アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 月影凛 [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 523文字
サイズ 47642.4 KB 公開日 2014年8月12日
声のタイプ 洋画系「あんたが一番心配なのよ・・・ ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 2パターン入ってます。 1:女王様っぽく 2:やや大人しめ、イメージとしてはリードするちょっとSなお姉さん

台詞
(1)
なあに? この粗末なモノは? 私の小指より小さいじゃない。
まさかこんなモノで満足する女の子がいると思ってるんじゃないでしょうね?
ハァ・・・あんた、真性の低能ね。しかも包茎まで真性だなんて・・・
どうせそれもオナニーにしか使ったことないんでしょ。
いつまでも妄想で果てるのが似合ってるわよ、この早漏。

そんな粗チンじゃ、入れたって30秒と持たないでしょうね。
私が膣を締めたらイ、チ、コ、ロ・・・。
ふふ・・・童貞にはどんな感触か分からないもんね。膣を締めるなんてエッチなテク。
ま、あんたが経験することは一生ないけどね。あはは。

(2)
豚。
今日もご苦労様ね。
車での送迎に荷物持ち、洋服代から食事代まで、彼とのデートにかかるお金を全部負担してくれて、
ここのラブホの料金までお前が払ってくれて。
そうね、彼氏が来るまでお前で遊んであげるわ。脱いで。
そこに裸で気をつけしなさい。
あらあら。相変わらず貧相な極小チンポね。
トリプルSサイズの貞操帯にすっぽり収まっちゃって。ふふっ。
彼氏の半分どころか・・・3分の1もないわよ。
同じ人間なのに、こんなに優劣をつけるなんて、神様って男に対してすごく残酷よね。
ああ、お前は人間じゃないからいいのかしら。
一生涯奴隷として仕えるのよ?


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント