アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 飛鳥りん [声優詳細情報]
価格 1700円 文字数 3320文字
サイズ 39850.9 KB 公開日 2014年6月21日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 11回
タイプ アダルト作品
作品内容
 【オリジナル】(19) 寝た振りをする貴方を起こす為に耳に悪戯するお姉さん - 耳舐め / 隠語 / 擬音 / 囁き / 吐息 / フェラ / ごっくん / 意地悪 / 悪戯 / オリジナル・自作

台詞
貴方と一緒にお出かけしたくて起こしに来た年上彼女さん。
でもなかなか起きてくれない・・・って、寝た振りしてるの?
そんな悪い子にはお仕置きが必要なんです。覚悟してくださいね・・・?

---

終始耳元で囁きます。
(ふー)は耳に息を吹きかけます。
(ぺろぺろ)は耳を舐めます。耳です、他のところは舐めてません←音の区別が難しい
最後はご褒美と称してお掃除します。

---

所要時間:17分00秒
サンプル:http://t.co/a8DVFHOpq5

---

【真正面から】

お・き・て・・・
ねぇ、朝ですよー起きてくださーい
今日もいい天気ですよー? 一緒にお出かけしましょうよー?

ねぇってばー、起きてくださいよー
ねぇねぇ、起きてってばー

むぅ・・・しぶとい・・・
起きてくれないと、悪戯しちゃいますよー?

いいんですかー? 君の弱点なんて、みーんなお見通しなんですよー?
それとも、お姉さんに意地悪して欲しくて寝た振りしてるのかなー?
んー? どうなんだろ、これは試してみないといけませんねぇ・・・

うふふ、君の弱点はぁ・・・


【右耳から】

(ふー)

うふ! 身体がぴくって動きましたよ?
ちゃーんと知ってるんですから。
君はぁ、耳がぁ・・・弱いんですよね?

(ふー)

こうやって息を吹きかけられると、くすぐったくてたまらないんですよね?
じっとしていられなくて、もぞもぞしちゃうの。
いいんですか? このまま寝た振りを続けるなら、もっと息吹きかけちゃいますよ?

(ふー)

うふふ、可愛い。
いつまで耐えられるか見物ですねぇ・・・
ほらほら、もう一回行きますよー?

(ふー)


【真正面から】

あ、こら、逃げるな。
もぅ、寝がえり打つなんて卑怯です。
お姉さん、ちょーっと怒っちゃいましたよー?
そんな悪い子には、お仕置きが必要だって、知ってます?


【左耳から】

うふふ、寝がえり打って逃げた割には、こっちのお耳は無防備ですねぇ。
それとも、こっちのお耳をいじめて欲しかったのかなぁ?

それならご希望通り、うーんと意地悪してあげないと、ですね?
それじゃぁ、こっちのお耳はぁ・・・

(ぺろ)

うふv ぺろぺろしてあげます。
大丈夫ですよ、息もちゃーんとかけてあげますから、
いっぱいもぞもぞしてくださいね・・・

ほぉら・・・

(ぺろぺろ)

うふふ、さっきよりも身体がぴくぴくしてますね。
そんなにくすぐったいですか? それとも・・・気持ちいいのかな?
どっちにしても、やめてあげませんからね。
だって、これはお仕置きなんです。
好きなだけ気持ちよくなってもいいですけど、起きちゃ駄目ですからね?

君は、私が許すまで寝た振りを続けるんです。
起きちゃったら、お仕置きはおしまい。気持ちいいことからも、解放されちゃいます。
お望みなら、逃げちゃってくださいねぇ・・・私はどっちでもいいんですから・・・

(ぺろぺろ)

うふふ、可愛いなぁ・・・お口が開いて、あったかーい息が漏れてる。
興奮してるの? お姉さんの吐息、そんなに気持ちいい? それとも、舌?

(ぺろぺろ)

他の所もぺろぺろして欲しくて仕方ないんでしょ?
両手は今・・・何処にあるの?

うふふ、駄目よ。君は今夢の中にいるんだから、おいたは許しません。
夢精しちゃうのは仕方のないことだけど、自分でおちんちん触っちゃ駄目です。
一人で勝手にしこしこしちゃったら・・・もう何処もぺろぺろしてあげませんからね?

はーい、ちゃんと我慢してくださいねぇ。
いい子でおねんねしてたら、もっと沢山ぺろぺろしてあげますから・・・
ほら・・・

(ふー)

うふふ、私の唾液で濡れた耳に息を吹きかけられるの、気持ちいいですか?
べちゃべちゃだから、息が冷たく感じるかな。
ぞくぞくしちゃう? 気持ちいい? もっとしてほしい?

(ふー)

うふふ、可愛いv
こーんなに大きな身体なのに、ちっちゃな子供みたいにぷるぷるしてる。
お預け、辛いのかな? 他の所も、ぺろぺろして欲しくて仕方ないのかな?

