アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 550円 文字数 1063文字
サイズ 5624.9 KB 公開日 2008年8月5日
声のタイプ ベッドの中で彼に電話〜 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 6回
タイプ アダルト作品
作品内容
 オシッコに行きたい〜、でも、トイレに行けない切なさ!! もう、ベッドで漏らしちゃう・・・(音質が、現状のファイルと異なります)。この作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。

台詞
ああもうだめ。もうだめ〜・・ああオシッコでちゃう!
ねえよい子のみんなは寝る前にちゃんとトイレにいっとかないとだめよ。
でないと・・・おねえさんみたいに・・・
夜中に凄い尿意で目が覚めたんだけど・・・5時までトイレ断水で使えないの!
もう2時すぎから死に物狂いでオシッコ我慢してきたの。今4時。
あと1時間!もうすこし。
もう少しなんだけど、もうだめ・・もう、もうオシッコ我慢できない!
今、ベッドの上でひざをたててるの。ああもうオシッコ限界。
みてえパンティー。もうあそこの部分ぬれてるでしょ〜。
ちびったオシッコよ。半モレパンティー。
ああもうこのままベッドの上で、
オシッコもらしちゃう!ああもうだめ・・・お姉さん
ほんとにオシッコもうだめ!ああ・・またちびった!
ねえパンティーおろしちゃうわ。見ててね。
ほら・・今ゆっくりパンティーおろしてるの。ヘアーが見えてきた。
ひざのところまでおろしたわ。ほら丸見え。
ああもうだめ〜オシッコ〜でちゃう〜オシッコでる〜
あっ今見えた?オシッコちびっちゃった・・・チョロッて出たでしょ?オシッコ。
ああシートがオシッコで少しぬれてる。もう少しでも力を抜くと・・・
シートがお姉さんのオシッコで大洪水になるわよ。
ああもうオシッコシャ〜っていっちゃう。オシッコがでる〜!
ねえアソコが・・・オシッコでぬれてるのわかる?オシッコのにおいしてこない?
どれだけオシッコしたいかわかるでしょ?
ねえオシッコの出口がヒクヒクしてるのわかる?ああもう力がはいらない!
ああもうでちゃうよ。ほんとに・・・ほんとにオシッコでちゃう!
んく・・ああオシッコ・・・オシッコ〜!ねえお姉さん・・・
もうベッドの上でオシッコしちゃう!オシッコしちゃう!
ああでる!でるよでるよ!オシッコ!あっあっあああ〜
ああでてる・・・オシッコでてる!見てる?お姉さん、ベッドの上でオシッコしてるの!
おろしたパンティーにオシッコが叩き付けられてる。
うわ〜シートがもうオシッコまみれ。凄い勢い。凄い量。シャアって凄い音。
部屋中にオシッコの音が響いてる。ああオシッコしちゃった。
どれだけオシッコ我慢してたかわかるでしょ?
ああでもすごい気持ちいい。うわあまだでる・・・オシッコ・・ああ終わった。
見てえ、もうシートはオシッコのみずたまり。太もももパンティーもオシッコでびっちょり。
すごいことになってる。
ああやっちゃった。我慢に我慢をかさね、耐えに耐え抜いたオシッコ・・・
ついにでちゃった!
とうとうベッドの上でオシッコしちゃった。
寝る前にトイレにいかないと、こういうことになるわよ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント