アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 1400円 文字数 4066文字
サイズ 6925.7 KB 公開日 2006年10月3日
声のタイプ クールなお姉さんです。でも結構情熱派な気もします(汗) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ガン●ムシード?のマ●ューさんがこんな事に!

台詞
やすお君、いらっしゃい。
ケガ治ったみたいね、よかったわ。
まずはアークエンジェルの艦長マリューラミアスとして礼を言わせてね。
あなたが盾になってミサイルからブリッジを守ってくれたおかげでこうしてお礼が言えるわ。
私とみんなを守ってくれて本当にありがとう。
ここに来てもらったのはそれだけじゃないの。
あなた、私にラブレターを出したこと、あるわよね、でも、私受け取れないって。
私、好きな人がいるの、その人のこと知ってるわよね。
でも、あのミサイルが直撃していたら私、その人といる時間がなくなっていたのよね。
その時間をくれたあなたにお礼をするとしたら、そう考えるとね、少しならやすお君に時間をあげてもいいかなって。
私、マリューラミアスの時間。
少しだけなんだけなんだけど、どうしたい?。
うふふ、やっぱりそうよね、好きな人とほんの少しの間にできることといえば、そうよね。
セックス。
キスだけじゃものたりないわよね。
いいわよ。
嫌々じゃないわ、命の恩人としてのお礼だけれど。
考える時間はあったから。
自分を好きなやすお君が一番喜ぶこと、それをしてあげることが今の私の使命。
彼を愛することと同じくらいの喜び、ふふ、それくらいなのよ。
あんっ、今ほしいのね、あげるわっマリューの時間を少しだけ、やすお君に。
制服を脱がしなさい、んっ、いろんな所を触りながら脱がすのね。
はい、生まれたままの姿のアークエンジェル艦長よ。
やすお君も脱がしてあげる、肩の力を抜きなさい。
まぁっ、すごいわ、彼のより。
えっ、う、うん、あの人のよりかなり、ね。
うむっちゅうっぢゅうっちゅっ、ぷはっ、うふふ、情熱的なくちづけね。
あんっんっ、胸がやすお君の逞しい胸に押し潰されて、はぁっあんっ、両手で激しいっ。
そうっ胸がっおっぱいが弱いのっ、あはぁあんっ指の間からはみ出ちゃう位おっぱい掴んで乳首にむしゃぶりつくなんてっ。
はぁんっあううんっくぁんっ、こんなに近くで顔見られてるのにっ声が出ちゃうっ。
ひざまずけですって?そうねっ今はやすお君にその権利があるのね。
はい、きゃああっおっきい物を顔にすりつけるなんてっ。
これを、ああんっ彼氏じゃない男の人のものをっひざまずいてっ両手ではさんでる。
命令?やぁんっキンタマなんて言葉使わないでっ。
は、はい解りましたマリューラミアスやすお様のキンタマを手で包みます、はぁっ、柔らかいっ。
キンタマを揉んで目の前で、その、ち、チンポをプルプルとさせるのですね、はい。
ああ、すごぉい、やすお君のちんぽすごいわね。
えっ、これを胸に挟むのですか?え、ええ、彼も好きなんです。
はっ、はいっ、マリューラミアスやすお様のチンポをパイズリしますっ、んぁんっ。
チンポの先を舐めろという命令ですねっ、はいっ、ちゅうっちゅうっむちゅうっちゅぼっちゅぼっちゅぼっちゅぼっ。
はいっおいしいっおいしいですっやすお様のちんぽっ、根元までくわえちゃいますっ。
ちゅぼっぢゅうっちゅるるっぶちゅうっちゅぶっぢゅうううううっやすお君のちんぽ素敵ぃっ。
はぁっはぁっえっはい解りましたっ、では復唱しますっ。
アークエンジェル艦長マリューラミアスは今からベットの上でやすお様を股を広げて迎えいれますっ。
足首を掴んで思いっきり広げたいと思いますっ。
はいっ、あはあああんっ、これはっあっはいっ、やすお様、どうぞマリューの体を好きにしてくださいませ。
ここにあるものは「おまんこ」?、解りましたっこの股の間にある肉の裂け目の名前はおまんこですっおまんこっ。
すみませんっ濡れてますっおまんこ濡れてますっ。
ああ、この時間はあなたの時間だからって割り切ったらこんな、いやらしい。
えっそんなっ、割り切るななんて命令、は、はい。
アークエンジェル艦長マリューラミアスは、その、最愛の彼氏のことを思いながらやすお様にっ、おっおまんこ捧げますっ。
いやっ言わないで、濡れてきてるなんて、私おかしいの、彼氏にないしょでこんなことをしてることに体がっ熱いのっ。
はいっやすお様の手でマリューラミアスのその、彼氏の物のはずのおまんこをひろげてくださいっ。
いやぁああああっいやぁっいやぁっいやいやいやいやいやぁあああああああっ、そんな目一杯ぃいいいいいいいいいいいいいいっ。
はぁっ、み、見てくださいアークエンジェル艦長アークエンジェル艦長マリューラミアスラミアスのおまんこの中を目に焼き付けてっ。
いゃああんっ、彼氏相手じゃないのにおまんこが見られて喜んでるぅっ。
えっそんなっ、はいっアークエンジェル艦長マリューラミアスのおまんこにもやすお様の熱いくちづけをいただきたく思いますっ。
