アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2045円 文字数 1870文字
サイズ 42320.3 KB 公開日 2015年11月14日
声のタイプ 「あら・・美味しそうv」(小悪魔少女) ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 10回
タイプ アダルト作品
作品内容
 とあるロリっ子が言葉攻めと言った内容です。 (ちょっとMな人向け?) ロリっ子の前で羞恥心を抱いてみたいそこのアナタ、是非此方の音声にてお楽しみを。

台詞
男の人っていろいろと大変だなぁって思うんです。

だってどんなに頑張っても結局は性欲に振り回されちゃうじゃないですか。

毎日射精しないとすぐに金玉満タンになってムラムラしちゃって仕事も勉強も集中できなくなっちゃうし…

しかもおちんちん大きくなっちゃったらエッチな気持ちになってるって周りの人にバレちゃうんですよ。

勃起は生理現象だから絶対我慢できないのに…

昨日しっかり射精して金玉の中を空っぽにしたはずなのに、もう大きくなっちゃう。

多分女の子にこんなこと言われるだけでもおちんちん、ピクッって反応しちゃってますよね?

(ここからささやく感じで)

おちんちんがむくむくしてきちゃう…勃起しちゃう…勃起しちゃう…

いつもはだらーんってぶら下がってる金玉がむずむずしてきて… 嫌でもおちんちんに意識がいっちゃう…

勃起しちゃダメ… 勃起しちゃダメ… 勃起しちゃダメ… 勃起しちゃダメ…

そうやって頑張って勃起を我慢しようと思っても全然ダメ…

今日もシコシコしてほしいよー、溜まったザーメンぴゅっぴゅっしたいよーってあなたに訴えてくる…

指さえ触れてないのに女の子にこんなこと言われるだけで簡単に勃起しちゃう…
   (はんだち)
多分もう半勃ちかな?(笑)

これからセックスして子供が作れるって勝手に勘違いしちゃった君のおちんちん。

恥ずかしい〜テントを張っちゃった君の股間。

おちんちん苦しいよ〜 もっとちゃんと勃起したいよ〜ってなってるかな?

(ここまで)

ふふっ(笑)ズボン脱いでおちんちん、出しちゃってもいいよ。

君の恥ずかしい勃起ちんちん、見ててあげるから。



うわぁ〜 もう殆どフル勃起しちゃってるね(笑)

こうなっちゃうともう男の子っておちんちんシコシコしたくてたまらないんじゃない?

早くしごいて〜 気持よ〜くびゅーびゅー射精したいよ〜 ってね(笑)

あーあ、先っちょから我慢汁が出てきちゃったね(笑)

さっきまで勃起しちゃだめって頑張ってたのに、もう体はぴゅっぴゅすることしか考えてないんだ(笑)

いいよ。 私が見てる前でシコシコしても。辛いでしょ?

ほら、ティッシュあげるから

遠慮しなくていいからいつもみたいにオナニーはじめなって。

ほーら、シコシコ〜シコシコ〜

へぇー思ってたより早くシコるんだ。

急にムラムラして恥ずかしい思いをしないように男の子っていつもこうやって金玉空っぽにしてるんだね

毎日、毎日、溜まった精子をティッシュの中にびゅーびゅー、びゅーびゅー。

必死になっておちんちん握ってシコシコ… それに合わせて後ろでぶら下がってる金玉がぶらぶら…

男の人の金玉ってすっごい弱いんだよね。 ちょっとぶつけただけでもうずくまったりピョンピョン飛んだり…

一番大事なところが一番弱いって変じゃないですか? しかも外にぶら下がってるなんて…

もし金玉が潰れちゃったら子供が作れなくなっちゃし男らしさもなくなっちゃう…

でも余計な性欲を作ってるのも金玉だし…

男の人って一生そのぶらぶらした2つのタマに振り回されっぱなし…

あ、シコシコ続けてていいよ。

ふふっ(笑) もしも今、私がその揺れてる金玉に思いっきりパンチしたらどうなっちゃうんだろう(笑)

2個とも潰れちゃうのかな…? 女の子の軽いイタズラであなたの男としての人生が終わっちゃうのかな?

潰れなくてもすっごい苦しいんだろうなぁ…

さっきまで気持ちよさそうにシコシコしてたのに急に死にそうな顔で痛みに耐えてるの。

ピョンピョン飛んだりお腹の下の方をもみもみしたりするんだけど全然効果なし…

男に生まれてきたことを後悔しながらじっとしてるだけ…

こんな話してるのにまだおちんちんガッチガチのままなんだ(笑)

あ、もう出そうなの。 遠慮せずにさっきのティッシュに出しちゃっていいよ。

一度勃起しちゃったら出さないとモヤモヤしっぱなしで辛いもんね。

は〜い、ぴゅ〜っ、ぴゅ〜っ。 一生懸命、精子の無駄撃ちご苦労様です。

周りを汚さないようにちゃんと中に残ってるのも出してしっかり拭いてね。

射精した直後だしぼ〜っとしちゃってるかな。出したティッシュはゴミ箱に捨てとくよ。

もう金玉の中身は空っぽになった? まだ溜まってたら出してっていいよ。

男の人のオナニー見てるの、なんか面白いし(笑)

せっかく金玉が作った精子を必死にシコシコしてゴミ箱にびゅーびゅー出しちゃう。

すっごい情けないのになんかちょっと可愛いの。

金玉2個とも取っちゃえばそんな恥ずかしいことしなくてもいいのに

金玉取ったら男じゃなくなっちゃうから仕方なく一生シコシコし続けるの。

あ、こんなこと言われたらまた勃ってきちゃった? 

それじゃ、また無駄撃ちしちゃおっか。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント