アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 鳴坂みあ [声優詳細情報]
価格 1200円 文字数 1955文字
サイズ 44145.8 KB 公開日 2015年9月16日
声のタイプ Sっ気のある後輩ちゃん ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 5回
タイプ アダルト作品
作品内容
 【アダルト】 ちょっとSな後輩にオナニーを見られてしまう先輩

台詞
せーんぱいっ。
なーにしてるんですかぁ??

・・・ふふ、いきなり私が入ってきてびっくりしましたかぁ?
扉、鍵かかってませんでしたよ?
ふふふっ、扉を開けた瞬間の先輩、ビクって体が飛び跳ねて・・・とても滑稽でしたよ?

ねぇ先輩。
どうして私のほうを向いてくれないんですかぁ?
それともーーー
こっちを向けない理由がある・・・とか?

先輩って本当にわかりやすいですねぇ。
ほら、ちゃーんと私のほうを見てください。

ふぅ〜ん・・・。
先輩、オナニーの最中でしたか。
鍵もかけることすら忘れて、私が来た足音にすら気付かないなんて・・・
一体どれだけ夢中でシコシコしてたんでしょうね?

先輩、そんなに先輩が夢中になっちゃうオカズ・・・私にも見せてくださいよ。
見せられない?
ふふっ、先輩に拒否権があるとでも?
いいですよ〜?学校で言いふらされてもいいなら。
先輩は後輩の私が来たのにも気付かずに夢中で、性に貪欲に、獣みたいにシコシコしてたって。
あぁ、それとも先輩は〜、そういうの暴露してからの冷たい女子の視線とかに興奮しちゃうマゾだったりして?

・・・ふふ、見せてくれるんですね。
さぁ、先輩は何をオカズにしてるんですかね〜♪  ・・・・・・あらら?
先輩、これは何ですか?
これ、スカートの中の盗撮ですよねぇ?
しかも・・・・・・この下着、私の下着だと思うんですけど?

へぇぇ〜・・・
先輩、私のスカートの中を盗撮してたんだぁ。
あともう一つ気になることがあるんですけど〜・・・
このフォルダの中の盗撮画像、全部私だけなんですけど?
これは、どういうことですか?

・・・・・・私のことが好きで、私をオカズにオナニーをしていた・・・と。
ふぅ〜ん・・・じゃあ、この画像と痴態を好きな私に見られて・・・もう、お終いなんじゃないですか?

ふふっ、そんなに悲しまないで下さいよ。
一つ、私のお願い事を聴いてくれたら忘れてあげてもいいですよ?
本当ですか?聴いてくれるんですね?
わかりました。
じゃあーーー

私の前で、私の制服姿を見ながら、私に見せ付けるようにオナニーしてください。
・・・それだけはできない?
そんなわけ、ないでしょ? だって先輩のココ・・・・・・さっきから全然萎えてないじゃないですか。
むしろ私に見られてからもっとおっきくなったような気がするんですけど?

もっと欲望に忠実になったらどうですか?
先輩にとってオイシイ条件じゃないですか。
私に見られながら、生で私を見ながらオナニーできて、尚且つこれで見なかったことになるんですから。

そうそう♪
最初から言うことを聴くものですよ?
ふふ、そんなに私のことを思ってシコシコしてくれると・・・サービスしたくなっちゃうなぁ〜。

ほら、先輩。
パンツ、見えますか?
ずっとカメラ越しでしか見れなかった私のパンツですよぉ?
どうですか?
あはっ、手の動き早くなっちゃいましたね。

・・・え?私のパンツに染みができてる?
それはそうでしょうね。 先輩の逞しいおちんちんと匂いで、私も少しおまんこがヒクヒクしてますもん。
・・・パンツを横にずらして欲しい?
へぇ、私の濡れたおまんこ見たいんですかぁ?
今日だけは、特別ですからね?

ふふ、どうですか?
くぱぁってするのもサービスですよ??
見えます? 私の濡れ濡れでトロトロなおまんこ・・・・・・
あら。先輩ったら私のおまんこを見ながら手を動かすのに必死で、私の話なんて聴いてないみたい。

いいですよ、イってください。
見ててあげま・・・んぷっ!!?

しぇ、しぇんぱい!?
ちょ、ちょっと口に無理矢理なんてっ・・・んぅ!?!
んっ、んんっ?!・・・・・・んふ、じゅるっ・・・んんんっ、ふ、じゅる、じゅ、じゅるるるるっ
ぷはっ、ん、ふ・・・ふふ、さすがド変態の先輩・・・無理矢理フェラまでさせるなんて・・・でも、
はむっ、じゅるっ、じゅっ、んっ、んんん、ぷはっ、じゅるるる、じゅぽじゅぽっ、
ぷは、こういうのも、じゅるっ、ん、私、じゅるっ、きらい、じゃ、ちゅぱっ、ないれす・・・
ほら、んっ、ふ、じゅるっちゅぱちゅぱ、イって、ちゅっ、いい、ですよ・・・
ん、んんん、じゅるるるるるる!!!!!!! んぅ!?!?!?!んっんーーーーーー!!!!?
・・・ぷはっ・・・はぁ・・・はぁ・・・っ・・・先輩の濃い、せーえき・・・んくっ・・・はぁ、はぁ・・・・・・はぁ・・・

ん・・・?
どうして「ごめん」なんて言うんですか・・・?
これは私が許可したことですし、先輩が謝る必要なんて無いと思いますけど?
ふふ、そうそう。 私のフェラが気持ちよかったって言ってくれれば私はそれで満足ですから♪

さて、先輩?
私も先輩に口止めしなきゃいけなくなってしまいました。
こんな痴態を先輩に見せてしまいましたからね。

・・・・・・もちろん、この口止めにこれからも付き合って貰いますからね。
覚悟、しててくださいね。 せーんぱい♪ふふっ


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント