アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 650円 文字数 1000文字
サイズ 11660.4 KB 公開日 2015年8月27日
声のタイプ 個人レッスン3パターン ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 大きなちんこをお持ちのあなたさまを、カウントダウンで行かせて差し上げます。 ちんこがあんまりすごすぎて、見ている私も、思わず一緒に…  2通りに読み替えました。作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。5分41秒・6分48秒

台詞
それじゃあそろそろフィニッシュさせてあげる。
5からカウントダウンして最後にスーパーラッシュって私が言ったら
好きなだけシコシコしてイッていいからね♪
そうよ。私がスーパーラッシュって言うまでは
絶対におもいっきり動かしちゃダメよ。

じゃあいくわよ。

5。ゆーっくり、やさーっしく動かして。そう。ゆっくりだよ。
そう上手。その調子でね。少しずつ少しずつおっきくしてってね。

4。あー、いやらしい。ちんこがおっきくなってきたの分かるよ。
まだ5の時と同じスピードだからね。ゆっくりだよ〜。
あぁん。さっきよりおっきくなってきた。

3。あぁデカイ。まじデカイ。生き物〜。
こんなの初めてみた。デカすぎる。
それでマックス? ウソ?まだ8割なの!
どんだけスゴいの持ってるのよ。
マックスなちんこがみたいから少しだけ早く動かして良いよ。
あっでも少しだけだよ。その方が最後絶対に気持ちいいから!
そう。良いよ。そのまま動かしてマックスまで近付けて〜。
はぁん。本当にデカイ。見てるだけでおかしくなりそう。

2。すごい。すっごい。スゴいでかくなったよ。マックスになった?
亀頭の先から我慢汁出てる。やらしーい。
あぁでかい。ちんこがでかい。動かすスピードはそのままだよ。

1。じゃあ、先っぽから出てる我慢汁をそのでかちんに絡ませて。
そう。そうよ。どう?気持ちいいでしょ。
もっともっと先っぽから出して全体に絡めるの。
ゆっくり丁寧に私のオマンコをいじるように。
そろそろフィニッシュだよ。準備はいい?
私がスーパーラッシュって言ったら
今までしたことがないくらいおもいっきり動かすのよ。
そう。全力で。全力でして。
今まで一番気持ちいいオナニーにしようね。
あぁスゴい。もうちんこがはちきれそうになってる。
もう私も我慢出来ない。あなたが精子ぶちまけるとこ見たい。
じゃあ行くわよ。

スーパーラッシュ。

そう。おもいっきり動かすのよ。今までのオナニーで一番早く。
もっと。もっともっと。もっともっと。
もっともっともっともっともっと〜。もっと出来るでしょ。
そう。その調子。
もういきそう?いきそうなんでしょ?
いいよ。我慢しないでおもいっきり出して。
おもいっきり。精子出して。
ちょうだい。私の顔に。あなたの精子。いっぱいちょうだい。
いって。いって。出して出して。
私もいきそう。一緒に。一緒に行こう。行く。行く。行く行く。
行く行く行く行く。行く行く行く行く行く行く行く行く。いっちゃ〜う。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント