アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 倉浪あお [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 1634文字
サイズ 14724.5 KB 公開日 2014年8月5日
声のタイプ 中)頑張る少女/ヒロイン的 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 22回
タイプ アダルト作品
作品内容
 【再販作品】中)元気な若手のADの女の子

台詞
おはようございまっす!
私、ADの芹沢です。
女優の涼香(すずか)さんと…それから男優の佐々木さんですね。
よろしくお願いしま〜す♪

今日の撮影は金蹴りメインなんですけど、佐々木さん、金蹴りの経験は?
えっ、無いんですかっ!
じゃあ玉を打った経験は?
ふ〜ん、スポーツで股間を打った程度ですか…。
私、わっかんないんですけど、金玉って相〜当〜痛いらしいですよっ♪

とりあえず、今日の撮影の説明をさせて頂きますね。
よくあるのは、男優さんが女の子達に囲まれて、ひたすら金玉を蹴られる
パターンなんですけど、今日はですね…
悶絶して二度と起き上がれないような、いった〜い金蹴りを、じっくりと
撮っていきたいと思いま〜す♪
要は涼香さん、佐々木さんの股間を思いっきり蹴り上げてやって下さい。
佐々木さんは…耐えて下さいっ! 頑張ってね、うふふ♪

そうそう、ここにアンケート結果があります。
(以下、感情をこめて)
どこが痛いの?どんな風に痛いの?とか色々聞きながら、興味深く観察して欲しい。
大丈夫ですか?どうしたらいいですか?っと、オロオロうろたえながらも、心配する姿が見たい。
上がっちゃった?玉。と、笑いながら、からかわれていることろを見たい。
ったく、しょうがないな〜。と、ツンデレ風に、腰をとんとん叩きながら介抱されているところを見たい。
悶絶している男子の足を無理やりこじあけて、玉砕き〜っ!と電気あんまする姿をみたい。
あらあら、これはヤバいですね。うふっ♪

(普通に戻る)
まぁこんな感じのシチュエーションをですね、女子高生という設定で撮影します。
セーラー服とか、テニスとかチアリーダーのユニホームもあるし、そうそう、
ブルマは紺色だけじゃなくて、赤とか緑とか、色んな色のブルマをそろえてます。
コスチュームとかストーリーは佐々木さんの好みに合わせてあげるので、
後で希望を聞かせて下さいねっ♪

さて、涼香さんは金蹴り初めてなんですよね。
撮影の前に蹴り方教えときますね。

じゃあ佐々木さん、とりあえず私が金蹴りのお手本見せて上げるから、
そこに立って足開いてもらえますか?

ちょっとぉ〜何してんのよっ!
あんたの玉を蹴るから足を開けって言ってんの!
もっと…もっと開かないと蹴りにくいでしょ。
手は横っ!

じゃ、いくよっ。
それっ!

あっはははは♪ははっはははは♪(甲高い笑い声)

あ、ごめんごめん。
やっだぁ〜はいっちゃった?今の。
大丈夫ですかぁ?佐々木さん。
玉、上がっちゃいましたか?
ほらほら、飛んだ方がいいんじゃない?

やっぱ素人の男には厳しかったかな〜?
でも今の、全然本気で蹴ってないんだからね。
しょうがないなぁ〜私が腰叩いてあげよっか。

あ、そうそう、涼香さん、玉が上がるってわかります?
男性の金玉って、こんな風に玉袋の中に睾丸が2個入ってるんだけどね、
股間を打つと、睾丸を守ろうとして筋肉が玉を上に引っ張り上げるの。
よく男がぴょんぴょん飛び跳ねたり、腰をとんとん叩いてもらってるじゃない
ですか。これが、その「玉が上がる」ってやつなんです。

たまに野球のボールが当たって病院に運ばれたりする人もいるんだけど、
それは、本当に睾丸が上がっておなかの中に入っちゃう場合なんで、
そういう時は手術して玉を元の位置に戻さないといけないんだそうです。
こわ〜い。私、ホントに男じゃなくて良かった。

そうそう、そういえばつい忘れてしまうところだったんだけど、
今の、涼香さんのその反応を撮りたいんですよぉ。
やっだぁ〜、痛そう〜、可哀そ〜って思いながら、ニヤニヤ笑ってましたよね。今。
そういうのを撮りたいんです。

私、このシリーズの担当になってからすっごく玉に詳しくなっちゃったんで、
もしかしたら、そこら辺の男よりもずっと知ってますよ。
いろんなテクニックがあるんで、色々試して楽しみましょうね。

よっし、じゃあ次は膝で金蹴りしてみよっか。
ほらほら、佐々木さん!
いつまで転がってんのよ。男なんだからしっかりしてよっ!もぉ〜。
そんなんであなたの玉、今日、無事に帰れるかしら…?


購入者からの評価
評価値 5 ポイント
購入者のコメント 一般女子の金玉興味、金玉反応がとてもかわいかったです! 続編希望☆ 音質がちょっと残念でしたので+5で。