(ふー)

でもだーめ。最初にお願いした時に起きてくれなかった君が悪いんですよ?
お仕置きは続行します。
ほら、寝返り打ってくださーい? 反対の耳もなめなめしてあげますから。


【右耳から】

うふふ、素直ですね。ホントに寝てるのかなぁ?
(吐息多めに)ねぇ、寝てるの? 私の息と舌で悪戯されて、まだ夢の中にいられるの?

ふーん、強情ですねぇ・・・
それとも、私の息と舌がそんなに気持ちいいの?
ずっと夢の中にいたいくらい気持ちいいのかな?

うふふ、じゃあ、もっと沢山してあげないとね。
ほら、こっちの耳も・・・

(ぺろ)

いーっぱいなめなめしてあげる。
気持ちよくなって、我慢できなくなったら、射精しちゃってもいいからね?
ただし、さっきも言ったけど、手でしこしこするのは禁止です。
君は、耳に息を吹きかけられるだけでえっちなおつゆを沢山漏らして、
耳をぺろぺろ舐められるだけで濃厚な精液をいっぱい出しちゃういけない子なんです。

お姉さんのお仕置きが嬉しくて仕方ない、悪い子なんです。
だから頑張って、夢精してくださいね。
たーっぷり出せたら、お掃除くらいはしてあげますよ。

君のお望み通り、耳を舐めてるこの柔らかい舌で・・・
君のおちんちん、ぺろぺろしてあげる。
おちんちんに残ってる精液も、ちゅるちゅるーって、全部吸い出してあげる。

どお? もういきそう? あったかい精液、ぴゅっぴゅって飛ばしちゃいそう?
誰にも触られずに、おちんちん気持ちよくなっちゃってるの? うふふ、可愛い子ね。
お姉さん、可愛い子は大好きよ。大好きだから、もっといっぱいなめなめしちゃうの。

ほら・・・

(ふー)

うふ、大きな身体がまぁるく縮こまってる。もう限界みたいだね。
いいよ、いっぱい出して。下着をべちゃべちゃにして、お姉さんに見せてごらん?
いーっぱい出せたら、約束通りおちんちんぺろぺろしてあげる。

うふふ、出した後じゃ意味ないって? 今ぺろぺろしてほしいって?
こらこら、忘れたのかな? これはお仕置きなんだってば。
耳で射精しちゃう恥ずかしい男の子になっちゃうお仕置き。
お姉さんは感じやすくて可愛い男の子が大好きだから、ちっとも恥ずかしくないけどね。

ほらほら・・・

(ふー)

もう限界でしょ?
私の唾液、耳の中にも入って、くちゅくちゅ言ってる。
なんだかおまんこみたいね・・・うふふ。
吸い出してあげる・・・

(ちゅるちゅる)

うふふ、これも気持ちいいんだねぇ・・・ホントにいけない子。
可愛くて仕方ないよ・・・ほら、射精して・・・
可愛い君の可愛いいき顔、お姉さんに見せて・・・

(ふー)

ほら、いって、ほら!

(ちゅるるるる)


【真正面から】

はぁ・・・うふふ、いっちゃったね。
耳だけで、他は何処も触られずに、おちんちんからザーメン出しちゃったね。
うふふ、恥ずかしい子・・・可愛いよ。

(ちゅっ)

ほら、下着脱いで・・・いったばかりのおちんちん見せて・・・?

うふふ、真っ白だねぇ・・・いっぱい出してくれたんだね、ありがとう。
ご褒美に・・・お掃除してあげるね。

ほら・・・

(ちゅるちゅる)

うふ、出したばかりの敏感なおちんちん・・・ぴくぴくしてとってもかわいい。
それに、残ってるザーメンも、とっても美味しいよ。
朝からこんな美味しいミルク飲めて、お姉さん幸せだなぁ。

うふふ、君は不満みたいね。
私のお口でいきたかった?
お姉さんのお口に沢山出して、ごくごく飲むところ、見たかった?

だったら最初に起こしてた時に素直に起きればよかったのに。
そしたら、君のしたいこと、なーんでも出来たのになぁ・・・
ねぇ、自業自得でしょ?

(ちゅるる・・・ちゅぽん)

はい、綺麗になりましたよ。
それじゃ、着替えて朝ご飯食べて、一緒にお出かけしましょ?

え? やだなー、続きなんてしませんよー
だってこれは、お仕置きですから。何度起こしても寝た振りしてた君へのお仕置きです。

もう、そんな残念そうな顔しないでくださいよーうふふv

(吐息多めに)
帰ったらいくらでも気持ちよくしてあげますから、それまでの我慢ですよ・・・

ね?(ちゅっ)


---

* 台本と異なる場合がございます。
* ステレオ収録なので、バイノーラルとはいきませんが若干の動きがあります。
* ポップノイズ・布ずれ等が含まれている場合がございます。ご理解の上お求めください。

* 頂きましたリクエストから台本を作成しました。ありがとうございました!


購入者からの評価
評価値 40 ポイント
購入者のコメント リクエストに応えていただきありがとうございました

既存作品を購入させていただきました。とてもよかったです。