アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 飛鳥りん [声優詳細情報]
価格 1300円 文字数 2650文字
サイズ 62715.8 KB 公開日 2015年8月17日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (43) 足フェチの彼氏をブーツで弄ぶ彼女:中音:指定箇所にSE有(無編集版も同封):http://askxrn.x.fc2.com/ にてサンプル有

台詞
2−1

おじゃましまーす!へぇー、あなたの部屋って結構きれいなんだね。もっと汚い部屋を想像してたんだけどなー。

うわぁ、大きなテレビ。結構あなたってお金持ちじゃないの?一人暮らしの部屋だとは思えないね。ん?

なんでブーツで俺の部屋に上がってるんだって?なんでってあなた何いってんの?

「デート中私のブーツ見て、おちんちん勃起させてたくせにさ。」気づいてないとでも思った?ばればれだったよ。

普段はスニーカーだけどさ、今日はちょっと気取ってブーツにしてみたんだけど…まさかここまで食いつくとは思わなかったよ。

いつも私の足、チラチラ見てるけどさ、今日は食い入るように見てたよね。見すぎて途中、私の話聞いてなかったし。

…ねぇ、してほしいんでしょ?このブーツでエッチなこと。恥ずかしがる必要なんてないんだよ?

素直になっちゃいなよ。…フフッ、必死に頷いちゃって、可愛いね。じゃあパンツ一枚になってそこに座って。

2-2

ふふっ、そうだなー。じゃあまず、このブーツ、綺麗にしてもらおうかな。分かるよね。舐めるの。私のブーツ。

汚れはあらかじめはらっといたから、遠慮なくなめなさい。…そう、下から上まで…満遍なく舐めて…。おいしい?

私のブーツ。あ…ヒールも舐めて…。アハハ、舐めるって言うよりしゃぶってるね。

男の子が女の子にフェラチオさせる気分ってこんなのなのかな?ほら、もっと出し入れして、ジュボジュボしゃぶりなさい。

まぁ、こんなものかな。じゃあ次は…パンツ脱いで、四つん這いになって、アナル見せて。ほら早くー。

ふふ、かわいい格好ね。フェラチオってさ前戯でしょ?「じゃあさ…本番も…しなきゃだよね。」

ブーツのヒール、あなたのケツ穴にぶち込むから。…ほーら、入れるよ…。A…案外するする入るんだね。

え?エネマグラ使ってるの?…あなたって筋金入りの変態だね。まあこんなことする私も変態なんだけど。

…ってヒール全部はいっちゃった。じゃあ次は…前立腺をさがそうかな?Bここかな?それとも、ここかな?

…ふふっ、「喘ぎ声でちゃってるよ。そんなに女の子にブーツでアナル犯されて気持ちいいの?」B…あ、ここだね。

コリコリしてるし、あなたの体もビクンっ、ってなったもん。…じゃあ、いまからピストン運動、しちゃうよ。

C…ほらっ、ほらっ、どうブーツでアナル犯される気分は。フフッ、アンアン喘いじゃって…女の子みたいだよ。

…こうしてるとあなたを支配してるみたいな感じがするね。

男の子も女の子にまんこにちんこ、ぶち込んで腰振ってる時もこんな感じかのかな。なんだかゾクゾクしちゃう。

…あれれ、なんかおちんちんから垂れてるよ?C「…我慢汁…触ってないのでちゃうんだね。可愛い。

なにを我慢してるか知らないけど、我慢なんてしなくていいんだよ。快感に素直になればいいの。

そうすればもっと気持ちよくなれるから。」もっと激しくピストンするよ。

Dえいっ、えいっ…。我慢汁の量も増えてきたし、体がビクビクしてきたよ…。もしかして精液でちゃうの?…いいよ、出して。

アナル、ブーツで犯されて、床に精液ぶちまけて。ほら、ほら。D、E…あぁん、すごい勢い。

どびゅっどびゅっ、っていっぱい精子ぶちまけちゃってる…。

ヒールで前立腺突くたびに精液どぴゅっ、どぴゅっ、ってでちゃう。…いっぱい出たね。

ていうか...ホントにおちんちん触らなくても射精できるんだね...すごいね。

2-3

あれれ?あんなに出したのに、なにその物足りない顔。フフッ、「まだ金玉にザーメン溜まってるんでしょ?

このブーツで…搾りだしてもっと欲しいんでしょ?

いいよ、いっぱい、いじめて、搾り出してあげる。」

おちんちんちょっと萎えちゃったね。…じゃあこれはどうかな。F(ブーツを脱いで足の匂いを嗅がせる)

「…どう?今日一日歩きまわって、ブーツの中でムレムレになった、足の匂い。くっさいよね…。鼻にツンと来るような

酸っぱい臭いだね。…すごい…、おちんちん一気におっきくなっちゃったね。びんびんだよ。

脳みそ…とろけちゃいそうでしょ?

目がトローンてしてきたよ。」でもとろけちゃうのはまだ早いんじゃない?

ほら、股広げて。あなたのおちんちん、このブーツで踏みにじってあ・げ・る。

じゃ踏むよ、えい。Gアハッ、いやらしい声。ホント女の子みたいだね。もっとしたくなっちゃう。

Hぐちゃぐちゃ踏みにじってるけど…痛くないの?…へぇ…気持ちいいんだぁ〜。

もうブーツに何されても気持ちいいんじゃない?

「…もしかしたらぁ…そのうちブーツ見るだけで射精するようになっちゃうかもしれないね。」

それはそれで面白いかもね。うわっ、すごい。我慢汁で床が濡れてるよ。…なんか踏み込むたびに出てきて面白いね。H

Iぎゅって踏みつけると…Jトロぉっておちんちんの先から溢れてきちゃう。

K(足上げて、足裏についた我慢汁を見せつける)…見て、足裏グチョグチョになって何本も糸引いてるよ…。

もっと沢山出していいんだよ。フフッ…気持ちよさそうな顔。よだれまで出てるよ。舐めてあげる。(舐める)。

ん?私のつばが欲しいの?フフッ、いいよ。口開けて。(ツバを口の中に垂らす)おいしい?

L…なんだかほんとにあなたを支配しちゃったみたいだね…。

…ブーツのしたから、おちんちんがビクンビクンしちゃってるのが伝わってるよ。…もういきそうなんでしょ?L

じゃあもっと激しく踏みつけてあげる。M…あなた今すっごい顔だよ。とろけきってて…舌まで出てる。

そんなに気持ちいいの?…もう返事もできないか…。ほら、ブーツのしたで情けなく射精しちゃいなさい!M

Nアハハ、すっごいね。まだ出るでしょ?搾りだしてしてあげる。ほらぁO、ほらぁO。これ1回めより多いんじゃない?…いっぱい床汚しちゃったね。

2−4

…いまから面白いことしてあげようか。$、P(精液をブーツでおもいっきり踏みつける)ほら、見て。

あなたのぶちまけた子種が私のブーツに踏み潰されてるよ。

あなたの金玉袋で作られ、女の子を孕ませることを夢見て、尿道をくぐってきたあなたの精子が…私のブーツの下でぐちゃぐちゃにされてるの。

…無駄打ち精子…。

いっぱい踏みにじられて…ぐっちゃぐちゃにされて…女の子を孕ませることができずに…死んでいくの。

…ねぇ、あなた今どんな気分?$…フフッ、ごめんごめん。そんな切ない顔しないでよ。どうだった?言葉責め。

…へぇ〜…気持ちよかったんだ。変態だね、ホント。

今日は楽しかったよ。また来週デートしよ。…もちろん、ブーツを履いてね。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント