アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 飛鳥りん [声優詳細情報]
価格 1900円 文字数 6202文字
サイズ 33713 KB 公開日 2014年12月25日
声のタイプ 既存作品 14875 より。少女声でうっとりご奉仕です。 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 7回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (30) ご主人さまと『食ザー』を楽しむ少女 所要時間:24分 : サイト http://askxrn.x.fc2.com/ にてサンプル音声有

台詞
ご主人様ぁ〜起きて下さい〜朝ですよ〜朝食のお時間ですよ〜
あ、お目覚めですね。おはようございます♪今日もたくさんピュッピュしましょうね♪
さぁ布団から出て、起きて下さい。あらあら、朝眠いのはみんな一緒なんですからね。
あ♪朝勃ちでチンチンおっきくなってますよ♪うん、体調に問題ないようですね。
私が全部処理致しますのでご主人様はその場に立って いつもの 白くてドロドロな精子。お願いします。
じゃパンツ降ろしますね。
わぁちょっと腰突き出さないで下さい!ジッとしてて下さいー!
う、う〜ん…反り上がったチンチンに引っかかって中々降りないです。
ごめんなさい少し腰を引いてもらってもよろしいでしょうか?すいません…んっしょ!
わぁ♪今日も肉棒がビンビンに勃起なさっていて御立派ですね♪
それに この おっきい金玉がパンパンになっていらっしゃいますよ!
この感じですと精子の製造が活発に行われた様ですね♪
精子の溜めすぎはお体に良くありませんので
いっぱい射精してスッキリしてから ご出勤になさいましょうね。
では、この精子を使って朝食の準備を始めますので、いつものモーニングフェラを行います♪
わたくし、本日はトーストをいただきますので、コノおっきい金玉に「ぎっっしり」と
溜まった朝一の活発な精子達をトーストの上にドクドクと射精お願い致します♪
今日の金玉からはどんな精液が発射されるんでしょうか?
タンパクでドロドロな精子?それともサラサラな精子?甘かったり、苦かったり
精液量や射精時の勢いはどうなのかな?って毎日違うので楽しみにしてるんです♪
でも私、ご主人様のチンチンから放出された精子だったら、どんなに苦くても美味しく頂けます♪
だって貴重な精子を私の為に出してくれるんですから♪
とっても贅沢な気持ちになって幸せを感じるんです。
あ、話長くなっちゃってゴメンなさい。
チンチンいっぱい気持ちよくするので濃厚で美味しい精子たっぷりとお願い致しますね。
私のお口をおマンコだと思って
硬くしたチンチンから新鮮でネバネバの精子ドピューーっと出しちゃって下さい♪
ではチンチン失礼致します。(あむ)@@@@@@@@@@
こんなにおっきくなさって♪気持ちいですか?嬉しい♪@@@@@@@@@@
タマタマから裏スジにかけてもお舐め致しますね@@@@@@@@@@(ぺろ音)
どうですか?ふふふ 裏スジ とっても敏感で感じてるんですね♪
チンチンの血管浮き出て ビクビク動いてますよ♪
精子出したくて しょうがないって感じですね。
出そうになったら いつでも射精していいですからね。
@@@@@@@@@@
あ、出そうですか?では お願いします!
こんがり焼けたトーストの上に活きの良い精子をぶっかけて下さい。
大量の金玉汁、ぶっかけて下さい。ご主人様の精子欲しいです。
いっぱい、いっぱい かけて下さい。
ひゃっ出ました!精子が飛び出して来ました!
凄い!次々と亀頭の先から 白くて いやらしい汁が射精されています。
あっ、あっ、まだ出てます!わぁ〜〜あっという間に真っ白になっちゃいました。もの凄い量ですよ♪
私のクチマンコどうでしたか?マンコにチンチン出し入れしてるみたいで気持ちよかったですか?
ほら♪ご覧になって下さい!本日の精子は一段とプルプルしていてとっても美味しそうですよ♪
トーストの上が隙間なく いやらしい 精液で埋まっちゃって とっても重いです。
こんなに沢山ありがとうございます♪

うーん…ご主人様?今日もやっぱり まだのようですね。射精後もチンチン勃ちっぱなしです♪
就寝中に沢山の精液が このおっきい金玉に貯蔵されたようで一回の射精では とても出しきれない様ですね。
金玉カラっぽになるまで続けなくてはいけませんので、このままもう一回射精して頂きますね。
今度は手で気持ちよくなって頂きますので何も心配なさらず全て私に任せて下さい。
では、トーストに続いて2品目に移ります。次は野菜サラダに精液のドレッシングを掛けて頂きます。
ご主人様はその場でお立ちになってチンチンから汁を排出するだけで結構ですので
元気で新鮮な物を「ドピューッドピューッ」っとお願い致します。
ではチンチン握ってシコシコ致します。
精子が出る瞬間をしっかり見てますから
亀頭の先端からドロドロとした精子を勢いよく出しちゃいましょうね。
サラダ全体に行き渡る程の大量の精液をぶちまけちゃって下さい!
チカラ加減はどうですか〜?早く擦ったり、ねじったり〜…
え!もうイクんですか!
あっ出ました!いっぱい下さい!精子下さい!早く擦るので、チンチンからもっともっと出して下さい!
シコシコシコシコ、あん凄い!止まらない、もっと欲しい、精子もっと欲しい!
凄い!見る見る野菜が精子で隠れていきます。
まだドクドク射精してます!気持ちよさそう〜♪
金玉カラになるまで出して下さいね。どうですか?全部出せましたか?
ひゃーまたまた、すごい量の精液ですね!2回目なのに、こんなにいっぱい♪
野菜が濃い精液で絡みあって真っ白!いいですね〜♪ご主人様の精子早く食べたいです。
とっても美味しそうで、それにHな匂いまでしてきて、もう興奮で私のオマンコ 愛液で濡れちゃってるんです♪
折角ご主人様の好きなTバックを履いたのですが、生地が小さ過ぎて溢れる愛液が
床に垂れてしまいますが、お許し下さい。

それより手コキのほうは気持ち良かったでしょうか?
そうですか!嬉しい!
それでは射精したチンチンはお口で お掃除致しますね。@@@@@@@@@@
ぷぁ〜!これで綺麗になりましたよ。

でも〜ご主人様〜?これは困りましたよ。
連続射精で金玉内の精子がだいぶ減ったと思うのですが、それでも尚、血管が浮き出て
ガチガチに勃起しておられますので、まだ射精行為を続行する必要があるようです。
精子が出なくなるまで一緒に頑張りましょうね!

今の精子 早くいただきたいのですが、もう少しだけお預けですね。

えー、では3品目はオシッコと精液を混ぜた特性ドリンクを作ろうと思いますので
両方をこちらのジョッキにそそいで下さい。

チンチンは私が操作致しますので何時でもオシッコ出していいですからね♪
出そうですか〜よろしいですよ〜 わー、いっぱい出ましたねー♪
あっという間にご主人様のオシッコが溜まっちゃいました。ありがとうございます。
チンチンしゃぶって綺麗に致します@@@@@@@@@@
チンチン カチカチに硬いですよ、このままお口でご奉仕致しますので
精子が出そうになったら言って下さい@@@@@@@@@@
あ!出そうですか?出しちゃって下さい!オシッコの中に沢山 出しちゃって下さい!
あ♪凄い♪またこんなに!亀頭の先っぽから何度も何度もドピュ、ドピュ、ドピュっと精子が飛んで
ジョッキ全体が白くてドロドロ。ひっ付いて なかなか下に垂れて行かないですよ。
凄いですね〜質の良い精子がまだこんなに残っていたんですね♪
あ、見て下さい!分かりますか?精子が精液に守られてオシッコと分離しちゃってますよ。
知らなかったーこんな風に別れちゃう物なんですね〜。
チンチン スッキリなされましたか?今度こそ全部射精して金玉の中カラッポになりましたか?。
そうですか良かったですね♪

それと…あ、あの…えっと…お願いがあります!ご主人様!
この分離した精液をかき混ぜたいので、どうか勃起チンチンで混ぜさせて下さい!
お願いします!え!いいんですか!ありがとうございます♪
で、では早速ですが四つん這いになり、脚を開いて混ぜやすい体勢になって頂けますか?ありがとうございます。
そのまま腰を落としてチンチンをゆっくり入れて下さい。そうですね〜ではチンチンの根本を
握ってかき混ぜますね。どうですか?オシッコ温かいですか?
射精したてのチンチンでご自身の精子をかき混ぜられてどんな感じですか?
あ♪尿道に残ってた精液がドローっと出てきてます。

そうですね〜意外にも分離してた割には混ぜるとすぐに溶け込んじゃいました。
ほら!見て下さい、この色!しっかりと混ざった証拠です。とっても美味しそうなドリンクが完成致しました!
んー↑精子のいい匂い♪早く飲みたいです。ありがとうございました。

あー♪チンチン小さくなってますよ。どうですか?精子タンク 空になって金玉軽くなったんじゃありませんか? 
ご主人様は精子が溜まっていると女性のスラっとした美脚をご覧になるだけでも、チンチンがムクムクと
発射体制になってしまわれて困りますので、これからも毎朝ドバドバーっと出し切ってからご出社しましょうね♪
最後にチンチンに絡み付いた精子は私が綺麗に舐め取らせて頂きます@@@@@
私、ご主人様のチンチン舐めるの大好きなんです。@@@@@んー♪美味しいです。
@@@@@ぷぁ〜!これで綺麗になりましたよ。

それではパンツ穿いたらご一緒に朝食を頂きましょう♪
ご主人様は普通のお食事をどうぞ♪
では私は朝一番の大量の精液の乗った、このトーストから頂きたいと思います。
あわわっ!こぼれちゃいそう(あむ)
うん↑♪カリカリのトーストとネバネバした濃厚な精液が大変良く合わさって美味しいです♪
見て!凄いですよ。精子がチーズみたいに糸引いてます。ふふふ
(あむ)ん〜↑♪真ん中の辺りは精液がシミ込んでいて噛むと中からジワ〜っと精液がシミ出てきて
美味しくてヤミつきになりそうな絶妙な味わいです。

トースト食べたら喉渇いちゃいました ので
続いて精子のたっぷり入った特性ドリンクを飲みたいと思います。
見て下さい白く濁ってますよ。
目に見えないのですが、この中には数十億もの元気な精子が泳いでるんでしょうね。
では 飲んじゃいますよ、いただきます(ゴクゴク)ん〜♪思ってたより抵抗なく飲めて おいしいです〜
精子が通過するのを感じちゃう程 独特な喉越しです。

そして最後はコチラ!精子乗せサラダです。精子が濃厚過ぎてプルプルしてます。
よーく絡めてから、いただきまーす♪
(あむあむ)うんうんうん♪新鮮な お野菜と精子は野菜の持つ苦みと精子の独特な味がお口で融合すると
とても相性がいいみたいです。
どの、お野菜を掴んでも精子が糸引いて ひっ付いてきます。うん♪美味しー♪
栄養価の高い精子がこんなに美味しいなら 言う事ありません。
これさえあれば もう他のドレッシングは必要ないんじゃないでしょうか。
今度から私のサラダには精液かけて下さると嬉しいです♪

ご主人様?この様に食べ物に精子を掛けて食べることを何というか ご存知ですか?
食(しょく)ザーと言うんですよ。
大好きな彼の遺伝子を体内で感じたいと思う女の子がする行為なんです。
「ザー」はザーメンの略でドイツ語で「種子、精液」という意味になるそうです。
コーヒー、紅茶、コーヒーゼリー、とろろソバ、歯磨き粉など「白色」が欠かせない物はザーメンで代用するのが
一般的な食ザーとなっています。ですがご主人様は一回で60ccもの精液を射精する為
コーヒーカップなどに納まらずドクドクと精液が溢れてしまい大変な事になりますので、いつも私が考案した特別メニューになっております。
あと「ザーメン」と言いましても何か卑猥さに欠けてしまうので私はよりHに聞こえる精子や精液と言うようにしています。
日本語の方がよりHな感じがしませんか?精子…精液…精子…精液…射精…はぁ〜Hでいい響き♪
私はもう慣れちゃって平気ですなんですけど女性が「精子」って口にするのはとっても恥ずかしい事なんですよ♪
ですので人によって言い方は様々ですが「男の人から出る白いヤツ」や「イクと出るヤツ」や「気持ちいと出るアレ」と遠まわしに言う人がほとんどです。
あ、今ご主人様は60ccだと言いましたが一般的な射精量は3cc程ですのでご主人様はそれの20倍もの量に相当しているんです!凄いんですよ!
しかも今日はそれを3度もなさったんですよ!お分かりですか?60人分の精子ですよ。
一人の男性から牛乳瓶1本程の精液が出るだなんて、誰も信じてくれないでしょうね。
いいえ、嫌だなんて とんでも御座いません。私がご主人様を気持ちよくした結果に出る精液なんですから。
その精液を毎日、それも大量に頂けるなんて私とっても幸せに感じているんです。


あ、あの、食ザーとはちょっと違うのですが、世界三大美女と名高い、あのクレオパトラは生命を生む精液こそが
若さを保つ秘薬だと信じて毎日、大勢の労働者に一本筋で綺麗なパイパンマンコを見せつけてはチンチンを
次々と勃起させたそうです。そして底の深い金の器には男臭くて濃い精液を集めると、それを喉をグビグビ鳴らして飲んだり
精液の中に頭を突っ込み、秘薬と信じた精子で頭全体をコーティングして若さを維持していたという記録が残っているそうですよ♪
きっと興奮したオマンコから愛液ダラダラ垂らして、硬いチンチンから濃い精子をおねだりしていたんでしょうね〜。
あと現代ではロンドンのヘアサロンで「精子には豊富なたんぱく質が含まれている」との理由から精液を使った
精液トリートメントを実際に使用されているそうですし、その他にも
ニュージーランドのパブでは馬の精子のカクテルを出していて、女性客に大変人気があるそうですよ。
女性からは決して出ない物なので好きな人はとことん好きなようです。
日本ではタラやフグの精巣を白子と言って食べてますよね。
知っていますか?白子って男性よりも圧倒的に女性の方が好きな人が多いんですよ。食べる時はみんな笑顔なんですって♪
私も大好きで、寒くなってくると「あぁ、今年も精巣が美味しい季節が来たんだ」と嬉しくなります。
お金を払ってまで精巣を食べるんですから、
女性は無意識に精子を求めているんでしょうか? きっとそうなんだと私は思います。

すいません私ばっかり話してしまって。美味しい精子ごちそう様でした。
本日もとっても良質な精子でお腹いっぱいになっちゃいました。
まさかこんなに頂けるなんて思いも しませんでしたので
いつにも増して肌スベスベになっちゃいそうです♪

やっぱりご主人様の精液はタンパク質が豊富で美味しいです♪
今日もご主人様の精液が飲めて私は幸せです。
これからもずっと私のためだけに精子を出し続けて下さい。
今、私のお腹の中が精子達でいっぱいです。動くとチャポチャポ音がするんですよ。
沢山のDNAを体内で吸収すると大好きなご主人様と一つになれた気がして嬉しくなるんです。
出された栄養たっぷりの精子は私が責任を持って全て飲み干しますので明日もドピューーっとお願いしますね。

あぁ…ずっと…もう…ずーっとなんです。
興奮でワレメから愛液が出て、オマンコに食い込んだTバックからダラダラと
垂れてしまって止まらないんです。
私のお腹の中が、ほぼ精液なんだと想像すると またワレメから愛液が…
ごめんなさい

明日はチンチン搾りの予定です。出た精子を牛乳瓶に溜めてからゴクゴク飲んじゃおうかな
と思っていますので
亀頭の先から愛情の こもった熱い精子をじゃんじゃん搾り取らせて下さいね。
ご主人様の白い精子、瓶いっぱいに溜めたら牛乳と見分けが つかなく なっちゃいそうですね。
どんな感じになるのか楽しみです♪う〜ん↑♪瓶に詰まった大量の精子 早く飲みたい♪
美味しい精子早く飲みたい♪
ゼラチンのような濃い精子を目の前で喉を鳴らしながら飲んで差し上げますからね♪

あ、もうこんな時間、すいません無駄話ばかりして、ではお着替えしたらご出勤になります。

お気をつけて行ってらっしゃいませ!


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント