アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 1700円 文字数 3541文字
サイズ 5701.5 KB 公開日 2006年10月7日
声のタイプ 一人掛け合いです。少年声×お姉さん声です。 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 女教師と生徒の・・・

台詞
やすお君、お誕生日おめでとう。
プレゼントなんだけど、先生びっくりしちゃったわ。
欲しいものを書いてって言ったらやすお君ったら「先生のおまんこ」なんて書くんだもの。
意味は、解るわよ、大人ですから。
あのね、これはあげたりとかできないの、わかってるわよね。
でも、でもね、先生ここをあげたらどうなっちゃうんだろうって考えてたら体が熱くなってきたの。
シャワーを浴びようとして鏡を見たら、乳首がツンと固くなってて。
やすお君が欲しいって言ってた先生のおまんこを触ったら、濡れてるの。
いやらしい言い方をすると、体は嫌がっていないみたいなの。
そんなえっちな体に私が困っていると、先生の、心も、嫌じゃないよ、って言ってくれて。
そしたらもう、やすお君に先生のおまんこあげたくなっちゃって。
うふふっ、シャワー浴びてきたのね、髪が濡れたまんまよ。
息が荒いわ、頭の中で、先生のおまんこの使い道でも考えながら急いで来たのかしら。
それとも先生のバスタオル姿に興奮してるのかな。
すぐに脱げるような服で来たのね、レディーの家に招待されたのに、それだけが目的の格好で来るなんて、普通なら嫌われるわよ。
でもそれは、私が悪いのよね、電話の向こうで何度も「おまんこ貰ってっ」って叫んじゃって。
先生火がつくとあんなになっちゃうの、がっかりした?
でも、ずいぶん昔のことよ、乱れた自分を男の人に見せるのって。
先生ね、そのころつきあっていた彼氏に不良のグループに売られてしまったの。
そう、先生のおまんこって一度売られてるのよ。
買った人たちがとても悪いことをして捕まるまで、先生のおまんこに、自由はなかったの。
呼び出されてはその人たち、おちんちんを先生のおまんこで射精するまで出し入れしてくるの。
穴という穴で何本もおチンポをイカせたわ、ちんぽ激しく出し入れされて男のうめき声が聞こえるとそれは終わりの合図じゃなくて。
他の男のペニスがねじこまれるって合図なの。
気持ちに余裕ができると先生ね、おちんぽいかせるのが楽しくなってきたの。
何度も何度も先生の穴で男の人が絶頂を迎えるのがうれしかったのね。
先生からちんぽをおまんこで握ってしごいてあげたりもしたわ、そんな姿をみんなに見られながら。
おまんこが自由になっても男のうめき声がずっと先生の耳に響くの。
そのたびに、ああんっ、また私の穴で男のちんぽが絶頂を迎えてるって先生えっちになってしまうの。
それじゃいけないっていっぱい勉強してその声を頭から追い出して、今では、やすお君の担任教師。
先生のおまんこの歴史の授業はどうだったかしら。
もう、欲しいなんて思わないわよね、こんな先生のおまんこ。
えっ、どうしたのっ急に服を脱ぎ出してっ、あんっ、やすお君のおちんぽっ、おっきぃ。
んむっはあむっちゅっちゅううっちゅるるるっちゅぶっ、はぁっ、おいしいっおいしいっ。
やすお君のちんぽおいしいわぁっ、ねえっ、すぐに捨てていいのっ、先生のおまんこ貰って、ちゅうっぶちゅっぢゅうううっ。
きゃっ、無理やり立たせてバスタオルに手をかけて、きゃあっ。
あうんっ、こうして剥ぎ取られて荒々しく胸を揉まれて、はぁああんっああんっ。
先生やすお君の女になったみたい、んむぅっちゅうっ、はぁっ、熱いくちづけ。
いいわよっ、先生やすお君の女になるっ、だから好きにしていいわよ、先生をどうにでもしてぇっ。
このベット、ただ寝るためにしか使ったことがないのよ。
その上で先生、こうして自分の生徒の前で生まれたままの姿で股をひろげるの。
ここよっここっ、やすお君が欲しがっていたもの、先生のおまんこよっ。
汚くって触る気も起こらないかしら、でもいつか素敵な男性に出会う日のためにあれからはずっと誰にも触らせなかったわ。
だめなの?ほらっ、えっ、きゃああっ。
足を目一杯ひろげたら、おまんこがあわびみたいにうねって勝手にひろがるの、にちゃあって音をたてながら。
恥かしいっ、えっやすお君目が血走ってるっ、ああんっ、いきなりおまんこに親指2本あてがってどうするのっ。