うくぅあああっきゃあああっあはぁんっあはぁんっあはぁあああああああんっ。
ごめんね、マリューやすお君におまんこむしゃぶられて気持ちいいのぉっおまんこ気持ちいいいいいっ。
せっ戦闘準備ですねっ、あぐぅっマリューのおまんこ突入しやすいようやすお様にほぐしてもらっていますっ。
あぅんっはぁあんっあんっ、ほぐし終わったらその彼のより大きいのがマリューのおまんこに埋まるのですねぇっ。
はぁっはぁっ、い、いよいよ突入ですね、マリューのおまんこの中でやすお様のちんぽが激しい戦闘をっ。
はいっ突入しやすく自分でおまんこを両手でひろげたいと思いますっ。
彼を思い出しながらっ、ぐぅっくぅううっごめんなさいごめんなさいっあうううっ。
マリューおまんこ自分でひろげてますっああんっやすお君のちんぽの先がまんこに向ってるぅっ。
突入命令を出すのですね、私が、はい、解りました、はぁっはぁっ。
アークエンジェル艦長マリューラミアスのこの淫らに濡れたおまんこに、彼氏ではないやすお様のその逞しいちんぽをっ。
ど、どうかご武運をっ、やすお様っマリューのおまんこにチンポ突入ぅぅううううっ、ぶちこんでぇええええええええっ。
ぐぅっうぐぅっくぅううっうああっきゃあああああああああああああああああああああああああああああっ。
いやぁっいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやぁああああああああっ、ぬいてぇえええええええっ。
敵前逃亡だなんてっ、やすお君があの人を意識させたままでマリューとセックスしてるんですものぉおっ。
セックスじゃない「おまんこする」ですって?おまんこっうあんっあんあんああんっああああああんっ。
そんなっ好きなんかじゃないっ、おまんこするなんてっ好きじゃないっ、きゃああんっそんなに突かないでぇっ。
あぐうっううあああっうあうあうああああっ、ふとぉおおおおおおおおおいっ、ぶっとぉおおおおおおおおおおいっ。
そうなのっはじめてなのぉっ、こんな太いおちんぽでおまんこえぐられるなんてっ。
いやっそんなっ命令なんてしてないっ、おまんこえぐってなんてっ、うぁんっ。
きゃあんっきゃあっいやいやぁっあくぅっひぃいっあひぃああんっああんっああんっ。
ごっごめんねぇっ、マリューベットの上でやすお君のあなたより逞しいチンポぶちこまれておっぱい暴れさせてるのっ。
命令っ?解りましたっ、す、素直になりますっ、素直にっ、きゃああああんっおまんこきもちいいいいいいいいいいいっ。
やすお君っマリューのおまんこそのおっきいちんぽでめちゃくちゃにしてぇっ。
でっでも、中には出さないで、撃たないでっ。
停戦協定?はい、解りました、嫌がらずやすお様のおちんぽでおまんこいかされれば撃たないのですね。
彼氏よりやすお様のおちんぽが素晴らしいとたたえながら。
はいっ、やすお様、どうかアークエンジェル艦長マリューラミアスのおまんこを彼より太いチンポでいかせてぇっ。
ひきゃあああああっきゃあんっあはぁあんっあううっあうあうっ、見てっ見てっマリューのおっぱい。
もうすぐ絶頂を迎えられるやすお様に目一杯ちんぽでおまんこずぼずぼされておっぱいちぎれちゃうっ。
きゃあああんっきゃあっきゃあっきゃあっ、マリューおまんこいっちゃいそうっやすお様のちんぽでおまんこいきそうですっ。
やすお様っどうかこのいやらしい艦長におまんこイク許可をぉっ。
はぁあっありがとうございますっアークエンジェル艦長マリューラミアスやすお様のちんぽでおまんこいきますぅっ。
おまんこいくっおまんこいくっおまんこっ、えっ?協定を破る?
んぁああっいやぁっやだぁっ今おまんこイクとこなのっちんぽ抜くとかできないのぉおおっ。
だめぇっやすお君っそんなおっぱい二つ握り潰しながらまんこえぐっちゃあっ。
きゃあんっきゃあんっあんあんあんあんあんあんっあはぁあああっ。
わかったっわかったわぁっおまんこにちんぽくわえこみながら乳を揉まれて目を合わせながらやすお様の精液おまんこで飲みますっ。
やっやすおっマリューのおまんこに撃ってっ、狙いを定めてっ、今よっ。
撃てぇええええええええええええっ。
ひぃいっ、あっ熱ぅいっ。
いやぁあっフラガぁあああああああああああああああああああああああああああああああああっ。
マリューおまんこいくぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっ。
はぁはぁっフラガッフラガァッ、オマンコ染められちゃったっ白く染められちゃったぁっ。
やすお君そんなおまんこひろげてビデオに撮ってるっちんぽでいかされたばかりのマリューのおまんこ撮られてるっ。
あとで後ろから犯すだってっはぁんっやすおっマリューまたおまんこいくぅっいっちゃうぅうううううううううううっ。
ねぇフラガ、私やすお君にもっと時間をあげなくてはならなくなりました。
命令?うふふ、どちらの命令かしらね?


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント