アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 おーたに [声優詳細情報]
価格 1400円 文字数 2368文字
サイズ 7699.9 KB 公開日 2015年5月17日
声のタイプ サンプル(地声) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 23回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ご依頼により作成いたしました。 当方ページのサンプルボイスなどを元に ご依頼主様が改変して下さった アダルト向け音声になります。 規約についての描写がありますが こちらはあくまでネタですので、 ご依頼の際には声優紹介ページの規約文を 熟読の上、ご検討をお願いいたします。

台詞
「自己紹介」

個人で声の活動をしています、おーたにと申します。

ゲーム用音声、ドラマCD、企業PR音声、ナレーションなど、「予算の限られた中でより良い作品を残したい!」という皆様の声にお応えするべく、リーズナブルな料金設定で、誠心誠意お仕事をさせて頂いております。

収録は、特にご指定がない限り、全裸での自宅収録となります。
収録期間は原稿量にもよりますが、ご入金頂いてから3日〜1週間程度となります。
できる限りご要望にお応えしたいと思いますので、お急ぎの場合にはご一報頂ければ幸いです。
股間から、おーたに汁を垂れ流しながらご依頼をお待ちしています!


「収録内容について」

成人向けの内容、例えば、「ちんこ」「まんこ」「ケツ穴セックス」といった性的な表現や、「おーたにだけど、朝一でうんこ食べて、しょんべんで歯磨いてきたから、少し臭うかもしれないけど、ごめんね!」といったグロテスクな表現などは問題ありませんが、「んあぁっ!ぅんっ!あっ!いやっ!んっ、いくっ!いくいくいく・・いっちゃう!おーたにいくっ!おーたにいっちゃうっ!んぁあっ!おーたにいっくぅーんっ!んごーっ!ぶひーっ!ぶひっ!ぶひっ!んごごーっ!おーたにー」といった叫びや喘ぎが続く表現は、喉を酷使するという事もあり、お断りさせて頂く場合がございます。

また、収録音声を、自分以外の第三者が著作権をもっている作品を扱った版権物の有償作品へ使用する事はお断りしています。例えば、「キャー!のび太さんのエッチー!なんでいつもお風呂に入ってる時に限って・・え、やだ!体が動かないんだけど・・のび太さん!またドラちゃんに頼んで変な道具を使ってるんでしょ!・・いや、しずかのおっぱい、ジロジロ見ないで!ちょっと!どこに顔近づけてるのっ!そこ!しずかのおまんこっ!あぁん!のび太さんのエッチー・・んっ!あっ!しずかのおまんこ嗅がないでぇ・・いやん!」といった表現を有償作品に使用する事はできませんのでご注意ください。
「このあと、めちゃくちゃセックスした」「のび太さんのちんぽこ、意外と良かった」「またしたい」などと繋げて、ポジティブな内容にしても、有償作品には使用できません。

ご依頼は、検索サイトで、「おーたに」「脱糞」と入力して検索して頂ければ、おーたにの「萌えボイス声優詳細ページ」がヒットしますので、そちらからお願い致します。
収録がない日のおーたには、主に脱糞をして過ごしていますので、お気軽にご依頼を頂ければと思います。


「サンプルボイス:少女」

ちょっとあんた!いい加減、出しなさいよ!はぁ、はぁ・・
もぅー!遅刻するわよ!まったく、幼馴染みのよしみで、わざわざ私が、はぁ・・
おまんこしに来て、あげてるってのにっ!はぁ・・はぁ・・
もぅー!こんな事してたらあたしまで遅刻しちゃうでしょー!
こらーっ!射精しろーっ!


「サンプルボイス:近所のおばちゃん」

あら、ひろちゃん、こんな所に一人でどうしたの?
え?お母さんとセックスして、中に出してきちゃったの?
あらあら、それは困ったわね。
うーん、じゃぁ、ひろちゃん、しばらくおばちゃんの家でセックスする?
カルピス出してよ!ひろちゃん好きでしょ?
それで、カルピス出したら、おばちゃんと一緒に、
お母さんに謝りに行こ!ね?ほら!まんこ!


「サンプルボイス:地声」

こんにちまんこ、こんばんまんこ、おはようございまんこ!
おーたにです!
えー、この穴が私のおまんことなっております。
当然の事ながらこの穴が一番出し入れしやすい穴となっております。
宜しければお使いくださいませ。
メス穴!


「サンプルボイス:地声+1」

こんにちまんこ、こんばんまんこ、おはようございまんこ!
おーたにです!
え、こちらが剃毛済みの穴、パイパンまんこになっております。
ちょっと、ロリってますかね?はい、幼女風です。
えー、こんな穴で宜しければ、お使いくださいませ。
メス穴!


「サンプルボイス:地声-1」

こんにちまんこ、こんばんまんこ、おはようございまんこ!
おーたにです!
えー、こちらがおまんこより少し後ろ側、ケツ穴となっております。
といっても、あんまりおまんことは差はないですかね?
はい。えー、まぁ、こんな穴で宜しければ、お使いくださいませ。
メス穴!ケツ穴!ちんぽ穴!


「自己紹介:別バージョン」

テレポーテーション能力者のいたずらにより、連日面識のない人の精液を子宮に送り込まれて、妊娠と出産を繰り返しているおーたにです。
おまんこから、面識のない人の精液を垂れ流しながらご依頼をお待ちしています!

時間停止能力者のいたずらにより、一日のうちに100万回犯された経験のあるおーたに、んあぁぁぁっ!んうぉぉぉっ!ですっ!
ひぎぃっ!うぐぅっ!うごぉっ!ぁあああああっ!おばちしていばすっ!んごっ!おーたにっ!

催眠能力者のいたずらにより、連日とんでもなくいやらしい事を言わされ続けている、便所穴おーたにです。
便所穴おーたには、おまんこから、ばかまんこ汁を垂れ流しながら、ばか乳首ぴんこ立ちでセックスし放題!
おまんこから、ばかまんこ汁を垂れ流しながら、ばか乳首ぴんこ立ちでご依頼をお待ちしています!

テレポーテーション能力者のいたずらにより、連日面識のない人のうんこをケツ穴に送り込まれて、脱糞が止まらなくなっているおーたにです。
ケツ穴から、面識のない人のうんこを垂れ流しながらご依頼をお待ちしています!

(喜)股間から、おーたに汁を垂れ流しながらご依頼をお待ちしています!
(怒)股間から、おーたに汁を垂れ流しながらご依頼をお待ちしています!
(哀)股間から、おーたに汁を垂れ流しながらご依頼をお待ちしています!
(楽)股間から、おーたに汁を垂れ流しながらご依頼をお待ちしています!
(無)股間から、おーたに汁を垂れ流しながらご依頼をお待ちしています!


購入者からの評価
評価値 35 ポイント
購入者のコメント おーたに様、依頼主様素敵な作品ありがとうございます。