うぐぅっ、きゃああああっいやだぁっ、やすお君っ先生のおまんこそんなにひろげないでぇっ。
ああんっ、やすお君ったらもしかして、先生の昔のこと想像して興奮してるの?。
そうね、先生もしゃべりながら興奮してたわ、これからやすお君とおまんこできるんだって舞い上がってたのね。
それなら先生おまんこひろげられたままもっと興奮させてあげる。
先生ね、男たちに開放される少し前から、おまんこで味が解るようになったの、ザーメンのね。
喉が乾いたようにおまんこの奥が乾いてきて、そこにどぴゅうって熱いのぶちまけられるとおまんこがね。
ごくん、ごくんって喉を鳴らしてザーメンを飲むの、そしてちゅーちゅーってちんぽに吸いつくの、もっと飲ませてって。
あううっ、そんな目一杯ひろげるなんてっ、自分の淫らな昔話に興奮した生徒に中が見えるくらいにおまんこひろげられてるっ。
やすお君っさっきは口でだったけど、今度は先生のおまんこでやすお君のおちんぽしゃぶってあげる。
ほら、先生のおまんこからよだれが垂れてきてるでしょう、だから、やすお君ごちそうしてね、ちんぽ。
はあんっはぁああああんっ、ひろがったおまんこにも熱いくちづけされちゃったぁあああああっ。
あひぃっうれしいっ、いっぱいおまんこで飲んであげるわねぇっ。
はぁっ、はぁっ、ねえ、手をはなして、あうぅっ。
見て欲しいの、これ、まだ誰にもやって見せてなかったの、先生本当に驚いたわ。
だからうれしいの、やすお君にしてあげられる初めてのことがあるなんて。
ほら、こうしてお尻からまわした手を先生のおまんこの両側にあてて、くぅっ。
見ててっやすお君がはじめてなのぉっ、くぅあああああっ。
はぁあああっ、これよっ、大股開きで両手で自分のおまんこひろげて見せることなのっ。
うれしい?、やぁんっ、おまんこきれいだねだなんてっ、ほらっ、くぅうううっ。
うれしくて先生もっとおまんこひろげちゃうわっ、見てっこれやすおのおまんこよぉっ。
先生もうちんぽ欲しくなっちゃった、だってひさしぶりなんだもの、おまんこするの。
いいわよっ、このままねっ、先生自分でおまんこひろげてやすおのちんぽをご招待するわっ。
そうよ、これから先生とおまんこするの、大人になってからの私のおまんこの感触を教えてあげるのは、やすお君だけですからね。
きてぇっ、先生のいやらしいおまんこにやすおのぶっといチンポぶちこんでぇええっ。
あぐぅっ、ぐぅうううっ、ひぃいいっ、きゃあああはぁあああああああんっっ。
ふとぉおおおおいっ、ぶっとぉおおおおいいいいっ、やすおのちんぽすっごぉおおおいっ。
あううっあうあうっ、先生こんなちんぽ持ってる人におまんこあげてしまったのね。
やすおっもっと先生のおまんこちんぽでえぐってぇええええっ。
ひきゃあああっうあああああああっやすおぉっやすおぉっすごぉおおいっすごぉおおいっ。
やすおにおまんこあげてよかったっよかったぁああああああっ。
うあっあううっ、もうちんぽいきそうなのねっ、先生ももうっおまんこいきそうよっ。
あんっあはぁんっ、のませてっ先生のおまんこにやすおのちんぽから吹き出るザーメンのませてちょうだいぃいっ。
きゃああああああああああああっいやいやいやいやいやいやいやいやぁあああああああああっ。
そうっそれそれそれそれぇっ、射精の前のすっごいピストンっ。
やすおっ先生でうめいてぇっ先生のおまんこでうめき声あげてねぇっ。
ああんっ最高っさいこうっさいこおぉおおおおおおおおおおおおっ。
きゃあっきゃあっくるっくるくるくるくるっ、せんせいおまんこいっちゃいそうっ。
やすおっ、ザーメン一杯出してっ、先生のおまんこにしぼりだしてえっ。
やんっ、熱ぅいっ、はぁんっ、おいしいっ、おいしいおいしいっおいしいっ、おまんこおいしぃいいいいいいいいいいいっ。
やすおっ、ちんぽ抜いてはなれてっ、あうんっ。
目一杯ひろがったままイッてる先生の中出しおまんこよぉっ、見てぇっ、目に焼き付けてぇっ。
こんなにしたのはやすおのちんぽなんだからぁあっ。
うぁっ、先生のおまんこいくいくいくいくいっくぅううううううううううううううううううっ
やすお君っ、お誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおっ。






購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント