慢汁垂らしてる所見られて恥かしくない?
うわー、垂れてる垂れてる。おちんちんから我慢汁が出てるの丸見え。
ねえ、今どんな気分?全裸で我慢汁垂らしてる姿、女子みんなに見られてどんな気分?
1人だけおちんちん丸出しの情けない格好で、女の子の前で我慢汁垂らしてどんな気分?

(耳元で)ねえ、恥かしいよね?女子の前でおちんちん丸出しで我慢汁垂らしてるんだよ?
女子全員の前で1人だけすっぽんぽんで、おちんちん勃起させて我慢汁垂らしてるんだよ?
恥かしいよね…本当に恥かしいよね…男としてこれ以上ない情けない格好だね…

どう?このままみんなの前でオナニーして射精しちゃわない?いつもオナニーしてるんでしょ?みんなの前でやって見せてよ。
女子の前でオナニーするチャンスなんて滅多にないよ?しかもさ、こんなに大勢の女子に囲まれてオナニーできるんだよ?
ほら、おちんちんシコシコしよっ!

…うわー!本当にやるんだ!(笑) ねえねえ、本当に射精するつもり?
すっぽんぽんでおちんちん丸出しにされるだけでも恥かしいのに、もっと恥かしい事するんだ?
女子が見てる前でオナニーして精液出しちゃうんだ?(笑)
ねえ、これ、男として一番恥かしい状況だよね?
教室で同級生の女子全員に見られながら1人だけすっぽんぽんになって、おちんちん丸出しの情けない格好でオナニーしてるんだよ?
大勢の女子におちんちん見られて笑われて、それでもオナニー続けるんだ?
女子の前で1人だけすっぽんぽん。女子の前で大股開いておちんちん丸出し。
どう?人前でこんな恥かしい格好して、どんな気持ちなの?
こんな恥かしい姿でオナニーしてる所、女子みんなに見られちゃってるんだよ?
ねえ、どんな気持ち?同級生の女子の目の前でおちんちん丸出しでどんな気持ちなの?
全裸でおちんちん丸出しでオナニーしてる姿を女子みんなに見られてるのってどんな気持ち?

恥かしいの?恥かしいよね?おちんちん丸出しでオナニーしてるの見られて恥かしいよね?
でも気持ちいいんだよね?みんなの前ですっぽんぽんでオナニーするの気持ちいいんだよね?
じゃあ射精しちゃおっか。みんなの前で真っ白な精子飛ばしちゃおっか。

どう?精子出したい?みんなの前でおちんちんから精子出したい?
…出したいよね?精子、出したいよね?
ほら、みんなにお願いして。女子のみんなにお願いしてごらん。すっぽんぽんで射精するとこ見ててください、って。
ほら、言いなよ。女子の前ですっぽんぽんで射精するとこ見ててください、って。
そう、もっともっと。女子の前ですっぽんぽんで射精するとこ見ててください、って何度も言って。
ほら、いいよ。精子出しちゃお。みんなの前で精子出しちゃお。同級生の女子みんなに見られながら精子出しちゃお。
ほら、出して!おちんちんの中の精子、全部だそっ!


…あーあ。本当に射精しちゃったね。やっちゃった。
今の全部ビデオに撮っといたから、今度他のクラスの女子にも見てもらおっと。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント