アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 桜木谷咲希(旧:飛鳥りん) [声優詳細情報]
価格 950円 文字数 908文字
サイズ 10298.9 KB 公開日 2014年7月28日
声のタイプ new!! 再販作品 14572 14595 より。隠語・絶頂・フェラ・挿入・喘ぎ・関西弁。 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 18回
タイプ アダルト作品
作品内容
 (22)お客様を誘惑するいけないエステティシャン - 囁き・喘ぎ・隠語・手コキ・意地悪・低音:04分24秒(台詞中に喘ぎ声が入っています) / サイト( http://askxrn.x.fc2.com/ )にてサンプル公開中です。参考になさってください。

台詞
ではお客様、(吐息を少し入れて)仰向けになっていただけますか?

もしかして…私の胸の谷間じ~っと見てたでしょ…(吐息を少し入れて)いけない子は目隠ししますね。フフフ…

ほら、ん、(吐息を少し入れて)真っ暗でドキドキするでしょ。
鼠径部の辺りを爪先でサワサワ~ってしただけでピクンってしちゃって… (吐息を少し入れて)敏感な体なんですね。(吐息を少し入れて)下半身タオルの下でテント張ってますよ。

でもお客様、(吐息を少し入れて)ここはそういう場所じゃありませんわ。わかってるのかしら。フフフ…

(吐息をそこそこ入れて)こうして男の急所を避けて軽~く触っているだけなのに、何妄想していらっしゃるの? (吐息をそこそこ入れて)もしかして、こうしてお姉さんの指にカリ首引っかけられるのがお好きなのかしら?(吐息をたっぷり入れて)

あ~あ~(吐息をたっぷり入れて)そんなことばかり妄想して、ん~(吐息をたっぷり入れて)ザーメン出すことばかり考えて、あ~は~(喘ぎ声を入れて)金玉キューッて上げちゃって、 は~ん~(喘ぎ声を入れて)もう射精したくなっちゃったの?フフフ…

(喘ぎ声を入れて)ペニスにドロッドロの熱いローションたっぷりかけられて、ん~お姉さんの手マンコでネットリ扱かれて、 あ~(喘ぎ声を入れて)耳の穴からは卑猥な言葉と、あ~んエッチな喘ぎ声をたっぷり刷り込まれて…(喘ぎ声をたっぷり入れて)マッサージ受けながらそんなイヤらしいこと想像してるんでしょ。

ん~もう逝きそうなの?射精我慢してお家で処理なさるか…それとも今すぐしちゃうの? フフフ、そうよね。私の言葉だけで逝っちゃうのね。

(喘ぎ声をたっぷり入れて)あ~いいわ。そこよ。私の中に生で入れてるところ想像して、あ~(喘ぎ声をたっぷり入れて)もっと、もっとよ。出したいんでしょ?(喘ぎ声をたっぷり入れて)ん~金玉空っぽになるまでザーメンドピュって出して…あ~(喘ぎ声をたっぷり入れて)逝っちゃうのね… ほら、ほ~ら。フフフフフ…

いっばい出たかしら…?気持ち良かった?
こういうマッサージは如何かしら? 性感帯把握したので、次回ご指名の際には、お客様をとことん狂わせて差し上げるわね。フフフ…


購入者からの評価
評価値 40 ポイント
購入者のコメント ささやきがよかったです。