アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 野宮りこ [声優詳細情報]
価格 3677円 文字数 1845文字
サイズ 68077.5 KB 公開日 2014年10月16日
声のタイプ 地声で自己紹介です。 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 10回
タイプ アダルト作品
作品内容
 アフタートーク(ボイドラ風味)、実演物(酔っ払い実演)、フリートーク。ジン様からのご依頼でした。

台詞
■ボイスドラマ


はい。ご視聴、お疲れ様でした。野宮です。
今回で3度目のご依頼でしたが、野宮の演技はいかがだったでしょうか?

イメージ通り、ジンさんの理想の彼女さんになれてましたか?

本当ですか? ありがとうございます^^

おかげで剥きたてバナナの先っぽから、濃厚なココナッツミルクがいっぱい?

あはっ。たくさん出たんですね、ジンさんのミルク。
搾りたての、あったかーいオチンポミルク……

 ※漏れる吐息と濡れた唇の音

失礼しました。キャラと自分は、しっかり区別しなくちゃ……あははははは;

え? 彼女を演じた私のほうは、どうだったって?
(勿体つけて)んー……それはですね……えーと……ご想像にお任せします。ウフフ。

それにしても、男子ってエッチな台詞が好きですよね。口にするのも、させるのも。
音声作品が好きな方は、とくになんでしょうけど……

あ、はい。もちろん大丈夫ですよ。「野宮」としてですね。

ではでは……付き合い始めのウブな彼女さん改め、声優・野宮の胸……
野宮のおっぱい……野宮のアソコ……野宮のオマンコ……
野宮の濡れ濡れのオマンコ、両手でワレメのお肉を開いて……オマンコ、くぱぁー……

野宮のお花はどうですか? ツボミから顔を出したお豆さんや、滴の付いた花びら……

やだ……エッチな気分でいたから、アソコがマン汁でベチョベチョ……

え? 味見、したいんですか?

構わないですけど……これって、ご依頼とは別のご依頼ってことですよね?

了解しました。ではでは、チップのほう、よろしくお願いします。

それじゃあ、どうぞ……リアル、くぱぁー……
舐めても入れてもいいですよ。指でも舌先でも、もちろんオチンポでも。

 ※喘ぎ声(クリトリスを愛撫されているイメージで)を20秒程度

 ※喘ぎ声(指ホジされているイメージで、
      後半フィッシュに向けて感度アップ)を40秒程度

……あ、イク……んん……あっ……ダメ……イクッ!……(少し溜めて)んあっ……

 ※絶頂の余韻から20秒程度かけて息を整える

どうですか? 興奮しましたか?

(嬉しそうに)スケベさんですね。場所によっては立派なセクハラですよ、これ。

役得って……音声作品にかこつけた、個人的なオナネタ……
(「コホン」と咳払いをして)趣味の台本ですよね?

はいはい。実演風の演技の確認で、納得しておきますから。

というわけで、アフタートークはここまで。そろそろ現実に戻らないと……ね?

ん? もう少しだけ? ハァー……(と溜息をついて)しょうがないんだ。
わがままな子には、お利口さんに変えちゃうおまじないかな。

 ※キス(チュッチュから始まって、レロレロ〜ベロチューの流れで)を40秒程度

ぷはぁっ(と唇を離して)……これが本当のリップサービスだったり。なんちゃって^^

えっ!? もしかして、今のベロチューで抜いちゃったの?

んもう。お元気なんですね、ジンさんてば。ウフ。

ではでは。スッキリしたところで、トークをおしまいにしたいと思います。
私の声でおっきして、ピュッピュしてもらえたら嬉しいです。

またエッチな気分になったときには、私の声でおっきして、
ピュッピュしてもらえたら嬉しいです。

(耳元でささやくように)ベロチューで、抜きすぎ注意だぞ。メッ!

以上、野宮でした。ちゃんちゃん♪



■フリートーク


恥ずかしながらオナネタとして書いた今回の台本「アフタートーク」を演じた感想。
流れで、これまでの依頼で大変だったもの、楽しかったものをそれぞれ。
またNGだったものがあれば、参考までにお願いします。

あと萌えボイス以外での活動、音声作品への参加経験はあるのでしょうか。
あれば可能な範囲で。なければ興味はあるのか教えてください。



■実演


今回はバイブを使用した実演でお願いします。

「今回はジンさんのリクエストで、バイブを使っての実演になります」みたいな流れで。

前回同様、実況とはいかないまでも実演中の状況説明をお願いします。
「服装」「実演中の姿勢」「愛撫のやり方」「濡れ具合」など。

それから、いわゆる「くちゅ音」の収録は無理でしょうか?
こちらは声ではないのでNGでしたら結構です。

あと前回「アソコ」だった呼称を「オマンコ」と言ってもらえると嬉しいです。
そしてフィニッシュ間際に「イキます」のひとことをお願いします。
実演のあと、そのまま収録を続けていただき、以下の台詞で締めてください。


はい。野宮の実演オナニーでした。
実演風と比べて、実演のほうはいかがだったででしょうか?

実演と実演風、どちらでもジンさんの好みで楽しんでもらえたら嬉しいです。

以上、野宮でした。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント