アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 夜尋 [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 1800文字
サイズ 4408.9 KB 公開日 2015年8月31日
声のタイプ 低めの声でSっぽいです。(蟻々屋様より) ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 10回
タイプ アダルト作品
作品内容
 Hな女性司会者により、真面目な実験TV番組です。司会のお姉さん、解説の女医、男の子の3役で演じさせて頂きました。

台詞
「さあ、スタジオには3人の男の子に集まってもらっています。それでは早速、本日のテーマを発表したいと思います。本日のテーマは・・ミミズにおしっこをかけると、本当におちんちんは腫れるのか?このテーマについて、スタジオに集まってくれた3人の男の子に実際に試してもらい、実験開始前と開始後で、おちんちんにどんな変化があったかを、みなさんと一緒に検証したいと思います。

それじゃまず、1人目の僕から・・。こんにちは、いきなりだけど、準備はできてますか?早速、パンツを下ろして、おちんちんを出してみてください!(わっ、かわいい!!いかにもって感じの子供のおちんちんね。ピーナッツみたい!見事な包茎おちんちんだわ)用意したケースの中には、既にたくさんのミミズが入っていますので、出そうになったら遠慮せずにおしっこしてくださいね。
次は2人目の僕です、こんにちは。僕も、準備ができたらパンツを下ろして、おちんちんを出してみてください。(いや、何?この子ったら、何歳?これじゃ立派な大人のちんぽこじゃない!先っぽもあんなに剥けて・・。こんなおちんちん、TVに映していいのかしら?)さ、僕もこの中におしっこしてみてね。
さあ、最後の僕です、こんにちは。あっ、もう既にパンツを下ろしてくれてますね、ありがとう。(何て小さなおちんちんなの!生まれたての赤ちゃんのおちんちんみたいだわ)あら、もうおしっこも出てしまってますね。

さあ、3人の男の子にはそれぞれおしっこをしてもらいましたが、みんなおちんちんに変化はありましたか?1人目と3人目の僕のおちんちんは・・特に変化はないみたいですね。残った2人目の僕は・・あれ、何だかおちんちんが最初の時より、明らかに大きくなってませんか?ピーンって上を向いて、すごーく立派になってるように思うんですが・・。ここでスタジオには専門家である女医の先生に来ていただいておりますので、ご意見を伺ってみたいと思います。先生、これはミミズにおしっこをかけた結果、おちんちんが腫れたものと考えていいんでしょうか?」
「そ、そうですね・・。ミミズにおしっこをかけた影響と考えられますが・・。それにしても、随分とおちんちんが元気になってますよね。勃起している、と言ったほうがよさそうですね・・。」
「確かに、これは腫れているというより、完全な勃起ですね(笑)」


(収録後、控え室)


「今日はどうもありがとう。それにしても僕のおちんちん、随分と大きくなってたわねえ。よくあんな風になっちゃうの?」
「うん。急になっちゃう時がある」
「そう男の子はね、時々こうやっておちんちんが大きくなっちゃう時があるのよ。Hなことを考えたりするとなるし、考えてなくてもなる時があるの。今はお姉さんと僕の2人きりだし、よかったらお姉さんが教えてあげようか?おちんちんがこうなっちゃた時に、どうしたらいいか・・。」
「う、うん。」
「いい子ね。じゃあ、またここでパンツを脱いで、お姉さんにおちんちん見せてくれる?えっ、また大きくなってるじゃない?真っ赤に腫れあがって、こんなに反り返って・・。ね僕、このおちんちん、いつからこんなに立派になったの?いつ皮を剥いたの?クラスの中でも、一番大きいでしょ?男の子って、よくプールの時とかにお互いのおちんちんを見せ合うじゃない?きっと誰よりも大きいわ、このおちんちん。それじゃこんなに大きくなってるなら、小さくなるようにしてあげないと・・。いい、僕。こうやってね、おちんちんをしっかり握って、上下にゆっくりと擦ってあげるの。そうすると、段々と段々と気持ちよくなってきて、最後にはすっきりとしておちんちんが元に戻るから。お姉さんが、やってあげるわね。どう、気持ちよくない?まだわかんないかなあ・・。でも、おちんちんは確実に喜んでるみたいよ、だってすごくギンギンになってるもん。こうしてこうして、リズムよくおちんちんを擦るのよ。」
シコシコ・シコシコ・シコシコ・・・。
「あっ、うっ!!」
「やだ、もしかしてイっちゃたの?あっ、イカ臭い!精子出ちゃったのね!もしかして、初めてとか?すごいわ、お姉さんもこんな経験初めてよ!嬉しいから・・、記念にこの立派なおちんちんの写メ、撮らせてもらっていいかな?」

(カシャ!!)

「ね僕、わかってるとは思うけど、このことは誰にも言っちゃダメよ。お姉さんと僕、2人だけの秘密だからね。」



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント